危ないとこ

こんにちわ~
先日新しい子(またもや!)お迎えしてどこかでかけようとしましたが
愛車にトラブルが発生しました・・











jhigygyg.jpg

こうしてみると別段普段と代わり映えしないようにみえるのですが、ふと
自主点検してみると・・・・















hguigugggupg.jpg

リアのブレーキフルード(液)が洩れてます!!

運よくフルードが完全に無くなる前に気づいたのでよかったものの
ヒジョ~~に危ないとこでした・・・
ホースが劣化してるのですね。

(ちなみにブレーキフルードは塗装を犯しますのでよく洗わないと・・)
















giygguguigl.jpg

新しいホース(メッシュの)は以前に購入してるので交換すりゃいいんだけど
自分は足回りだけは絶対にショップ任せにしますので
暫く乗れそうにないですな・・・ww

足回りの整備でミスすれば命とりですので。














huhuhhghggoug.jpg

安物のデジカメも購入したのですが、まだ説明書よく読んでないので
使い方わかりませんwww














giuygiguio.jpg

そして新しくウチに来たケイティさんです・・・

どーせまたヘンな性格になるんだけどよ!



















短い記事だけど今回はここまでにしますね、

でわ~~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(´ω`)
何やら新しい子がいらっしゃる!?
ケイティさんはどんな娘さんになるのでしょうか、楽しみですw
AKIAKANEさんちは、現在何人いらっしゃるのだろう・・・?
あと、カメラ購入もおめでとうございます~(・∀・)
私は買って5年経つけど、未だにカメラ使いこなせてません。。。(;´∀`)

No title

めろ子 さま

こんにちわ~~
うちの子は何人だろ・・?w
大小リアンで2、アリサ、リセ、あいか、ヴェル、ネイリー、リアム
ひめの、ころん、マヤ、ケイティ、わかば、北欧の子・・
14人ですな!!
いつにまにこんな・・ww

あと稼動フィギュアでねんどろいどのイカ娘、秘密の殺し屋アイン
悪魔回路のハカ○ダー、ラオウ・・

まだ増えるかも・・・どうしようww

No title

こんばんは。

足回りは、やっぱり命に関わる所なので、プロに任せたいですよね。

後、新しい子が増えてるw

そう言えば、たしかにみなみ先生は、アマで見ましたが、
ボリ値ですよねw
近所のハードオフに、アゾン娘が留守番していたのを思い出して、
見てみましたが、みなみ先生は残念ながらいなかったです。

それと、光学ズームタイプのコンデジ買われたんですね。
僕も、今のカメラの前は、このタイプのコンデジ使ってました。

No title

愛車早く復活すると良いですな~
足回りだけはゼッタイ自分では触らん!って方は結構多いですよね。
信頼できる整備屋があると心強いですね。
次のお出かけが楽しみですな!^-^

No title

> 鳴らない携帯 さま

こんにちわー
みなみ先生めっちゃボッタクリですよね!
とくに教師衣装の先生なんて1/3サイズかというくらいの高値
で目の玉ひっくりかえりそうですww

このカメラなんですけど、いくらやってもピントがあわなくて
苦労してます、ま自分のやり方は悪いんでしょうけどね・・


No title

> ねこしま さま

足回りだけは生命に関わるパーツなので
自分でいじるのは恐いですよね・・
しかもブレーキホースの交換はやたら高いんですよね。


プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR