うちの子たち (続編)

こんにちわー
ここんとこ本当に更新が滞っておりました・・・

はい、サボッてたのです、言い訳はしません(泣)



てか、このままでは忌々しい広告が付きやがるので簡単更新しますね~

今回は以前紹介いたしましたうちの子たちの続編です、どうぞ~~~














hiohigufyftyjjfj.jpg

リセ

威勢だけはいい口やかましいお姉さん、
買い食いに命をかけていて懐にはいつもビスコをもちあるいている。
よっちゃんイカと満月ポンもお気に入り♪















giytuitigitgigui.jpg

マヤ

神社仏閣訪問時担当の巫女さん、出演当時アホキャラだったのが
巫女になってから落ち着きを身につけ、ウチの子では一番まともさんになっている。
但し祝詞は覚えられない・・





















jklblkjblvkj.jpg

リアム

スーパードライな子、世の中を冷めた目でみている。
アホ3人衆の1人ネイリーさんとは役柄上腐れ縁ww
容赦ない皮肉屋さん、エロゲセンサーを装備!!




















dytjtfffkfyk.jpg

ころん

アホ3人衆のうちの1人、元々のアゾンの公式設定からしてアホなわけであるが、
宿主自身、アホの演出に結構苦労しています。
ちなみに座敷わらしwww










アホ3人衆!!!

giuguio.jpg ぱっぱらぱー

gliguulgyuil.jpg 破壊神で夜叉で極道

dtyfyuuiy.jpg 脳ミソおから

































わかば

わかば

最近やってきた新しい子、未だセリフを吐いたことなく
どんな性格の子なのかは分からないけど・・・実はもうキャラ付けは
できておりますwwww
一見おとなしくてマジメそうだけど・・・フフフwww

しかし撮影のためにこのタバコ買ったけど・・・辛いなぁ・・・
















はい、今回は以上です、
実はもう一人新しい子がいるのですが、次回のお楽しみということで・・・


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

何故ビスコなのでしょう?
「○○来たら、はいビスコ!」みたいなものでしょうか。
広告って1カ月放っておくと出ますよね。
3/7がアホの子って。。。 大変ですねえw

No title

こんばんは。

てっきりバイクのプラモデル作りに忙しいのかなって思ってましたw

今回のメンバー紹介も、ぶっ飛んでますね。
爆笑してしまいました。

後、タバコのわかば、たしかに微妙な味ですよね。
これとエコーが同じくらいに微妙に感じますけど、
僕が吸っているゴールデンバットも、かなり当たり外れありますよw

No title

>冬音さま

こんにちわ
「○○来たら、はいビスコ!」って
じゃりん子チエですかいw!?
ビスコにしろよっちゃん、満月ぽんは自分の大好物です^^
ちなみにアホの子はキャラが動かし易くて実は助かるのですよw


>鳴らない携帯さま

バイクのプラモもちょくちょく作っておりますが、実は
アマで安く購入したエロゲをやっておりましたww
ザ○スの「聖なるかな」というのがめちゃめちゃ面白くてついつい
ハマっておりましたよ(笑)
ちなみに自分が吸っているタバコはJPSなのですが、わかばとか
安いタバコはまた値上げするそうですね・・・・
どこまで弱いものイジメなんですかねぇ・・

No title

こんばんはです(^^)/
お忙しい中、更新されたようでうれしく思います(*^^*)

素敵な居候様がいっぱいで楽しそうじゃないですか!キャラクター紹介も大事ですよね!

No title

>ごにぎりさま

更新遅くなりすいませんでした(泣)
うちの居候は全員女の子なのですが、
最近男の子も迎え入れたくなってきましたw

男同士の素晴らしい会話もしたいですしねwww

No title

こんばんは!

先程はお越しくださいましてありがとうございますm(_ _)m

よ…よっちゃんいかに満月ポンとか(笑)
完全に下町の子じゃないですか…。
しかも密かにイカ娘も狙ってるでゲソ?( ̄▽ ̄;)

まー僕としては○ホ3人臭…いや、3人衆を推しますよ!
特に破壊神!それと破壊神にボコられるあの子!( ´艸`)
うちの自称看板娘もああ見えてア○の子ですが、こちらの3人衆には勝てませぬ(笑)

No title

>いぬふりゃ☆さま

こんにちわー
あぁいう貧乏臭い駄菓子は自分の大好物なのですよww
自分がリアルでビンボーなのでついついうちの子も下町の子になりますよね^^

破壊神は最早ラ○ウ、フリー○、ノ○イ(ガンバの冒険の悪役)を凌駕しつつあります(笑)
リアンストッパーを迎えないといけませんねww

てか、そちらのサイトの詩織さん・・
超わし好みですwwww



プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR