ミニミニ更新 ひめのさんのキレw

hgjkggiuguiguik.jpg

あ・・あれ・・ひめのさん、服かえたの?
かわいいねwww





ふん!!誰かさんに似てると言われたからな!!



























vgjuvuyjvujvuvuj.jpg













jnmo;iknmo;nm


うん、確かにクリソツや!!!ww
ピンク系の服の色が・・・・

















以上、今回の記事おわりですww


みなさん、これからもよろしくねww



来年といわず未来永劫みんなしあわせになりたいのだ!!
でも・・暴力はゴメンだねWW

バクダディに我を忘れて仲間になろうとするやつ・・

落ち着いてかんがえろ!

イスラム教は本来すごく寛大な教えで人を殺せとアッラー(エホバ、ヤハゥエ)は
そういう間違えた教えはときません!!














正直今の腐りきった日本の政治はいらない!!
















芸能報道・・そんなのいらん
重要な報告を国民にしろ!!!





カマとハンマー・・
すごいステキな紋章ですよ!!


本来は自分たちのような労働者、国の食物をはぐくむ農民こそ大切に
扱うべきなのだ!!!













あと、自分は←効きです・・

銃をもちたくない!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴力ダメ・ゼッタイ(´・ω・`)
来年もよろしくです~ヽ(・∀・)ノ

No title

>めろ子さま

うん!暴力は絶対ダメです!
自分はよく知り合いに暴力、賭け事はダメと言っておりますが
暴力はともあれ
「賭博の経験のないお前に何がいえるか!」
といわれますが、言えるのです!

自分は元パチンコの開発してました・・・
このコメントみたみなさま、暴力、賭け事は絶対やめましょう!!

何の利益もないですよ!!


まぁ、わしゃバクチにカネ使うくらいなりゃバイク、プラモ、ドールに消えますけどさww

No title

こんばんは。

確かに、ワイドショー等での芸能分野の報道は多いですよね。
どの局も同じような切り口で。。。

>イスラム教~
憲法9条問題とか、解釈・見解・の違いというのは大きいと感じられます。

リンクフリーとありますが、一応こちらからリンクを張っても宜しいですか?

No title

>冬音 さま
リンクおねがいしますねww

えと・
自分は共産党員でわないのですが、兵器とか暴力に対しての発言は躊躇ないですよ。。

絶対神様も応援してくれるでしょうww
よろしくねw

No title

こんばんは!

出だしからいきなりのお二方でしたので、お!今年最後の大暴れが!?と期待しちゃいました(;・∀・)
でもえらく短かった…(笑)
ワイは(も?)あれです、芸能人のなんたらとかそういうどうでもいいネタばかりのワイドショー等は一切見ないクチです。死ぬほどどうでもいい(笑)
TVもあれかな、もっと他に大事なことあるだろ!と言いたくなるので最近はあまり見ないです。

とにかく…今年はありがとうございました。
来年もまたりあんさん達の爆裂大暴れを期待してます!m(_ _)m

No title

>いぬふりゃ☆さま

実は今晩・・・というかさっき
永らくケンカしてクチもきかなかった母親と和解しました・・
(宗教のかんけいで・・自分は無神論なので)


やっぱりどんな相手でも楽しく話すのはいいですよ

来年もよろしくねww

No title

AKIAKANEさんの主張は修羅場?をくぐってきているせいか、何だか深みがありますな~

kunchanも一時、戦争物の映画やゲームにハマっていましたけど、それはあくまでフィクションの世界の話ですもんね(*'へ'*)
リアルの世界で戦争やら暴力が好きな人はそんなにいないと思うんですけど、今やネットの匿名掲示板なんかで戦争反対や平和を唱えているだけの人を非国民やら売国奴扱いしているというのは、まったくおかしな話ですよね(´*o*`)

No title

> kunchan さま・・

イヤな思い出です・・・
他人を傷つけるなど、最低です!!


来年もよろしく



No title

こんばんはです(^^)/
未来永劫みんな幸せ…素敵な言葉です。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

No title

>ごにぎり さま

こちらこそ来年もよろしくです

ちっと暫くのl期間家庭の都合で
更新がとまるかも知れません・・・

1人暮らしを始めるかもしれないのだ・・

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR