ミニミニ更新 ひめのさんのキレw

hgjkggiuguiguik.jpg

あ・・あれ・・ひめのさん、服かえたの?
かわいいねwww





ふん!!誰かさんに似てると言われたからな!!



























vgjuvuyjvujvuvuj.jpg













jnmo;iknmo;nm


うん、確かにクリソツや!!!ww
ピンク系の服の色が・・・・

















以上、今回の記事おわりですww


みなさん、これからもよろしくねww



来年といわず未来永劫みんなしあわせになりたいのだ!!
でも・・暴力はゴメンだねWW

バクダディに我を忘れて仲間になろうとするやつ・・

落ち着いてかんがえろ!

イスラム教は本来すごく寛大な教えで人を殺せとアッラー(エホバ、ヤハゥエ)は
そういう間違えた教えはときません!!














正直今の腐りきった日本の政治はいらない!!
















芸能報道・・そんなのいらん
重要な報告を国民にしろ!!!





カマとハンマー・・
すごいステキな紋章ですよ!!


本来は自分たちのような労働者、国の食物をはぐくむ農民こそ大切に
扱うべきなのだ!!!













あと、自分は←効きです・・

銃をもちたくない!!






君の声がする♪ (後編) 戦争はおわった

こんにちわ
今年も残すところ僅かとなりましたね・・
この季節、冷たい空気の夜、いつもの街に目をむけると
キレイなイルミネーションがあっちこっちで光っておりまして、
「そうか・・もうこんな季節やねんな・・」・・と独りで思いに浸っていますw



ところでアゾンさんから新しい子も続々発表されてますが、新たに1人、ウチに
来ることになりました・・・
まぁ、どの子というのは来てからのお楽しみということで♪

ただ1つ、気になった子がいます・・・・・



















fyukguyufyugf.jpg

これはひどい!これは!!
ただでさえアホのネイリーさんが限界突破、いくとこまで逝ったとこでしょうか?
いあ、あくまでも褒め言葉ですよ(笑)




























fyufuigfyuifyu.jpg

てか、どうしてもこれ思い出すのですけど (笑)




































fyjkfykgkg.jpg

宿主、買え~~~~!!!

アホ言うな!!
これ以上アホ増やせるかいな!!








はい、そんなわけで今回は前回からの続き、リセさんつれて遊びに
いきますね~~どうぞ・・













vyuigfyukbgkyufvykubviyufv.jpg

あ、宿主さん、おはようございます

あれ?アリサさん1人?リセさんどこいったん??















ftufuttuf.jpg

あーリセさんならさっきよっちゃんイカ抱え込んでどこかいきましたよ?

よっちゃんイカぁ!?
何を考えとるんや、あいつは・・・

さ・・さぁwあの子買い食い好きみたいですから・・
この前もらぁめんばばああ買い込んで1人でむさぼってたし・・・

なんでそんな貧乏くさい駄菓子ばっかしやねん??




























fgyukgyiudytfyu.jpg

↑らああめんばばああ










まぁいいか、リセさんほっといてアリサさん遊びにつれていきましょうか?















fyufutfujyfuykikl.jpg

ささ・・買い食いムスメはほっといていきますよ~~~

え~~リセさんには悪いけど・・まぁ、いいねww

























hiohigufyftyjjfj.jpg

もぐもぐむしゃむしゃもぎむしゃぱくぱく・・


















uguighulhgugilg.jpg






















giguigufyfuggugogug.jpg

はっ!!!!!!



















hgklghuigiukjbvgkb.jpg

おどりゃーぬけがけしたな!!!




買い食いしてたリセさんが悪いwww





















kfjfjgtj.jpg

アタシハ モナオウ クッテマス!!



















gyigihihio.jpg

そんな訳で予定変更、アリサさん連れていくことになりました・・








































giuou9ouhgoiu.jpg

宿主さん、微妙にレバーおしゃれしてるのね・・

お、きづいたか?
ハンドル周りを少しおしゃれにしたのですよ~
でもそれ・・7500円もしたんやで・・バイク用品はボッタクリですわ!
























puopojipojiphopjhiopjijihu.jpg

まぁ、そんなこんなでアリサさんと一緒に風になりました・・


















bkbiygygiyugbbil.jpg

最初に寄った神社仏閣がこちら・・・

家原寺

奈良時代の高僧・行基が生まれた所で「知恵の文殊さん」として知られています。入学試験のシーズンになるとたくさんの人々がお参りに来て、本堂の壁や柱が「合格・昇運・祈願」と書かれたハンカチで埋めつくされます。毎年1月最終日曜日の「大とんど」は有名で、勢いよく天に向かう高さ5mもの巨大な炎に無病息災を祈願します。

なんか神社かお寺かよくわかんないんだけど、勉強の神様らしくてアタマがよくなるみたいね・・

ここはお参りしないとな!!














gyoigyoigoiuhguiohuoihu.jpg

200円!!ゼニとるのかよ!!!
このカンカン坊主クソボウズ!!!!

200円あれば原チャリにガソリンいれられるやんかいねw

























giugiugyfcytdytytfuy.jpg

もうええわw200円払う気ない!次の拠点いきましょう・・
これ以上アタマ良くなってどないすんねんなぁwww














cjvjvyjy.jpg

で、やってきましたのは以前ひめのさんと来ました近場の
天文台・・というか教育文化施設です。













giugigliugliu.jpg

実はここは天文台、星空投影機以外にも図書館、戦争遺品なんかも展示
してるんですよね・・















chjvubuknini.jpg

なんか大きな機関銃がありますね・・・・・















utyhdxgsry.jpg

宿主さん、確かバイク趣味の前はモデルガン趣味でしたね?
こういうのみてやっぱりかっこいいと思いますか?



うーん・・確かに本物は迫力あるけどこの手の展示品は実際
敵兵といえども命奪ってるから正直こわいですね・・・























uoigougigguohh.jpg

砲弾です・・・・よくもまぁこんなもの展示してますわ。










jipojipojhoiughuoi.jpg

こんな遺品・・これ以上もう世界中に出したくないですね・・

うん・・・まったくだ!
でもわし・・戦闘機とか好きだけどな・・・・・




y98y8ypy8yo8yyhhiph.jpg

クリスマスツリーがありました、やっぱ戦争より世界人類平和がいいですねw















yuioy7itr67r6t8i.jpg

うふふキレイですね、にあうかな?

はいはい、アリサさん、メリークリスマスwww



















78t8tt8t9ot9oy.jpg

宿主さん、来年もよろしくねww

うん、こちらこそよろしく♪
正直今だから話すけど自分はドールに出会う前はめちゃめちゃ荒れてたんですよ・・

ここだけの話、昔10年付き合って結婚目前の彼女のクソオヤジの横槍で破局・・
暫くの間めちゃくちゃ荒れていて少しでも気に食わないやつを半殺しにしてたほどなんです・・・

でも、ただ憎しみだけが残るだけです!
暴力は何の価値もありません!!!!!!




















さて、そろそろ帰りましょうか・・
リセさんも今頃怒り狂ってるしwwwww


















fduifuyfotgol.jpg

うん、そうですね、来年もよろしくね
あとこのブログ読んでくれてるみんな、これからもよろしくねww

















はい、というわけでみなさん、メリークリスマス!

















どうか、世界がお互いの民族、幸せを尊重して仲良く平和で血を流さない時代がきますように!!

もう血を流し、見るのはやめましょう!!




















メリークリスマス!
メリークリスマス!!
みなさま!!!!!!



すいません、
この時期時分は昔の思い出おもいだすのかな?
一人で泣いてます・・・・・・・・・・



















































わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといつしよに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち その電燈は失はれ)

これらは二十二箇月の
過去とかんずる方角から
紙と鉱質インクをつらね
(すべてわたくしと明滅し
 みんなが同時に感ずるもの)

















ここまでたもちつゞけられた
かげとひかりのひとくさりづつ
そのとほりの心象スケツチです













にくしむな!
にくしむな!!!
憎しみは何の利益ももたないです!!





.

君の声がする♪ (前編)

こんにちわー
寒い、さむいですよ!こんちくしょーwwww
わしは血行が悪いのかな?
ものスゴイ手先が冷えるのです・・・・
自分はバイク、プラモが趣味なので手先の冷えは本当にキツいんですけど
なんとかならんものかね?・・・・

ところで話変わりますが、わしは差別とかいうのかな?
そういうのはダイキライなのです!!!
よく2chなどで韓国、中国の人たちをボロッカスに書いてるアホがいますが
本気で反吐がでそうです!!!!!
言うに事欠いて「半島を核で火の海してしまえ!」だと・・・

・・・・・・・・・・・

それが世界唯一の被爆国である日本人の言うことか!!
恥じを知れ!!


同じ人間同士、仲良くできないのかね!!!
自分も若い頃、ここでは書けない悪さをしてきましたけど
故意に他人を中傷、傷つける事は1度もしてません!!!
確かにうちのクラスにいじめられっこがいたんですが、なんかオカルトに凝ってて
いじめた相手を何かしら「呪いの儀式!」とかヘンなことしてるからさ、こわくってねwww


uramiharasadeoku.jpg

こんなヤツに呪われたらわしゃチビりますよ! (マジで)





わしもたいがいアホ変態ですが、自分含め、みんなが幸せになれるならいいじゃないですかw

なんでこんな事書いたかというと、実はわしの家のお隣さんが在日さんなんですよね・・
で、よくキムチくれるんだけど、そのキムチ・・・1度食べたらスーパーで販売してるキムチ
など食えたものじゃないんです!!!
超うまい!!!!!!
しかもその在日のヒトたち、とっても優しくて面白くていい人だからさww









さて、気分のよくないグチがここまでにしますね、
今回はリセさんとどこか遊びに行こうと思います、どうぞ~~~~~♪






















hhj9oh9hjiji.jpg

こんにちわ~~お久しぶり、アリサです♪
あたしがここに来て1年が経ちました・・宿主にとってあたしが最初に
ここに来たんですよ~~
まぁ今回は宿主、あたしじゃなくてリセさん連れて遊びにいくらしいけど、宿主の
人形狂い1周年記念をあたしの挨拶ではじめますね~~






















fyukfukuyil.jpg























ughoihoghuohguo.jpg

あ、あれ?リセさん何してんの??
せっかく宿主がツーリングに連れていってくれるらしいのにコソコソしちゃって・・
うれしくないのかな?
















uhipohouigfou.jpg

や・・宿主・・またおかしな心霊スポットとかいくんじゃないの・・?
この前、おかしなとこ行って怖い写真撮れたから消去したとかいってたし・・・・











































gokhoihiogiyl.jpg

リセさん心配しすぎ!
宿主だって怖いのダイキライなんだからあたしたち連れてそんな陰気な所いかないよw

















sfyhdyutfyufuytf.jpg

そ・・そうかなぁ・・・

うんうん、リセさんもっと明るい気持ちで生きていこうねww


















fuiytgyifi8giop.jpg

あ、そういえばアリサさん、お迎え一周年記念だったね・・
はい、これお祝いのプレゼント!!
















hupohohpiohpho.jpg

わ~~い、チョコベビーだ、あたし、これ大好き!
ありがとう、リセさんwwww





























oigoiguoguoigdrud.jpg

1粒だけだぞ!!!!






























76rfthtsthgtehhj.jpg

・・・・・・・・・・・(怒)
















はい、そんなわけで怖がりなクセに意外とセコいリセさんと遊びに行くことになりましたw

















































































yiyyhoihi.jpg

宿主、コレ何?
オンボードカメラですか?

いあ、そんなF-1みたいな大したものじゃないけど、オンボードカメラですね。
取り付け方がずさんなのは仮付けだからだよ・・































uurdyurttjuyiyi.jpg

ただ、スクリーン越しに見るとスクリーンが傷だらけで汚いから視界悪い
んだけどね・・・今新しいスクリーン注文してますよ~~~




























ytituit7ii6r6i7.jpg

ちなみに以前はこんな感じでサイドカウルに付けてたんやけど、
風圧で外れかけるし、万が一コケたらモロに潰れるだろうからやめました・・



















yh8ohjjipoj.jpg

ところで宿主、原チャリのタイヤもえぐかったけどこのタイヤもスリップサイン
出ててヤバくないですか?























dyfyffou.jpg

あぁそれね、実はもう新しいタイヤ注文してて家に届いてるから
今から履き替えにいきましょうか・・・



















hgiuhhio;

宿主、これほとんどミゾのないスリックタイヤじゃないですか?
うん、正直レース用のハイグリップタイヤだけど公道使用もOKですよ
でも、雨の日は超こわいね・・・
























huoiuhpoipi.jpg

とりあえずは原チャリにタイヤ括り付けてバイク屋にいくかね。
クルマ(前のステップワゴン)はこれからアニキが使うからムリなんだよな・・・・



















houhjpoij.jpg

まぁ、こんな感じでガムテで究極変○仮面の空中亀甲縛り
・・・・じゃねぇ・・クロス型に縛り付けたけど
バイク屋まで道路一本だし大丈夫ですね・・・たぶん・・






























hbjkvuvuvhk.jpg














yoiuhoh.jpg  




















































hguoihuoih.jpg


























gyuggug9gu.jpg

では、準備OK、出発しますね!!
本邦初公開、わし、宿主のお姿wwwww
(但し、これは今回じゃなく、昔撮られた写真だけどさ・・)














tyrfiufuirfuyfiiu.jpg

そんなわけで、タイヤを履き替えにバイク屋へ飛ばします!
タイヤを交換したら暫くムリ出来ないのでフルスロットルでいきます!
17000rpm超えてます!!
速度計隠してるのはいらんヤツにみられたらうるさいからですw


ひぇええええ!きゃああ死ぬぅうううう!
リセさんほんま恐がりやなwww






















http://peakzero.web.fc2.com/pit.htmsfh.jpg/" target="_blank">fhfgsfh.jpg

そのまま信号のない大きな道路を15kmほど飛ばします!
タイヤ持ち込んだ時の不安定な原チャでもこの道走ったんですよ(笑)
周りのクルマ、バカみたいに飛ばしやがるしよ・・(但し、白バイ、覆面多いけどねw)















gihgiugugi.jpg

今回、タイヤ交換して下さるお店はここです。
このお店、良心的で、持ち込み部品でも他店に比べお安い工賃で作業してくれるのですよ♪

























yufufguyifyuifukfuk.jpg

早速リアホイールを外してます、暫く作業を拝見させて頂いたのですが、
ご主人、非常に手際よすぎ!!
わしも本職が製鉄所のプラント保全の職人なので手付きなどで分かるのですよ・・




















jipojpipij.jpg

店内をうろついてますとこんな名車(?)がありました。
YAMAHA FJ 1200

このマシンはヤマハ発動機が主に輸出向けに生産していていたのですが、当時国産車
としては最大排気量、なぜか空冷エンジンなのですけどねwww












hgiuhuijoj.jpg

HONDA VTR1000-SP1 
このバイクが発売された当時、WSB(市販車レース)において4気筒は750cc、2気筒は1000ccという
レギュレーションでした、イタリアのドゥカティなんかもツインエンジンですね、
ドゥカティを意識したのでしょうかね、このバイクもレース前提でツインエンジンです。













gu9hpipohipu.jpg

通常はエンジン前に設置されるラジエターが横サイドにありますね
サイドラジエターです












ちなみにこの2台、走行距離40万Km超えてます!!
どれだけ整備メンテしてんだよなwww




















そのころのリセさん・・・


















事務所でノンキにトトロと仲良く茶のんでダベっていました・・・・・

giyogiouhuoihi.jpg

あたしお化けとか妖怪みたいな怖いの苦手だけどさぁ・・
あんたみたいなのなら大歓迎よ!
今度ドングリちょーだいねwww

ムシ沸くドングリはいらんぞ!!

トトロ 「ふんがーフンガー!!」

・・・・それフランケンや・・・・





















・・・・と、いうわけで約30分程で終了しました・・・・
でわ、帰りましょうか!!






















dtuyfuyuyfuifu.jpg

帰りはフレッシュタイヤ、新品で皮ムキもできてないので
ゆっくりトロトロ走ります・・

皮ムキだって!いやぁね~~~宿主キライ!!

リセさん・・・(比較的)マトモだと思ってたたわしがバカだった・・・(泣)
























y8opy8yoyotg.png

おーおー!きれいなタイヤになると気持ちいいね♪

うん・・まぁ暫くは滑りやすいからヤンチャできんけどね・・・・

















rttyuryitk.png

ホイールもきれいに拭いてくれてるやん!!

うん、でも矢印のところペイントハゲてるからプラモ用のラッカー塗料で補修しておかんとな・・・
市販のタッチアップは本体が変色するから微妙に色違うし、塗膜薄いんですよね・・











tdyusstdujydt.png

宿主、前輪は大丈夫なのかな?前輪・・・

いあ、それよかチェーンがガタ来つつあるから交換必要だといわれたけどね・・・
今からスマホでネット注文しとくよ・・・・
















sdyrsrydrd.png

前タイヤは交換してそんな日にちたってないし、劣化ヒビもないから大丈夫ww

ほうほう・・これもまたほとんどスリックちゃうんかいな・・・・

わはははは、もうこれで大雨は乗れないなwwwwww





























dtyjdtdjdud.jpg

さぁさぁ宿主、早速どこか走りにいきましょうか?www
いやいや、新品タイヤも確認したし、ちょっとついでだからエアクリーナーのメンテも
していきましょうか?

えあくりーな~~~~???
なにそれ??

















trdhrjjsjjyj.jpg

はい、こんにちは、ヴェルです!
エアクリーナー (以下エアクリ) についてはこのあたしが簡単に説明しますね♪















rewrewreywwrwgh.jpg

拾い物画像で簡単に解説しますけど、エアクリとは人間でいうと防塵マスクです。
エンジンに空気を吸入して燃料と混合、気化し爆発させるんだけど、そのままでは
空気中のゴミ等もエンジンに吸い込んじゃうのでそれを防止するのがエアクリの役目です。
当然、長いことたつとエアクリが劣化、目詰まりするので定期的なお手入れがいるのですよ・・











詳しくいうとエアクリの中のエレメントというフィルターみたいなのを掃除、又は交換
するんだけど、わし・・3年手入れさぼってました!!!



















hlhuguilg.jpg

まずはガソリンタンクを外しますね、ホースをまず抜くんだけど、これは
負圧でガソリンをキャブレターに送るタイプだから燃料コックは必ずONかRECにすること! 
PRIにするとガソリンがドバ~~~ですよ!!!


















dtuifuyfufyof.jpg

丁度マヤさんの座ってる黒い箱がエアクリボックスだよ。
そこにいるとジャマ、悪いけどどいて下さいな・・・・
























utrdhfghdxg.jpg

取り出したエアクリーナーエレメントです。
左が古い純正品、右が社外品の新しいエレメントですよ、どれだけ空気が汚染されて
古いままだと影響に悪いかわかりますよね?

うわ~~きったな~~~~!!!!!
まるでうちにいるあいつのアタマと心の中そっくりやん!!!!





















muriyann.jpg

なにぃいいいいいいいい!!!!
おどりゃあとでシバいたるから覚えとけよ (怒)






























yfgfuyfugoffiu.jpg

はいはい、あんなアホはほっといていきましょうか・・

うん、宿主よろしくね~~~~~























fuffkifgjglou.jpg

・・・あかん・・雨ですわ!!
ドライタイヤでレインはシューマッハーでもキツイからムリ!!

















つづく・・・・













希望の子たち

こんにちわー
私事ですが、ようやく仕事の多忙期も終焉に向かいやれやれ・・といった毎日ですw
多忙期といってもうちの職場は残業なく、休日も休ませてくれるのですが、内容が
めちゃめちゃ濃いのですよ・・・
帰宅するなりすぐに睡魔が襲ってきて半分寝ながら人様のブログなんか拝見してるのですけどねww

ちなみに通勤なのですが、自宅から職場までは1本の直線道路走るだけで済むんだけど
途中、自転車、釣具のシマノ本社があり、その隣がシスコの本社なのですが、朝から
いちごとチョコレート混ぜた魅惑的な香りが漂い、脳内がイチゴチョコの畑になっちゃいますw

で、すぐ近くを路面電車が走っておるのですが、出勤時に踏み切り閉まると遮断機を蹴飛ばしたく
なるくらいイラつきますわ!!























shyhyge.jpg

こんな感じ(写真は拾いもの)の路面電車なのですが、よくよく見ると
なんだか可愛らしくて愛嬌がありますねwww





















































reyrtystyhth.jpg

普段ならこんな感じで遮断機の前で半ギレしながらイラついているのですが
少し今回は路面電車をしっかりと見てみようと思ってリアムさんと一緒に
にわか撮り鉄してみますねwww































普段口数の少ないリアムさん、どんな反応してくれますかね・・?







































fhjkgkg.jpg

そんなわけでリアムさん、少しお付き合いください

う、うん・・いいけどあんま飛ばさんといてよ・・・

大丈夫だいじょうぶ、わしのライテクを信じなさい!!!



























gkgiluguh.jpg

あかん!宿主信じれん!エロゲ隠し持っとるし・・!
あたしが運転するから宿主は後ろ乗ってらよ!!

それ・・マニュアル車だからアクセルだけでは進まんぞ!!
・・・てか、リアムさん免許もないやんかwww













































しでん

そんなわけで(安全運転)で到着した先は阪堺電鉄石津駅です


























futgghyuhn.jpg

ここで待ってりゃいいわけね。

うん、まぁ15分に1回くらいの本数みたいやからスグに来るよ。






















guihuhuiogiu.jpg

車両が通過してきました、広告いっぱいで派手ですね(笑)
こういう広告は許せるんだけど、スマホ、PCサイトの広告ウザすぎ(特に○天!)
















gyyghuhuio.jpg

宿主鉄道写真ヘタすぎ、センスないよ!!

すまん、所詮スマホカメラだし、わしゃ撮り鉄みたいな撮影技術じゃないから許してくれ!


































yuoiyhol.jpg

もーいい、あたしゃここに貼りついてみておくからね

そんな (タチの悪い)撮り鉄みたいなことしなさんな!





















hiouhioph.jpg

リアムさんと言い争っているとブラウン系の渋めの車両がやってきました















jipojiojpoj.jpg

あ~~宿主、なんか自分の好きそうな広告はりついてるぞ!!
涼宮ハルヒっぽいけど全然違うわな、こりゃ・・・

んー柱に隠れて肝心なとこ見えないけどきになるなこれww



































































jik@ok@k@[

ところで宿主、ちょっときになってたんやけどさぁ・・・

ん~~なんですかい??





















guogyhiuio.jpg

このサイドカウルの赤丸部分、ヘタなボロバイク修理したみたいで見苦しい
んだけどさぁ・・・・なんとかならないのかな?


あ~~それな、ちょっとした不注意で立ちゴケしたときについた傷
なんやけど、ブルーのカラーリングステッカーがボロボロになったから剥がして
シールでごまかしてるんですよ・・・
なんせ古いバイクだからメーカーにステッカーの在庫なくてさ・・・・
















yeuduytue.jpg

ふふ・・大丈夫だよ宿主、うちにバカだけど手作り担当の器用な
子がいるじゃんね・・
いちおうあたしの仲間だけど・・・
















etutietiujty.jpg

そうか、ネイリーさんか!!
ここ最近の記事では完全にアホ役してたさかいDIY担当なの忘れてたよw











よし、じゃ帰ってネイリーさんに修理たのみましょう!






















そんな訳で折角来た石津を後にして自宅へ向かいます・・
撮り鉄ごっこはまた別の機会にもっと見晴らしのいいとこで行いますね・・

























o678i6itiyi7i.jpg

なに?カウルステッカーの補修ですか?
うんうん、わかったよ、あたしにまかせなさーい♪

お!さすがネイリーさん、頼もしいな!!!(^^)












hkjhkk.jpg

てか、買ってあげたアゾンスタッフ衣装、いい具合だね

うん、ありがとうね宿主♪薄給なのにムリしちゃってごめんね・・

いえいえ、一張羅汚されたらタイヘンだからw
てか・・薄給とかいらんこと読者にバラすなよ・・





















ipj@pkp@k.jpg

ここのブルーマーキングを元通りに再生するのね?

うん、少し難しいやろうけど、ネイリーさんできますか?

大丈夫だいじょうぶ、何とかやってみますねww





















ストリップ

はい、じゃぁカウルをはずしてお家で作業するから
バイクからカウルを剥ぎ取っちゃいますね♪

こんな感じでフルカウルのバイクからカウルを取り去る事を
ストリップ!

というんだけど・・・・・・
宿主、あたしをさっき着替えさせた時あたしのストリップでハァハァしてたでしょ・・ヤダァ・・うふふ・・




またいらん事を言いやがるな、このバカは・・・























yt7yup0u90.jpg

はい、これが宿主のZXR250の心臓部、つまりエンジンですね!

ん~~~と・・・何がどうすごいかわかんないなぁ・・・
ヴェルせんぱ~~~い、ヘルプミー!!!


















hgiuihh.jpg

うわぁあああああ!!!!
あっちぃいいいい!!!!!

走行直後のエンジン、マフラーは触るとヤケドします!注意しよう!!















jspof.jpg

はい、じゃぁあたしヴェルが解説します。
249cc、4気筒16バルブのツインカムでレッドゾーン19000というF-1顔負け
のエンジンです、ちなみに市販車最高の回転数、未だに破られていません!!


さすがヴェル先輩、ダテにプリ・・協会卒 (クビ) なだけありますわぁ!











































yhuoihohhiophioho.jpg

はい、てなわけで自宅で作業開始でしますね。
お手伝いしてくれる子はぴこにーものころんさんで~~~す♪

ん~と何言えばいいのかな?まあよろしくねw

















yuoyyy9tuo9y.jpg

まずはデフォルトのカラーリングが掲載しているサイトを見つけて参考画像にします、
この手のカラーデザインはいびつなのでテキトーに参考程度にすりゃいいんだけどさw


う~~~んと、・・え~~と・・・
この白い丸でマークした部分なんですか?

そうそう、ころんさんアタマいいんだね~~~~~

あんたに言われてもうれしくない!!







































特別出演 : ひめの

ihophhhi.jpg

ころんがアタマいいだと?今に泣きを見るがいいww
と、いうかアホは類を呼ぶんだなw
















ugighuihlu.jpg

はい、外してきたカウルです、これから作業開始しますね~

ネイリーさん、あれだぞ、もう人生面倒くさいからこの中で余生過ごしましょうよ

あ~~いいね、いつの日かそれ考えときましょう!!


















gkjhl.jpg

で、修正箇所にトレーシングペーパーを両面テープなどで貼るね。

そんなもんボンドでつけたらいいんちゃうん?ボンド!!

あかん、そのボンド残り少ないから勝手に使うと宿主に怒られるよ!





↑ (そういう問題じゃないやろ!!!アホ!!!)
















vfhjvhjvjjv.jpg

で、さっきネットでみたデフォルテの画像を参考にサインペンで書いていくねw

これこれ!こんなシールも貼ったら宿主歓喜するんちゃうん?ww
なんせ萌え大好きなはづかしいおっさんだからさw

お、ナイスアイデア、ころんやっぱすごいわぁ!








・・・・・頼む、それだけはカンベンしてくらはい・・(つД´)


















hojoij.jpg

じゃあ、パターンを写したトレーシングペーパーを青のカッティングシートに
貼り付けてハサミで切っていきましょう!


そんなまどろっこしい事せんでもこのヒトに剣で
一刀両断スパッと斬ってもらえばいいやんww


さすがころんさん!天才的ひらめきですね!!
でもそのヒトフィギュアだから動かないしその剣もおもちゃなんですよ・・




















huhuhoiiojo.jpg

はい、とりあえず大まかにカットしたカッティングシートを
カウルにはりつけてみますね。

小さな傷や気泡が混入してるけど、あとでカッターやドライヤで修正すればいいよ

うわぁあああ、やっぱこの穴落ち着くわぁ!

ころんさん、その穴はラムエアシステムといって走行した際のエア圧をキャブに
送り込むための穴なんですよ・・・そのまま奥いくとエンジン逝ってしまいますよ!!




















giugihlhi.jpg

はい、カウルを元通り取り付けました!
正直ぶっつけ本番でつくったわりには上手くできたんじゃないかとwww
















bjljjkbljb.jpg

反対側です、違和感全然ないでしょ?ww
正直あたし自身ここまで上手くできるとおもわなかったんですけどねっ!!


















seikizxr.jpg

ちなみにこれが Kawasaki の公式カタログ写真です・・・
わ~~~~い、大成功です!!
それにしても宿主のマシン、やたらマフラー長いですな・・・

















ugoihoiuhhup.jpg

そんな訳でころんさん、お手伝いありがとう!
ここまで出来たのもころんさんがお手伝いしてくれたおかげだよ♪♪




















oioipjo.jpg

えへへどういたしましてwww
まがりなりにもあたしはえっくすキュートのリーダー的存在だよ♪
またいつでもどうぞ遠慮しないでねwwwww
























uhpohupoh.jpg

じゃ、そんなわけで今日はここまでにしますね。
みなさん、またね~さようなら~~~~

さよーならーこれからもあたしを宜しくねw
























リアンさんの今日のブチ切れ・・・




























gliguulgyuil.jpg

ころん、おどりゃうちらのリーダーだと・・?
えらくなったもんよのぅ・・・・



















dtyfyuuiy.jpg

えぇ!!まさかあなたリアンちゃん?
あの大人しくて無口だけどとても優しいはずのリアンちゃん・・・・








































frtyfytfkfyk.jpg

わははははははwwwあれは公式のわしの影武者や!!!
おどりゃアホのくせにリーダーだと!笑わせるなwwww

ぐりぐりぐりぎゃははははwwww
今度エラそうな寝言タレくさったらクチにジョウゴねじ込んで炭酸水ブチ込んだるさかいな!!

ひぃいいいいいい!!!


注:ころんさんは炭酸の入ったジュースがキライなのです・・(公式では)

































おまけ

e5y5tytr5ye5r.jpg

今回の記事で自分のZXRのストリップを貼り付けたのですが、
この写真も同じくZXRのストリップです・・・ただ、何がちがうのかというと
ターボ(赤丸部分)が装着されておるのです・・・

話にきくとこのターボ仕様、とんでもないバケモノに化けているらしく
250ccの軽い車体にターボ付きだからそりゃエグいモンスターになるでしょうよww
ちなみにこのターボキット70万円くらいするそうですwwww








人形以上友達未満

こんにちわー
ここのところ更新頻度がトロくてすいません・・・
ちょっと仕事が多忙期に入ったのとそれに伴い体力的な問題で
帰宅するなりすぐお眠モードに突入してしまいますので中々更新できませんでした・・
決してブログ運営がイヤになったわけではありませんのでよろしくですww


ところでもうバイクで走るには少し寒くなってきましたね。
前回、冒頭にて少し触れたのですが、職場のシモネタ3人衆に誘われた
心霊スポット、滝畑ダムなのですが、
結局半強制的に連れていかされました(笑)
多忙期の休みくらい家でゴロゴロさせてくれよな・・・(つД`)www








ftyjdjddtuykfyfk.jpg

看板左の3人衆がシモネタ大好き困ったちゃん達ですww











huhgouh.jpg

こんな感じで放水されていました・・・







で、まぁ、こんな感じであたりをうろうろと散策していたのですけど、ふとちいさな社がありましたので
写真を撮りましたところ・・・・・・

怖いのが写っていました!!!



わしはオカルトとかそういう類のものは真剣にダイッキライなので
即、その場でデータを消去したのですが、この日天気予報では降水確率0%だったのが
帰り道の高速で大雨にたたられるわ、なんだか最近少々体調芳しくないわでいくら霊感ゼロのわしでも
だんだん気持ち悪くなってきました・・・











はい、そんなわけで今回は前回の続きというか、マヤさん連れて神社の神様に
守ってもらえるようにお願いにいこうと思いますね♪













gigigoh.jpg

今回は本当に連れていってくれるんだろーね!?


うん、本当にいきますよ♪













おっと、その前に神社にいくのだからそれなりの格好しないとね。















みこふく

ほら、これ買ってきてあげたからよ!





















殺虫巫女

わーい、やったー宿主ありがとう!!!
それにしても撮影場所もう少し小奇麗にしろよな・・!



ま、せいぜい厄払いがんばってくれ
































と、いうわけで巫女マヤさん連れて神社の神さまに挨拶にいきますねー
























たいやあかん

宿主やどぬし、これタイヤ限界やで!あぶないぞ!!
いくら神様でもこんなタイヤ履いてちゃ守ってくれんよ!!


おーっと!これはいかん、スリップサインどころかパターンまで消えてるな!!
最悪スリップアウトどころか走行中バースト起こす位の減り方だなこりゃ・・















おおきいほう

じゃぁ、今回もこのバイクでいきますかね?

はいは~~~~いwww






















参考動画
ZXR250の排気音と加速

※ これはわしが走ってる動画じゃなくて拾い物動画ですw






































































国宝桜井

と、いうわけで向かった神様のとこは以前リアンさんと来たことのある
国宝桜井神社です・・・
ここの神社、小さいけど妙に落ち着いてていい雰囲気なんですよねwww

桜井神社由緒略記
伝承によると、創立は悠遠の時代で、この地方に住居していた桜井朝臣の一族がその祖先である武内宿禰命を奉斎したと伝わっている。推古天皇5年(597年)に八幡宮を合祀、応神天皇、仲哀天皇、神功皇后を奉斎しているます。
天正5年(1588年)、織田信長の根来攻めのため拝殿以外を焼失するが、その後、再建される。 明治5年(1872年)郷社に列し、昭和17年(1942年)には府社に昇格しました




















9hjh9pip.jpg

おいなりさんです♪
どこの神社にもおられますよねww
キツネさん、あぶらあげ供えたくとも腐らせたら社に迷惑なのでできません・・・






















negaigoto.jpg

たくさんの絵馬・・・
以前リアンさんと来たときもそうだったけど、相変わらず
「嵐に会いたい」という願い事いっぱいでしたwww














arasikyouminai.jpg

嵐ねぇ、あたしは洋楽好きだからジョンレノンに会いたいなぁ・・・・










それ、死んでるし・・・・

















temizu.jpg

女王陛下のプチ、○ンジェがお手本の手水の使い方!
① まず、左手を洗います
② 次に右手を洗います
③ おわりに左手に 水を うけて口をすすぎます

すまん!しゃくに直接クチつけてラッパしてました!










pitianjye.jpg

女王陛下のプチ、ア○ジェ
























hopijpoj.jpg

国宝 拝殿

拝殿 鎌倉時代の建築。切妻造、本瓦葺き。寺院建築風の簡素な意匠の拝殿である。柱間は桁行(正面)5間、梁間(側面)3間。桁行5間のうち中央の間を馬道(めどう、通路の意)とし、左右を部屋とする。このような形式の拝殿を割拝殿といい、拝殿の中央が土間のように通り抜けができる。ただし、これは当初からの形式ではなく、建立当初は全面に床を張り、建物周囲には縁をめぐらせていたことが痕跡からわかる。正面は馬道部分を除いて桟唐戸(さんからと)を吊り、側面は二重虹梁蟇股(にじゅうこうりょうかえるまた)[1]とする。内部は天井を張らず、梁、垂木などの構造材をそのまま見せた「化粧屋根裏」とする。神社の拝殿は建築年代の古いものが少なく、桜井神社拝殿は鎌倉時代にさかのぼる例として貴重である。大正6年(1917年)に古社寺保存法に基づく特別保護建造物に指定され、昭和28年(1953年)に文化財保護法に基づく国宝に指定された。なお、背面の向拝部分は国宝指定外である。




















komainuhjgl.jpg

宿主やどぬし!狛犬やでこまいぬ!!

うん、どーでもいいけどその狛犬、後の拝殿を守ってる狛犬やで
しかもその拝殿、国宝やど!!!



































jvgyugkuigkuli.jpg

続いてまたもやリアンさんと訪れたことのある地元のミニバイクサーキット
堺カートランドです。
この日は大会のようなイベントが催されていまして沢山に来場者が来ていました
さすがに人いっぱいなのでマヤさん出す度胸はありませんでしたw













キャンギャル

キャンギャルのおねーちゃんです^^
真正面から撮影する度胸のないヘタレ精神のわしは隠れてこそこそ撮影です・・














レース

レース本番ということで普段にフリー走行とは比べ物にならないくらい
ハイスピードでコースを周回しています・・・













黄旗

なんかトラブルがあったのかな?
黄旗で追い越し禁止サインが出てました・・・・












nsr 88

ふと、レースより面白いものをみつけちゃいました・・
88年型NSR250SPです!
かなり保存状態よくて、これだと100万円~下手したら150万くらいの価値かも・・














zxr250 94

わしの愛車・・・27万円でしたwwww
























fuyfyuffyku.jpg

ちょっと周りのヒトがいなくなったスキをついて近くのコンビニで買った
おやつをいただきますw
イカ天うまし♪






















nonomiya.jpg

次に足を伸ばした神社はうちの町内にあるごくごく近所のお宮さん
野々宮神社

創建時期はわかりませんが、永正年間(1504~1520年)の兵火によって消失したため
現在の場所(深井)に移転しました。広大な境内には「寛文三年」(1663年)の銘のある石灯籠一対や、
「貞享三年」(1686年)の石灯籠など注目すべき石造遺物があります。境内の「常陵郷(とこはか)の森」は
堺市保存樹木に指定されています。





















huoguogiho.jpg

ちなみに宿主、こちらは発火・鎮火の神様だそうで
野々宮神社は「火の宮」とも言われているんですよ~~~~。
また、菅原道真公(文字の神)も祀られています。


くわしいな、マヤさん・・・・・

そりゃぁ、巫女さまですからね♪

うそつけ!どーせどこかのサイトからの丸写しコピペやろ!!
























t787y9yo.jpg

こんな場所がありました・・なんかお賽銭箱の手前でさえチェーンが
張ってあって厳かな雰囲気です・・・
























































祝詞

よし!ここは巫女であるあたしが必死で覚えた祝詞唱えてみるね!!
ネコへの態度を悔い改めよ!












マヤさん、そんなこと言うとお神様に怒られるぞ!!!
てか・・全然祝詞ちゃうやんか!!!



















guilglgul.jpg



















tfufyuifutfy.jpg

大きなウシの像もありました、なんでも菅原道真公の神の使い
がウシなのだとか・・・・

















うし愛車

宿主やどぬし!みてみて!あたしの愛車だよ!!!
宿主のZXRより遥かに高級車だぞwwwwww


も~~~~マヤさん、ええ加減にせんとここのお宮さんから出入り禁止くらうぞ!!!!




























野々宮

まぁ、そんなこんなで暫く境内の中でのんびりくつろぎます。
















hohoijpjpj.jpg

さて、そろそろ家にかえりますか・・・

そうですね、宿主今日はありがとうね♪
いえいえ、マヤさんは今後神社仏閣巡り担当になってもらいますよ~~~


































meikosamahijk.jpg

てかもう少し髪の毛ボリュームすいたら芽衣子さまになれるんだけどなww






























・・・・・帰宅なり不可思議なことがありました・・・
桜井神社で買って財布にいれておいたお守りが消えていたのです!!!



























以前にも岐阜県のお宮さんで購入したお守りがこつぜんと消えたことあるのですよ・・
同じくサイフにいれていたのに・・・(閻魔大王のお守りだけど・・)














yohoiji.jpg

多分わしの仕事はヘタをすれば大ケガか死亡するほど危険なので
本来危なかったとこを身代わりになってくれたのかもしれませんね。

そんなわけで再度桜井神社お守り買いにでかけましたwww














giytuitigitgigui.jpg

宿主、次は気をつけて神様に迷惑かかんないようにねww

はい・・・・気をつけますwwww
































さて、本日はここまでにしますね♪
うちのマヤさん、魂入ると思いやりのある優しい子でしたw

































































































次回予告













gjhhjgg.jpg

・・・・あ・・あれ、なんだここ、変なとこにきちゃったぞ?・・・・
ん~~~と、なんだ?ん~となんというのかな?、ああ、そうそう・・
あれだ!ここはどこかな?





















hohihoi.jpg

げ、あいつはまさか!!
アゾン最大のアホの帝王ころん!!!
































i76rr6ip.jpg

またまたオーバーなひめのさんね、素直そうな子じゃない、ひめのさん心配性すぎw
仲間がふえていいじゃんね♪

リアンさんもきっと仲良くしてくれるよww

うん・・え~とあれだ、・・そのなんというか、そうそう・・
なんっていうか、よろしくねww


























giugiugl.jpg

その素直さがクセ悪いんやけどな!!





































































































ふ、アホの帝王ついにきやがったかww














































































ftjftydsrduyyiiof.jpg

ひさまづかせてやる!!!

















プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR