男の子むき

こんにちわー
ここんとこめちゃめちゃ寒いですね・・
自分は職場までは近いのですけど、原チャリ通勤なので朝凍死出来ますww

ところで、わしは昔1人暮らししてたとき、エロゲなんかしてたのですが(笑)
実家に移住する際、大方処分したんですよね。
で、当時萌えてたエロゲ、今アマゾンなんかで安売りしてたので思わず
衝動買いしましたよww

ザウスから出ていた永遠のアセ○アとかいうやつねww
エロ云々よりもゲームのシュミレーションが楽しくて結構ハマりましたよ・・

(*゚∀゚)=3してたのは遠い昔の話だぞ!!(遠い目)













hkloolno.jpg

また宿主こんなもん買いやがって!万年金欠のクセに
こんなもん買うカネは勝手に沸いてでるのか!!?


い、いや・・それは密林でやたらお安く販売してたからさ・・・
ついつい衝動買いしちゃったんだよねww

↑見苦しい言い訳・・・























jklblkjblvkj.jpg

宿主、ぶっちゃけあたしたちドールとエロゲどっちが
宿主にとって萌えなのさ??

さぁ!男らしく答えろ!今すぐに!!

















どっちも大好き!!!wwwww
エロゲとバイクとドールは男の世界だ!!!ww

















ak47s.jpg

男の世界といえば、わしは若かりし頃、バイクに青春捧げる前は
銃が趣味だったんですよね・・・
で、こんなもん買っちゃいました・・・
AK-47とマグナムですww
う~~ん・・考えてみりゃ銃も男の世界だな!!
昔はM-16とかMP-40とか持ってたんだけどね・・














jkbljbblb.jpg

そして新しい子もうちに来ましたよwww
うーん、わかばさんかわいいww











では、今回はここまで、最近更新頻度少なくてごめんね・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

エロゲは男らしい趣味ですねえ。
私の場合、今は特典ごとダンボール箱に入ったまんまですが。
今の時代はDL販売が主流な感じですが昔はパッケージがかさばってw
こういう作品のタイトルで世代が分かるような気がします。
そしてなんかサラッと、わかばさんお迎えされましたね! おめでとうございます。

No title

僕としてはエロゲよりもグラマラスグレニス的なやつの方が気になりますね~
これから組み立てですか?

No title

>冬音さま
こんにちわww

そう、エロゲは男の趣味ですよww
でも自分は陵辱モノは遠慮しますけどね(笑)
痴○者トー○スとかあったなぁ・・www

わかばさんの活躍、ご期待ください♪

実は間もなくピコニーモでもう1人増えますよww
そっちもよろしくね!

No title

>さかえ21 さま

グラマラスグレニスってリアムさんの座ってるプラモの箱ですか?

ベルX-1ですww
今、組み立て中ですよ~~~
ちょっとネタばらしになっちゃいますので詳しくは言えませんが、
近々ブログで出すつもりですww

No title

こんばんは。

そう言えば、僕も今年に入って、
更新が鈍り気味です。
家でドルドルはしているんですがw

エアガン、僕もサバゲーとかしないのに、
好きなんですが、未だに電動エアガンは持っていないと言うw

それと、新たに、わかばちゃんが家族に加わったみたいですね。

No title

>鳴らない携帯さま

こんにちわ~
モデルガン、エアガンですが、昔はM16とかMP40とかCz75など等
沢山もっていました、MP40はモデルガンであとは全部ガス銃でしたけどね・・・電動は今回のAKが初めてですよ。

わかばさんですが、実は今日もう1人ピコっ子がうちにきましたww
リアンさんとの絡み合いをお楽しみに(笑)



No title

おはようございます(  ̄ー ̄)ノ

AK47…たしか昔、本物持ってる人を見かけた事ありますわ…。
って、某外国での事ですが。(ノ∀`)
で、持ってたのは兵士な方々でした。
時代が時代だけに、ひょっとしたらAKMかそれ以降のモノだったのかもですが。
外国ではどこでもフツーにこういう銃器は見かけますた。それを思うと日本は平和ですな~。

新しい子ちゃん、どういう性格付けなんでしょうか??
大人しげに見えて実は凶暴な破壊魔とか…(*´艸`*)ププ

No title

>いぬふりゃ☆ さま

こんにちわ~
AKは最早全世界で回収不可能なくらい出回ってますしねぇ・・
なんでも第三国ではニワトリ1頭より安く手に入るとか・・
平和な日本でよかったです!

わかばさんのキャラ付けですが、まだアタマの中で動かして
ないのでどんな子になるかわ自分でもわかりません・・
凶暴な破壊魔は1人だけで充分ッスよ(誰だかわかりますよねw)

No title

ドールとエロゲどっちも選べないですよね!
そう、男には自分の世界がある
例えるなら空を駆ける一筋の流れ星~ですから☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡
そして、わかばさんのJKルックも男の世界です!!

No title

>kunchan さま

選べませんねww
もうここまでいくと開き直っていくしかないですわ(笑)

わかばさんはだんだんイメージが煮詰まりつつありますww

おたのしみに


プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR