初心者のためのバイク講座その1

こんにちわ~

突然ですが、このブログ、本来はバイクを中心とした自分の趣味全般を
広く、浅く扱うつもりだったのですが、わしの当初の予定とは裏腹に

ドール中心の!!!

キモオタブログになりつつあります・・・(涙)


ええ年した製鉄所のおっさんがスマホのカメラ片手に(*゚∀゚)=3しながら
人形の写真撮ってるかと思うと J( 'ー`)し が号泣しそうでなりません。









































いかんいかん、これではいかんわ!!!
















はい、そんなわけで今回は初心な気持ちに戻って

「バイク興味あるけど詳しくわかんない・・」
「ば○おん観てバイク欲しくなっちゃったけどどういうのがいいの?」

という方々の為、果ては売り上げ業績が過去最悪のバイクメーカー
さんのため、初心者のためのバイク講座を開きたいとおもいますww













がんばるぞ、わし!

脱ドール!!!!


















「おーーーー!!!!」 ←気合充分!!!


















































aisatue.jpg

は~~い、こんにちわ~~~

プリミューレ協会の「ヴェル」で~~す♪♪









kao.jpg

なに?脱ドール??
(*゚∀゚)=3がそんな寝言を?
出来もせん事をえらそーに垂れるなアホか?言っといたれww











komata.jpg

ところで今回はね、日本のオートバイ市場最悪の売り上げ危機で頭痛い
さんたち、余程のピンチなのね、
誇り高い彼らがうぬの魂を売り払って「ばくおん!」に賭けてる状況・・
対して「ばくおん!」観てバイク欲しくなったけど何が何をしてよいやら困ったにわかさんたち・・・




dfhgu.jpg

そんなお方さんたちのため、このあたしがどどーんと不安解消してあげるから安心してください!

じゃ、いきますよ~~~~~!!!


















① バイクの種類




スーパースポーツ (SS)

R1.jpg

特徴
フルカウル(空気圧を切り裂く目的故、全体的にエアロフォルム)
高回転高出力
町乗り不向き
近所の小学生に人気w













と、いうわけでモデルライダーは最近お迎えしたひめのちゃんです♪

vv.jpg

みなさんこんにちわ~、ひめの頑張るね!










yufoi.jpg

"じゃ、早速に乗りこんでみましょうか、
あたしゃ1/12でもモノが違うからムリあるんですわ。
がんばってね、ひめのさん!!このサイズはひめのさんしかいないんだからぁ・・





iuokj@[p

は~い、ひめりんがんばりま~~~~す!





jyu.jpg

















kitui.jpg

乗り方は・・こうこう、手のちから抜いてあくまでナチュラルに・・・バックステップが苦しい体制だけど
膝をタンクにはさんでね、これをニーグリッ・・・・


せ・・先生・・これは少しムリがあるのでわ・・・!?

あーそこ!もう少し手の力ぬいて!ガスタンクに両端挟んで目線はコーナーの出口・・SSは他車より1つ前にでてナンボだから文句いわない!














 全然ちがう!!!!

無題fvghj

ヴェルさん、教え方がチガーウ!あたしにやらせてみんしゃい!!














exzostnot.jpg

まず、意味もなく吹かす!!!!









ふんぞり

ふんぞりかえって乗る!!













nmata.jpg

股はおもっきし開くベシ!!!!

この角度でDQNレベルが決まるのだ!!!

15度で門田紋乃丞!30度で浅川 拓!!45~江口ヨースケ!!















































































バキ!!ドカ!!あわびゅ!!!
























































ji@0p.jpg

















シュ・・シューマッハー・・










































monsuta.jpg

次回ネイキッドに続く・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も木工所のオッサンですがもはや脱ドールは不可能ですね~(笑)
こういう企画いいですね!僕もバイクよく知らないので次回以降も楽しみです!

No title

さかえ21様、木工屋さんですか。
ヤマハ発動機も元をたどると木工屋さんですね。
楽器作れるならプロペラ作れ!→出来たプロペラテストするからどこかでエンジン借りないと・・もうめんどくさいから我がで作っちゃる!ヤマハ発動機誕生と聞きます。
あ、そういえばさかえさんもエンジンのお名前!
なるほどw

No title

こんばんは。
いいですね、こういう企画。
ノリもいいですw

ばくおん見てからってわけじゃないけど、
見てから余計に中型免許取りたくなってきましたw

バイクがあればダムだろうが綺麗な海だろうが、
野撮に行きやすそうですしね。

維持費的にはやはり250未満辺りの中古を狙ってたりしてます。

Re: No title

鳴らない携帯さま
コメありがとうございます。

そうですねぇ・・中古の250ならニンジャ250(下忍)か
ヤマハのR25あたりが後悔しないだろう車種だと思いますよ♪
人形連れでマニュアルがめんどいと思いでしたらビックスクーターもありますけどね~。

ただ、間違ってもNSRとか選ばないようにww燃費云々で死ねます。
(過去に所有していたのですよw)

No title

ばくおんって深夜にやってるアニメですね。
たまにぼけーっと観てたりしますっ!!

リアン、激しい・・・っ!!( ̄□ ̄;

ピコニーモの稼動域でバイクに乗れちゃうんですね
意外と色々できて、ちょっとビックリw

Re: No title

小岩井みるくさま
コメありがとうございます
うちの子はバイク関係のおかげでピコばっかしの記事
になっていますねw
大きい子の記事も書きたいのですがまだ暫くピコ続きそうです。

No title

↑承認遅れてごめんなさい。・・・
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR