fc2ブログ

痛車っ!!

こんにちわ~
連休が明けて暫くたちますが、性根めんどくさがりのわしは未だに休みボケがぬけてません!!

さて、自分はバイク用品を購入する際、二輪館を利用させて頂いていますが、このお店、とある一角にどこのアニ○イトかゲー○ーズの
商品かと勘違いするモノ(主にステッカー)を扱っておりますね。





↓こんなの

8pro.jpg

これはりんりんちゃんとかいう二輪館さんの萌えキャラなのですが、
なかなかわし好みでいらっしゃいますことw
ア○ンさん、この子のドール出してください!!

by ハチプロデザイン





ほかにも・・


kawasakitangui.jpg

カワサキタン
た・・たっている・・ちく・・・ピー(以下略)




その他ホンダタン、ヤマハタン、スズキタン、ジンギスカン、ボンタンとかあるのですが、
わしはカワサキなので・・・・・・
























ZXRカワサキタン

買って貼りましたよ、もう!!
べ・・べつにち○びにダマされたわけでわ・・・












ZXRりんりんちゃん

もちろんりんりんちゃんもありますよw
しかもフロントフェンダーに!!
そして画像じゃわかりにくいけど、ちく・・・(しつこい!)








ぶぶ
まぁ、正直同じフロントフェンダーに貼るなら
こんな鏡餅まがいなのよりよっぽど個人的には好みです!

てか、なんなんだよ、このスプリングマンめ!









devil.jpg

























zx.jpg

でもまぁ、全体像がまだこんな感じですので「ぱ」と見た限り違和感ないかな・・
・・・・遠目だし・・・・・・・・たぶん・・・・・・きっと・・・
















余談ですが、こんなもんもありますww



もえあて
これは「タンクパッド」いわゆるガソリンタンクに貼り付けるプロテクター
みたいなものですね。
右のアゾンのリセさんは関係ありませんww








muri.jpg

拡大するとこんなのww

これはさすがに貼り付けて走る度胸はわしにはありませんわw
しかもちょうど股間にあたる部分・・ちょとやってみたい気(ゲフンゲフン!)

ま・・まぁ、話のネタに買ったのですよ・・うん、絶対にww
















さて、最近バイク関係の話では
ばくおん!
がよく話題になっておりますが、
わし自身、原作は読んだ事あるのですが、アニメは見た事ないのですよ・・・

まぁ、その影響か、最近よくネットや雑誌でばくおんの痛バイクを目にする機会
がふえましたね。
(どうでもいいけど、烈の付録の3次元おばはんファイル・・オマエらはいらねぇ!即ゴミ箱行きじゃあ!)




hanecbr250.jpg

羽根さんCBR250R

まぁ、個人的にはそんなおかしくはないかな?と思います・・・
あー!でもよく見るとスクリーンウィンドゥにも描いてるし、これはあかん!!






本来のカラーリング・・(レプソルカラー)

cbrf.jpg
ワークスカラーのレプソルだけあってこっちのほうが格好はいいねww








hane CB
これは痛バイクというよりもばくおん!の主人公(佐倉 羽音)が実際に乗ってる
ヨンフォアと同じカラーリングにしたものですね。
これは・・・・・通常品より格好いいと思うけどね・・


でも個人的にはだれかばくおん!大好きなお方で同じCBRでも昔の
4気筒(通称2ダボ)CBRでやってくれるお方いないかな?
と、密かに思いますwww


↓CBR250RR (2ダボ)

2dabo.jpg

















onsa R25

音叉さんYZF-R25








yamaha R25

↑本来のR-25・・・・・

これはダメだ!!!!
完全に音叉さん仕様は安っぽくておもちゃですな!!!
R-25自体はとてもよくできたマシン(らしい)のでもう少しデザイン考えたほうがいいかな・・










続いて我らがKAWASAKI!!

ninjya seraimu

来夢先輩仕様のNINJA250SE

これは・・・・何も知らないヒトが見たらなんのこっちゃよくわからんカラーリングですなww


ただ、来夢先輩の劇中での愛車はZX-12なんですよね。


これはあれか? 羽音さんや音叉さんの愛車はノンカウルだから痛バイクにするのはムリ
だとしても、来夢先輩のZX-12はフルカウル!
さすがにばくおん観て今日きのうにわかライダーにはあんなバケモノ無理って事かね?









ak-47.jpg

うちのリアンさんは乗りこなしてますけどねw
しかも右手にはカラシニコフ・・・・








すいません、話が脱線しましたね。


↓本来のNINJA250SE

SE.jpg

シングルのSLと思いきやツインのSEですねwww

あっちこっちで今よくみかけます、上記のR25と対をなす存在(らしい)けど
個人的にはR25が好みかな?
・・・・カワサキの裏切りもの・・わし・・・・

そうそう・・・
旧型の青ニンジャ乗ってたドールオーナーさんがいましたねぇ・・・
あの人の投稿記事みて自分もドールに興味でたのですけどさ、
確かお住まいは熊本だった筈、今回の震災大丈夫だったのかな・・?














最後に一番人気キャラの

鈴乃木 凜さん仕様!!

rin.jpg

・・・・・・・・・・・

もういいっす、何もいいませんww
またスクリーンに・・




本来仕様(GSR250F)

GSF.jpg







これでも貼ってくれ!!!









すずきん













以上、明日もご安全に!!!












おまけ

アゾンさん、こういうのバイクでもやってくれないかなぁ・・

あぞん
そして8耐に出て鈴鹿の観客の中にドール連れが・・(そして真夏のバイクの祭典がドルパとなるのだぁ!!)











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKIAKANE(キョウサク)

Author:AKIAKANE(キョウサク)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR