モーターサイクルショー

こんにちわー

そろそろあったかくなりバイク乗りにはもってこいの季節になりましたね♪
でも毎日眠い!ww

新しい子も3人増えたのにいざブログ更新しようと気張っても
「今度でいいか・・・・」
ってサボり癖が慢性化してしまいついつい寝てしまうのですよね・・(泣)

まぁ、これからあったかくなるし本来の更新ペースを取り戻したくおもいますので
どうぞ見捨てないでくださいねww







では、わかばさんがみなさんにご挨拶いたします。

但し、これはわしの勝手な想像図です、本来のわかばさんではありませんww













注意;あくまで想像図

fhvkucvlb.jpg

こんにちわ~わかばといいます、不束者ですが
これからどうかよろしくお願いしますね♪




あ・・いや、こちらこそよろしくお願いします。












注意;あくまで想像図

ftuyfyfiu.jpg

お・・宿主さん、バイクが好きなのね?
あたしも登山とかハイキング好きなのよ、今度バイクでどこかつれてってねww







お・・おう!まかせてください
わかばさんの好きなとこ連れていってあげますよ!!







注意;あくまで想像図

vkvkvjgvtfhc.jpg

でもヘルメットの被りすぎでハゲるのダメだよw

はいこれ食べてね、もずくwwwwww
髪の毛にいいんだからwwww
どっかのおっさんみたいにバーコードみたいになっちゃダメよ!!

あー、うちの職場にもおるな・・・
終りかけの流しソーメンみたいなおっさんがさwwww




















はい、妄想はここまで(笑)
先日大阪モーターサイクルショ-にいきましたので
今回はそのレポートとまいりますね~~~

同じく某所ではドールショウが催されてたらしいのですが、今更ですが
ここはバイクブログでございますww


















2ダボ

これは展示車両じゃありません、駐輪場で自分のバイクの隣におられました
旧CBR250RR(通称2ダボ)です、
ものすごいお金かけて改造しています・・・
ちなみにわしの愛車ZXRのライバルというべき車両です!!




CBR94.jpg

原型の2ダボ・・・・
ヴェルさん、解説おねがいします・・・・・www
















でしゃばり

このバイクはホン・・・・うぷっ!!!
クビを触るな!くびを!!!

どけどけ!あたしが説明しちゃる!!!!
このバイクは宿主のZXRと同じく250cc4気筒のレーサーレプリカで
2万回転近くまで回ります、通常カムシャフトを回すにはチェーン(車でいうタイミングベルト)
で行いますが、このエンジンは歯車を連結させてカムシャフトを動かすのです。
これはホンダのお家芸でカムギアトレーンというのですよね!!




















くまもん

そんなわけで入ります、
くまもんが出迎えてくれました♪














新2ダボ

まずはじめは新型CBR250RR・・
先ほど紹介したマシンとは名前は同じですが、中身は全くちがいます!



gkhglhi;o

まだ現時点では国内販売されてませんが、まもなく販売
されるでしょう・・・250ccDOHCツインエンジン(2気筒)です。



絶対的なパワーでは旧型のマルチ(4気筒)に及びませんが、あまりある格好よさww
4スト250では宿主のZXRと同じく倒立フロントフォーク、但しブレーキディスクがシングルなのが
一部のファンから不満の声がおありです!
制動力が充分ならばシングルディスクのほうが軽量でいいんだけどね・・
予想最高出力:38,5馬力、現行250では最高出力ですね!!

それにしてもかっこいいww












2ダボメーターまわり

ハンドルがトップブリッジの下にありますね
ポジションからしてレーサーです!
最近の250の形だけSS(スーパースポーツ)とはワケがちがいますな!!


















パニガーレ

続いてイタリアの名門、ドゥカティはパニガーレ











シューちあいか

真っ赤なイメージカラーがフェラーリを連想させるイタリアのバイクです
このパニガーレは「最も美しいバイク」とも言われてまして
伝統のL型ツインエンジンを搭載しております。

え?後のシューミ?別に意味はないですよwwww













ゆるきゃら

自衛隊も来られていました・・自衛隊のゆるキャラですね
大日本帝国の時代からすると考えられませんな・・・
平和ですわwww













ご満悦

陸自のKLE250に跨りご満悦なわし(苦笑)
















GSX250R.jpg

鈴菌スズキからは往年の名車の名前を冠した新型GSX-250Rです












旧GSX

旧型 GSXR-250




















suzukun.jpg

旧型については冒頭で紹介しました2ダボと同じくDOHCマルチの45馬力
でいわゆるレーサーレプリカです。
この新型については形はレプリカですが、中身はツアラーでSOHCツインの24馬力です。
なんや、24馬力かいな!!と思うなかれ、非常に扱い易く
目を三角にしてかっとばすバイクではなく、のんびりツーリングするには
とってもいいバイクなんですよ♪











motoGPマシン、GSX-RR
suzuki R

スズキブースではワークスマシンでさえ跨らせて下さる寛容さ!

もうヘンタイとか鈴菌とはいわないよwww















suzukirin.jpg





















KTM.jpg

続いてオーストリアのバイク、KTMです













ccjvjhlhnl.jpg

ちなみに鈴鹿の8耐ではばくおんとコラボしていました。
8耐に痛車で出場してたのですよwww
しかし超スズキ贔屓の鈴乃木凜がKTMに乗ってるのはおかしな話ですなぁ・・・・





img_14.jpg

これですわwwwww




















KTM あいか

KTM Sportmotorcycle AG(ケーティーエム スポーツモーターサイクル アーゲー)
長年オフロードバイクメーカーとして活動してきており、同社のオフロード車はモトクロス世界選手権やダカール・ラリーなどで好成績を収めてきた。そのため性能も高く評価されている。オフロードバイクメーカーとして有名ですが、近年ではロードスポーツバイクも製造しています。

すんません、wikiからのコピペです!!!







































































H2.jpg

最後に本命、カワサキからNINJA H2




















H2横

反対から見たH2・・・えげつないほどかっこええ!!!
しかしなぜかクローズドコース仕様のH2Rが展示されてませんでした・・・












ニンジャH2R520万

H2Rです、最早モンスターを通り越して神マシンですな!!



















最速

現時点では市販車最速の時速400km超え!!
それまで最速だったY2kを破り、最速マシンメーカー、カワサキの威信を取り戻せた
バケモノバイクですね、エンジンは1000ccのスーパーチャージャー付き!!
ただ、このバイク、常人には扱い切れないのかな?中古車市場では3000kmも
走行していないタマが沢山あるそうです!!














2c99fc21[1]

Y2Kです、とてつもないチートバイクです!!














ガスタービン

と、いうのもこのマシン、エンジンがスーパーチャージャー、ターボどころか
ヘリコプターに使うガスタービンエンジンなのです!!



レシプロエンジンでガスタービンを撃破したカワサキ・・・
さすが巨大船舶、鉄道車両、航空機を手がけるメーカーですな!!































あいかとベレッタ

はい、今回はここまでにしておきますね
バイクにキョーミないお方にはさっぱり何のことやらわかんない記事でしたね。


じゃ、またね~~~~~www
え?このマルイのベレッタ?・・特に意味はないですよ~~~
































おまけ

ファントムインフェルノ

宿主こんなエロゲやってミリオタ洗脳されてやがんの!!
ええ歳して恥ずかしいおっさんだねぇ!!!!!
















いあ・・それ元はエロゲだけどリメイク版でエロ要素なくなったんですよ・・・・
だからエロゲじゃないんです!!!!

















ftjftydsrduyyiiof.jpg

ふっ・・見苦しいぞ宿主!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

カワサキのNINJA H2、インパクトありますね。 
こうしたバイクで北海道の直線的な道路(国道)を時速80km以上で走っていく・・・ それは爽快な事なのでしょうねえ。

もしくは、新型GSX-250Rでゆったり北海道道106号あたりを走るのも良さそうですね。

あるいはオフロードバイクで道北スーパー林道(60km続く超ロングダートです)を駆ける。。。

夏になると、道外ナンバーのバイクを結構見かけます。
今年は例年以上に注目してみようと思いました。

No title

>冬音さま

そうですね、こういうモンスターマシンだと北海道のような広大な土地ではさぞ走り甲斐がありますね、ただ燃費がねwww

新型GSX-250RはGSR250というバイクのエンジンを使用しているんですが、本当に粘り強いバイクだと聞いております。

ちなみにわしは以前所有してたのがホンダNSR250R、今はZXR250・・・両方とも長距離は正直地獄ですよwwww
手首が痛いのなんのって・・・・

No title

こんにちは。

マイケル若ッ!!容態はどうなってるんでしょうねえ(´;ω;`)

陸自の偵察隊員が走りながら立ち上がって小銃を撃ってたのを思い出しました(*^_^*)
僕は凛ちゃんのデカさに惹かれた訳ではなく、スズキのデザインが好きですね~

No title

こんばんは。
NINJA H2、かっちょえーです。
バイクの免許も、持ってないのに、何故か、
好きなスタイルのバイクはカワサキなんですよねw

後、エアガン、最近メーカーのサイトで気が付きましたが、
いつの間にか、エアコキのラインナップが随分減ったなぁと。
エアコキのサブマシンガン系なんかいつの間にか全滅とは。

No title

> さかえ21 さま

こんにちわ
あいかさんの後のシューマッハーの写真・・
あれ、実は実筆サイン入りなんですよww
(証明書もついてるよ)
現役時代には人間離れした奇跡を何度も見せてくれた
シューマッハーなのでまた軌跡が起こればいいんですけどね・・・



>鳴らない携帯さま

H2かっこいいですよねw
お値段も300万円なのですが(H2Rは500万)
ホンダのとあるバイクは2190万ですよ!!!
2190万もあれば自分ならこのH2とヤマハのWRという
オフ車買ってクルマ新調して
1/3のドールお迎えして・・・・ブツブツ・・・

スズキですが、デザインの好き嫌いがはっきり分かれる
とこですね、自分はキライじゃないんだけど隼はどうもあのもっさり
したデザインが好きになれないんですよね。
ヨシムラが独自にカスタムした隼は痺れる程かっこいいんだけどねw




No title

こんにちわ~(*´∀`*)
あれ、ここってバイクブログだったんですね!?(驚
バイクは乗ったこともなければ知識も皆無ですが、
NINJYA H2っていうのカッコイイ!!
なんか変身できそうです(え?

No title

> めろ子さま

こんにちわ~~♪

そうです、ここは一応バイクブログなのですよ(笑)
H2はホントにすごいですよね!!
あれで最強バイクですからもうメロメロですww

そういえばめろ子さんのブログでプラモの道具揃えるのは
大変だとおっしゃってましたが、自分は缶スプレー塗料、安ものの
ニッパー、カッター、筆、瓶入り塗料、マスキングテープ、紙ヤスリのみで製作しますので
初期費用2500~3000円くらいですよ~~



プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR