探し物は何ですか?

こんばんわ~

突然ですが、わしはよく知り合いから
「萌えキャラ好きならなんのアニメが好きなのか?」
といわれますが、確かに昔はよくアニメ観ていました、
でも最近のはちょっとわかりません。

ちなみに「ばくおん」に関しましては原作のマンガは読みましたが、
アニメは観た事ないのですよ・・


じゃ、昔は何観てたかというと

世界名作劇場シリーズとデジキャラットですww













anne.jpg

こんな絵を描いていましたww
赤毛のアンですね、なつかしいww


















arm.jpg

こちらはアルプスのハイジですか・・
正確にはハイジは大人の都合上、世界名作劇場にははいらず、
次のフランダースの犬から世界名作劇場というシリーズになるのですが、
そんな裏事情なでどーでもいいですわw





はい、何故このような事を書いたのかといいますと
自分は昔こんな絵を描いていたということを言いたかっただけです、はいw








さて、今回は新たにお迎えいたしましたリルフェアリーの子
リアムさんがみなさんにご挨拶申し上げるとの事ですので
ネイリーさんと一緒にご挨拶しますね~~どうぞ~~~♪


















vjkhkj.jpg

はい、みなさんこんにちわ~~~
なんだっけな・・プリン協会・・?
なんかそんなおかしな協会の探し物の妖精ネイリーですw
といってもあたしはそんな協会の存在自体しらなかったんだけどねww




































fjkfv.jpg プ○ミューレ協会執事 ヴィ○マルク

ネイリー!ヴェルといっしょに
お前らクビ!!!!!

































giuguio.jpg

あ~~どこかのおっさ・・おじさんが喚きちらし・・叫んでらっ
しゃるようですが気にしないきにしないww

それではあたしの大事なお友達、リアムさんを紹介するね♪
リアムさ~~ん、どうぞ~~~!













yuoiypohy.jpg

・・・・・・・・・・・














vhjgikb.jpg

あ・・あれ?リアムさん挨拶しないでどうしたんですか?
元々あんまりお喋りしない子なんだけど挨拶くらいはちゃんとしようよ、ね?













fjfkjfk.jpg

あれ?ゴソゴソって、なにか面白いものでもみつけたのかな?
あ~確かにあたしたちは探し物の妖精だからひょっとして宿主さんの無くした大事
な物探してあげてるのかもしれないねっ♪

リアムさん自分のお仕事にマジメなんだね~えらいえらいww



















uioiohuouh.jpg

エロゲーみぃい~っけ!!!
うわ!!!! 





うわぁああああああ!!
そんなわしの黒歴史をほじくりだすなぁああ!!!














gtyuigi.jpg

なになにぃ・・
一枚ずつ服をぬがせてゆく恥らうその姿は生命そのもの!
自然に揺れる髪や胸!彼女たちを違和感なく愛せます・・・・

うわぁ・・これはあかんわぁ・・・・・

や~ど~ぬ~し~!!!
こんなもんヘヤの隅に隠してたのね~www 
でもちょっとやってみたいかも・・・フフフww



イチイチ声に出して読むな!!!



















giyguo.jpg

宿主、こんなん好きなんやな?若かりし日の有り余るパワーとバイタリティを
をこんなんに使ってたんやな?命懸けで働いた給料こんなんに使ってたんやな??

バイクで風になる!と言ってた裏でエロゲで萌えてたんやな!













fjfykujg.jpg

これが宿主、我がの青春やねんな!!?
これが全てやねんな!!?
















お願いします、もうやめてください!(泣)
わしゃトンでもない子をお迎えしたのか・・










































・・・今日はもう終わり!!!!































本日のリアンさんのパフォーマンス










やーどーぬーし

あんなもんくらい甘いあまい!!
まだまだあるぞ!わははははww

こ~~~ら~~!や~ど~ぬ~し~ww















すいません、もうかんにんしてください・・・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイリーさんあんたもですか…(ーー;)

『さらに進化した3Dエッチシーン』に興味津々ですな!体を張ったネタありがとうございます(笑)

No title

>さかえ21 さま

うちのリルフェアリーはヴェル、ネイリー含めてみんなこんなんですよw
近日中にお迎え予定のエルノさん、りぷーさんもきっと・・というか絶対こうなるでしょう!

今回ネタになったエロゲは相当昔のやつですよ~
3Dカードないと起動しないので今はできないんですけどね・・
(3Dカードこわれたからww)

No title

こんばんは。

僕は、若かりし頃、エロ同人描いてましたw
全然でしたが、描いているときは楽しいんですよねwww
とは言いつつ、印刷したのは2冊と、
コピー本を2冊ぐらいなんですが。

エロゲーは有名な作品を少しかじる程度ですが、
SNOWは泣けますね。
声入りでもう一度感動したくて、PS2版もプレイしました。




No title

>鳴らない携帯さま

そうそう、同人やマンガは描いてるときは時間忘れるくらい楽しいんですよね、自分は世界名作劇場の同人でしたのでエロはご法度だったのですけどねw
イラスト以外にもマンガも描いていたのですが、その時の経験が今の人形使ってあれこれ動かしている事にいい意味で影響あるんじゃないかと思います。

エロゲ・・自分が一番泣いたのは「AIR」ですよ!
SNOWはヒロインの澄乃さんよりも芽依子様のほうが萌えだよw

No title

こんにちは~(*´∀`*)ノ

おお~、赤毛のアンだ!
赤毛のアン、大好きです。大好きすぎてDVD-BOX持ってます(人´ω`*)
AKIAKANEさんはこういう絵を描かれていたのですね~!
ぜひ最近の絵も拝見したいです。

No title

>rainbowcube0503さま

コメントありがとうございます
自分は世界名作劇場の公式ファンクラブでお絵かきしてましたので
赤毛のアン以外にもフランダースとかトムソーヤーとか色々描いてましたよww

最近は全然絵描いてないのですが、また描いてみようかなw

No title

あ~あ、AKIAKANEさんの意外な過去が暴露されちゃいましたねぇ\(^ω^\)
kunchanもアニメのKanon、AIR、CLANNADに涙しました( ノД`)

ってか絵めっちゃうまっw( ̄△ ̄;)w!
もっと見てみたいです!

No title

>kunchanさま
意外な過去って・・w
自分はバイクブログ立ち上げたつもりが
自然とドールブログになってるあたり、最早
自分の萌えオタ趣味を隠し通すつもりは毛頭ございません(笑)

絵についてですが、現時点では描いておりませんよ・・
自分は昔ながらのペン画は描けるのですが、色のついた
きれいなCG画は絶対に描けないです!
まぁ、また気が向いたらペン画でも描きますよw

その前にスキャナ購入しないとですが・・・

No title

こんばんはです。いつも娘さんとの掛け合いを楽しく拝見させて頂いてます(^^)
リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

No title

>ごにぎりさま

リンクありがとうございます、こちらもリンク貼らせて頂きますね。

ちなみに(ドール達)は娘ではありません!!

あいつらはある日かぜに乗って窓から種で侵入、そのまま
増殖を繰り返し我が家に勝手に住み着き好き放題してる
だけな奴らですww

でも可愛いからいいんだけどね♪


No title

リンクありがとうございます。可愛い娘…もとい居候さんでしたね(^^)
仲良さそうで何よりですw

No title

>ごにぎりさま

そうです、居候というか住み着いてるだけですw
なのでわしの事を「宿主」と呼ぶのですよ~^^
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR