マシンの紹介

と・・いうわけで自分の趣味の相棒というか・・マシンの紹介です

20数年前のとんでもない旧車&タダ同然で身受けしたポンコツですけどね(^^:)



KAWASAKI ZXR250

ZXR.jpg

250ccの超高回転マシンです

249cm3 4ストローク
水冷DOHC4バルブ並列4気筒

内径x行程 / 圧縮比 49.0mm x 33.1mm / 12.2:1

最高出力 29.4kW (40PS)/15,500rpm

最大トルク 2.3kgf・m)/11,000rpm

乾燥重量 141kg

改造箇所

月木 フルエキ(アルミサイレンサー)
NHKステダン
フロントメッシュホース

以上
正直日帰り短距離ツーリングならなんとか・・・
でも長距離キャンプツーリングとなるとまずつかえましぇんww

超高回転エンジンのマルチサウンドはF-1ですけどねw






HONDA DioチェスタAf68

af68.jpg

積載バツグンのおばはん御用達スーパースクーター!!


スペック:しらん!!!!

ただ、スライドカバー付の前カゴの利便性はチート並みでこれにメットイン(フルフェは入らないけど)
オプションでホムセン箱つけると最早向かうところ敵なし!!

でもどこかに駐車して戻ると前カゴが通行人のゴミ箱になってんねん・・



ただ・・タダ同然で身受けしたオンボロなので外装はボロボロ・・前カゴカバーもボロボロ・・
アイドリング時はすごい振動・・・とどめは50km以上でねえ!!!!

でもちゃんと走ってるからヨシとしますか^^
そしてゆくゆくは風防と(コミネの)ハンカバーとリアBOXのおっさん3点SETを装着する予定。


と、いうわけでこいつらで今後どこか色々いけたらと思います・・


でわ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR