君の声がする♪ (後編) 戦争はおわった

こんにちわ
今年も残すところ僅かとなりましたね・・
この季節、冷たい空気の夜、いつもの街に目をむけると
キレイなイルミネーションがあっちこっちで光っておりまして、
「そうか・・もうこんな季節やねんな・・」・・と独りで思いに浸っていますw



ところでアゾンさんから新しい子も続々発表されてますが、新たに1人、ウチに
来ることになりました・・・
まぁ、どの子というのは来てからのお楽しみということで♪

ただ1つ、気になった子がいます・・・・・



















fyukguyufyugf.jpg

これはひどい!これは!!
ただでさえアホのネイリーさんが限界突破、いくとこまで逝ったとこでしょうか?
いあ、あくまでも褒め言葉ですよ(笑)




























fyufuigfyuifyu.jpg

てか、どうしてもこれ思い出すのですけど (笑)




































fyjkfykgkg.jpg

宿主、買え~~~~!!!

アホ言うな!!
これ以上アホ増やせるかいな!!








はい、そんなわけで今回は前回からの続き、リセさんつれて遊びに
いきますね~~どうぞ・・













vyuigfyukbgkyufvykubviyufv.jpg

あ、宿主さん、おはようございます

あれ?アリサさん1人?リセさんどこいったん??















ftufuttuf.jpg

あーリセさんならさっきよっちゃんイカ抱え込んでどこかいきましたよ?

よっちゃんイカぁ!?
何を考えとるんや、あいつは・・・

さ・・さぁwあの子買い食い好きみたいですから・・
この前もらぁめんばばああ買い込んで1人でむさぼってたし・・・

なんでそんな貧乏くさい駄菓子ばっかしやねん??




























fgyukgyiudytfyu.jpg

↑らああめんばばああ










まぁいいか、リセさんほっといてアリサさん遊びにつれていきましょうか?















fyufutfujyfuykikl.jpg

ささ・・買い食いムスメはほっといていきますよ~~~

え~~リセさんには悪いけど・・まぁ、いいねww

























hiohigufyftyjjfj.jpg

もぐもぐむしゃむしゃもぎむしゃぱくぱく・・


















uguighulhgugilg.jpg






















giguigufyfuggugogug.jpg

はっ!!!!!!



















hgklghuigiukjbvgkb.jpg

おどりゃーぬけがけしたな!!!




買い食いしてたリセさんが悪いwww





















kfjfjgtj.jpg

アタシハ モナオウ クッテマス!!



















gyigihihio.jpg

そんな訳で予定変更、アリサさん連れていくことになりました・・








































giuou9ouhgoiu.jpg

宿主さん、微妙にレバーおしゃれしてるのね・・

お、きづいたか?
ハンドル周りを少しおしゃれにしたのですよ~
でもそれ・・7500円もしたんやで・・バイク用品はボッタクリですわ!
























puopojipojiphopjhiopjijihu.jpg

まぁ、そんなこんなでアリサさんと一緒に風になりました・・


















bkbiygygiyugbbil.jpg

最初に寄った神社仏閣がこちら・・・

家原寺

奈良時代の高僧・行基が生まれた所で「知恵の文殊さん」として知られています。入学試験のシーズンになるとたくさんの人々がお参りに来て、本堂の壁や柱が「合格・昇運・祈願」と書かれたハンカチで埋めつくされます。毎年1月最終日曜日の「大とんど」は有名で、勢いよく天に向かう高さ5mもの巨大な炎に無病息災を祈願します。

なんか神社かお寺かよくわかんないんだけど、勉強の神様らしくてアタマがよくなるみたいね・・

ここはお参りしないとな!!














gyoigyoigoiuhguiohuoihu.jpg

200円!!ゼニとるのかよ!!!
このカンカン坊主クソボウズ!!!!

200円あれば原チャリにガソリンいれられるやんかいねw

























giugiugyfcytdytytfuy.jpg

もうええわw200円払う気ない!次の拠点いきましょう・・
これ以上アタマ良くなってどないすんねんなぁwww














cjvjvyjy.jpg

で、やってきましたのは以前ひめのさんと来ました近場の
天文台・・というか教育文化施設です。













giugigliugliu.jpg

実はここは天文台、星空投影機以外にも図書館、戦争遺品なんかも展示
してるんですよね・・















chjvubuknini.jpg

なんか大きな機関銃がありますね・・・・・















utyhdxgsry.jpg

宿主さん、確かバイク趣味の前はモデルガン趣味でしたね?
こういうのみてやっぱりかっこいいと思いますか?



うーん・・確かに本物は迫力あるけどこの手の展示品は実際
敵兵といえども命奪ってるから正直こわいですね・・・























uoigougigguohh.jpg

砲弾です・・・・よくもまぁこんなもの展示してますわ。










jipojipojhoiughuoi.jpg

こんな遺品・・これ以上もう世界中に出したくないですね・・

うん・・・まったくだ!
でもわし・・戦闘機とか好きだけどな・・・・・




y98y8ypy8yo8yyhhiph.jpg

クリスマスツリーがありました、やっぱ戦争より世界人類平和がいいですねw















yuioy7itr67r6t8i.jpg

うふふキレイですね、にあうかな?

はいはい、アリサさん、メリークリスマスwww



















78t8tt8t9ot9oy.jpg

宿主さん、来年もよろしくねww

うん、こちらこそよろしく♪
正直今だから話すけど自分はドールに出会う前はめちゃめちゃ荒れてたんですよ・・

ここだけの話、昔10年付き合って結婚目前の彼女のクソオヤジの横槍で破局・・
暫くの間めちゃくちゃ荒れていて少しでも気に食わないやつを半殺しにしてたほどなんです・・・

でも、ただ憎しみだけが残るだけです!
暴力は何の価値もありません!!!!!!




















さて、そろそろ帰りましょうか・・
リセさんも今頃怒り狂ってるしwwwww


















fduifuyfotgol.jpg

うん、そうですね、来年もよろしくね
あとこのブログ読んでくれてるみんな、これからもよろしくねww

















はい、というわけでみなさん、メリークリスマス!

















どうか、世界がお互いの民族、幸せを尊重して仲良く平和で血を流さない時代がきますように!!

もう血を流し、見るのはやめましょう!!




















メリークリスマス!
メリークリスマス!!
みなさま!!!!!!



すいません、
この時期時分は昔の思い出おもいだすのかな?
一人で泣いてます・・・・・・・・・・



















































わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといつしよに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち その電燈は失はれ)

これらは二十二箇月の
過去とかんずる方角から
紙と鉱質インクをつらね
(すべてわたくしと明滅し
 みんなが同時に感ずるもの)

















ここまでたもちつゞけられた
かげとひかりのひとくさりづつ
そのとほりの心象スケツチです













にくしむな!
にくしむな!!!
憎しみは何の利益ももたないです!!





.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ こんにちは~!

時期が時期だからなのか、今回はキレイに終わられましたね…。
最後の誰かさんの暴走は今回は無しだったのですか(笑) 僕は結構あれが好きなのですが…(;´∀`)
バイクでも車でも、パーツってヤミで高いですよねぇ…
そういえば釣りの道具のパーツも高いですよ。スピニングリールの替えスプールが一個1マソ円だったりとか。
ボンビーには辛いとこですね(笑)
戦争かぁ…僕は戦闘機とか大好きですが、それが実際に使われるのは好きくはないですね。
まぁ昨今は隣の某中国が日本に軍事的圧力をかけまくって来てますが…。
何というのか、こちらが理性的に話し合いで問題を解決したいと思っていても、相手にそれが通じず戦争を吹っかけて来そうな感じですからね…。
こっちが出来るなら仲良くしたいと思っているのに相手は戦争やる気満々で話すら通じない…それが今の困った中国ですかねぇ。

No title

>いぬふりゃ☆さま

ふふふ・・今回のあいつのシメはわざとないのですよwww
まぁ、なぜかというのはいつかお楽しみにww

戦闘機なんですが、なぜかバイクスキは戦闘機好きが多いのですよねww

あのムダのない造形美というかwwちなみに自分はミグ25とスピットファイヤが大好きですww

こんなこというと怒られるかもですが、国旗はソビエトがかっこいいですねww

No title

こんばんはです(^^)/
新しくお迎えする娘…現れる娘でしょうか(^^)楽しみにしています!あんな事言ってしっかりニワトリコスは買うんですよね?
そして一緒にお出かけ、良いものですね(^^)

MaryChristmas これからもよろしくお付き合いください(^^♪

No title

こんばんは。

着ぐるみって、動物はともかく、
鳥系になると、微妙ですよねw

でもネイリーさん似合いすぎwww

駄菓子、いいですよね。
時折、スーパーで買いまくってしまいますw

でも昔の様に駄菓子屋で買えないのが寂しいですね。

それと人生、色々ありますよね。
僕も、ドールがいたから、今があるのかもって感じます。

居なかったら、鬱病でも、なっていたかもしれないと感じます。

後、この時期となると、生涯でただ一回だけ、
リアル彼女とクリスマスデートした事を思い出しますw

それと車スキーも戦闘機が大好きですよ。
僕はトムキャットにフランカー系が好きですね。

No title

>ごにぎりさま

いえwwカシワネイリーさんはお迎えしませんw

>鳴らない携帯 さま

お互い悲しいですね・・
実は自分は戦場のメリークリスマスに出ていたヨノイ大尉に似てる
とよく言われる(やせてるから)のですが、あんな恐い性格じゃないですww

これからもよろしくねww

No title

こんにちメリークリスマスでした(´∀`*)
ニワトリ頭ネイリーちゃんアホ可愛いくて欲しい病にかかってます。
おっと余計な文字がくっつきました、ニワトリネイリーちゃんですね(。・ ω<)ゞ♡
新しい子が気になります~ヽ(・∀・)ノ

No title

>めろ子さま

かしわネイリーはいくら来年がとり年といえどもすごいデザインですよねww
これ・・トリだったからまだこれで済んでたのでしょうが、もし、来年サルだとどういうことになってたのでしょうか???
タブン金のわっかが頭についててボウッキレもってるんじゃないでしょうかね?

(でも、ちょっと欲しいかもww)

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR