FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・


こんにちはー
先日、手術していただいた医師の回診がありましたが
やっと、というかようやく退院許可が降りました。

まぁ、それでも暫くは松葉杖生活になるので一旦帰宅してどんな具合いか様子観てから本退院になります。

これでもめちゃめちゃ回復早いらしいけど、これ以上入院生活耐えられないですわ!





tyiuyiugf.jpg

やっと復帰かよ宿主・・
飛燕も完成させないとな!







それ以外にもやる事ヤマ程あるよ
身体完治させないといけないし

エロゲもな!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます\(^o^)/
ナースさんとの恋は始まりませんでした?…春だし
ボカッ!!いてっ(>_<)…「そんなんあるカーい!」って妄想で蹴られた…ギプス固いから~っ、そうやって使用するもんじゃないし!
と、1人でお家でも結構楽しいユアンです(*´∇`*)

エロゲでも夢中になれるものあっていいなぁ。乙女ゲーとかは、メンズが大根役者過ぎちゃってね~いまいちねーもえねーなー。モグモグ(白い恋人食べ中)あ、ふんません、くつろぎ過ぎちゃった。

No title

〉ユアン131 さま

こんにちはー、看護師さんは確かに若い人多かったのですが
めちゃめちゃ気が強いお方ばかりでしたよ、ただ看護師じゃないのですが、自分のリハビリを担当して下さった先生は若くて凄い可愛いお方でした、それこそ全ての若い男の患者の憧れの的でしたねww

あと、乙女ゲーだけじゃなく2枚目というのは何故か大根が目立つんですよね!
自分も昔元カノから某ジャニーズのメンバーが出演してるお芝居をイヤがるのにムリに連れて行かされてあまりの大根ぶりに閉口した覚えがあります。

No title

こんばんは。

ようやくの退院、お疲れ様です。

たしかに、入院生活が長引くと、色々不便なので、
禁断症状が出ちゃいますよねw

しばらくの間は、まだまだ不便だと思いますが、
ゆっくり自宅で療養してください。

No title

こんばんは~。

退院オメデトございます~。良かったですね!
暫くは療養でしんどいかもですがボチボチといきまっしょい!

ご自宅でプラモ再開!?と思ったらエロゲ三昧になる予感???
まあそれもありでしょう(笑)

No title

こんばんはです(^^)/

とりあえずは一時退院みたいですね。順調に回復しているようで嬉しく思います(^^♪
松葉杖生活では何かと不自由かとは思いますが、もう少しだけご無理なさらぬように…っていつも同じ事言ってるような気がしますね(-_-;)
とにかく、完全復活をお待ちしております(^^♪

No title

こんばんは。

退院おめでとうございます。
長い入院生活で色々溜まっていたようで。。

溜まったいた分、どんな爆発を見せるのでしょうか。
「芸術は爆発だ」という岡本太郎的な太陽の塔的な、何かが見られるのでしょうか。
何はともあて、やりたいことがあるのはいいことだと思います。

No title

〉鳴らない携帯さま

こんにちはー

うん、めちゃめちゃ禁断症状でてます
でもでもこれから解放されると思いますとやっと
肩の荷が降りましたよ。

暫くは安静にしないとね。

No title

〉いぬふりゃ さま

こんにちはー
ありがとうございます。
エロゲ再開と思いきや自室は2Fに
なりますので暫くは1Fの居間でプラモデルに
なりそうですよw

流石に居間でエロゲはムリですから(笑)

問題はスプレー塗装ですけどね。

No title

〉ごにぎりさま

こんにちはー

松葉杖ね、健常者だった頃は見てて簡単そうだったけど
以外と難しいんですよね・・
バランス崩すと即転倒だし、全体重を手にかかるので
長時間だと手首が痛くなりますよ。

完全復活はいつになるかなぁ・・

No title

〉冬音さま

こんにちはー

「芸術は爆発だ」て
岡本さんのお言葉ですね、
若い頃地元大阪の万博公園にバリバリに改造した
レーサーバイクで太陽の塔へ行った思い出があります。

また新しいバイク購入したらうちの子
連れて行けたらいいなぁ・・

でもあそこヒト多いからチキンハートなわしは
ムリかも。

プロフィール

AKIAKANE(キョウサク)

Author:AKIAKANE(キョウサク)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。