初心者のためのバイク講座 その5(リハーサル)

こんにちわー
ようやく地獄のような暑さも一段落して朝夕しのぎ易くなりましたね。
上空をふと見上げるとをアキアカネが飛び回っていて秋の気配がしてきましたw
(わしが飛んでるわけではない!!)

さて、わしはよく友人(バイク仲間)と呑みにいったり2次会にカラオケ誘われたりするんですが、
前にも書いたと思うんだけど、わしは一滴もアルコールだめなのでいつもウーロン茶ですw
そしてカラオケ!・・・わしは歌の自信がないのでいつも聞き手ですw

「好きな歌手・・アーティストいないのか?」とよく質問されるんだけど、わしはビートルズ、
日本のアーティストでは遊佐未森がスキですねwww



こういう動画みると鉄道には詳しくないわしでも鉄道いいなと思います♪





さてさて、今回は初心者のためのバイク講座 その5、バイク別ジャンルの最終回
オフロードでいきます、ではヴェルさん、お願いします~~~~~



















集合

「こんにちわーご機嫌いかがですか??」

「こんにちわー」

「こんにちわ」

「こんちゃ・・・」











ヴェルあいさつ

さてさて、今回は初心者のためのバイク講座その5
これまでSSレーサーレプリカ、ネイキッド、スクーター、ツアラー、
クルーザー(アメリカン)といったようにバイクのジャンル別にご案内したんだけど
今日は最終回、オフロードの紹介をいたしますね・・・


色々苦労もありましたがあたしは楽しくさせてもらいましたよ♪










そうですね

そうですね、色々あったけどいい思い出になりましたw
ヒューマンガスになって北海道いきたかったなぁ・・・(ぼそっ)










亜他社新米

うーん、あたしはつい最近迎えられたばかりの新米だから
よくわかんないけど楽しかったみたいですね。










oti.jpg

ふん!そんなもんあたしの
最後のオチが全てをものがt・・・




















くびちょんぱ

あっ!!!!!!!!!















ひめのひいいい

ぶはぁあああああ!!!!!










ネイリーひいい

ひぃいいいい!!!!!!









riannyoyuu.jpg

ん~なにをまた遊んでるのですかい?















こまった

おっとっと・・・

あ~~いや・・実は宿主があたしのクビと胴体をつなぐジョイントパーツを
無くしやがってさ・・代替のジョイントでごまかしてるんだけどいかんせんサイズが
あわなくてすぐにクビがポロポロ落ちるんですわ・・・・


ありゃ、先輩・・それはお気の毒に・・・・
ジョイントだけ別売してなさそうだからボディ買ってもらわないとですね・・


先生、それじゃまるで沢田(ジュリー)主演の魔界転生の天草四郎みたいでっせ・・


わはは!おもしろい!!
じつにおもしろい!!!!!!!








魔界天

↑ 魔界転生、天草四郎

















あきません

そういやネイりー、あんたあたしの後輩だろ・・!
先輩のために
クビよこせ~~~~~~~!!!


ぐ・・ぐるじぃ・・たすけ・・て・・

先生!いくらなんでもそりゃあきまへんがな!!


ヴェ・・ヴェルさん、落ち着いてほら!!
(このクソ新入り、大人しくしろ!)・・ギュギュギュ・・・







































あいかさん特別ゲスト登場!!!

あかんわこれ

ごめんなさい、今回はもうムリっぽいです・・

どーもすいません、見ての通りうちのチビっ子連中がどうにも好き勝手
悪ノリで騒ぎはじめましたので予定していましたオフロードバイクの紹介は
また次の機会となりました・・・楽しみにお待ちしていた皆様、
ホントにごめんね・・・・


























無題honto

でもね、ホントの事いうとね・・・・
もう分かってると思うけどさ・・・ぶつぶつ・・・・・・・


























mikansei.jpg

ただ単に主がまだプラモ完成させてないだけです!
ったく・・わざわざクビのとれたヴェルさん使ってお笑いのネタにしてゴマかすあたりセコいというかなんというか・・
















































リアンさんの今日の愛のお言葉



























パンツよこせ

ふははははクビはいいから・・・・・
パンツよこせ~~~(*゚∀゚)=3



うわぁあああああ!!!!ヘルプミ~~!!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いやあ、毎度キレが最高ですね!
ドールな方々は首外れてる状態を写すのは禁忌かと思っていましたが、
ネタにされる位なフランクさとは(^_^;)

ところで先日アキバに行った時にアゾンでじっくりドールを観てきたんですが、おすましポーズだからか、あまり活き活きとしてなくて驚きました。
AKIAKANEさんのとこの子が、どの子もキュートで元気いっぱいに見えるのは腕なんですねえ。改めて感服しました。

No title

>勝奈たまよし さま
こんにちわ~、お褒めいただきありがとうございます♪
自分のこのブログのノリというか・・そういうのはただ単に勢いだけ
で書いてるだけですよ、と、いうか、人形さん自体が自分の頭の中で
勝手に動きまくるものですから脳内イメージをそのまま表現してるだけですww

アゾンをはじめドールショップですが、実はわしは1度も行ったコト無いんですよね、いつもお迎えはアゾネットかアマといった通販です。
お店に置いているドールはまだどこにもお迎えされてなく、何というか、魂が入ってないのかな?
と、思いますよ、実際同じドールでもそれぞれ違うオーナーさんのドールを並べると表情が違っているとも聞きますしね・・・(ある意味怖いw)
犬も飼い主に似るといいますのでそういう事じゃないでしょうか?



・・・つまり・・うちのリアンさんは・・ ゲフンゲフン!!





No title

こんばんは。

いきなり首ネタでくるとはw

我が家でも、義妹’sとの間で、首の付け替えとかで、よくパイルダーオンとか、ウイッグを外す際、ボトムズの素体ネタとかやってますwww

実店舗、行ける範囲なんですが、
交通費と送料を天秤にかけると、ついついアゾネットを使ってしまいますw

さすがにボークスは三宮にもあるので、
こちらは、実店舗に行くことが多いですね。

No title

>鳴らない携帯さま
ヴェルさんの首ジョイントなんですが、実際は無くしたのではなく、ヘッドの中にジョイントが入ってしまったのですよ・・・
何度もピンセットなどで救出しようとがんばったのですが、ムリでした。
最早新しいボディを買ってあげるしかヴェルさんを助ける方法は無いのでしょうが、この先のヴェルさんの人形人生アタマを振るとカラカラ音が鳴ってまるでバカが脳ミソのネジ緩んで頭の中で踊ってるみたいでちょっと不憫ですwww
これが仮にころんさんだと逆に似合いそうですけどね(笑)

アゾンさんは一度難波のお店にでも行ってみようかな?とも思うのですが、駐車場が無いのですよ。
今はバイクでもミドリムシのじじぃが駐禁切りやがるしさ・・・・(恨)

No title

こんばんは。
首ジョイント、実は、僕も2回ほど中に落とし込んだ事がありまして、
最終的に、ラジオペンチを差し込んで取り出しました。

一度目は、中で降って旨い事、丸い方が頭を出せば、そこをラジオペンチで、
摘まめば簡単に取り出せたのですが、
2度目は中々出てこなかったので、ヘッド内にラジオペンチを差し込んで取ると言う、
荒技に出た事があります。

なので、ヘッドを外すときは、気を付けて外し、
万が一ジョイントが外れた際は、慌てずに、
中に落とし込まないよう注意して、ラジオペンチで摘まんで外してます。

なので、野撮時も、水着とかでボディを交換する事があるので、
いつもラジオペンチもドールバックに入れてます。

ピコニーモだと、ヘッドが小さいので、ラジオペンチを中に突っ込むのは難しそうですが、降って摘まめる部分が出てきたら、ラジオペンチで抜くってのはどうでしょうか?

No title

>鳴らない携帯さま
なんと、2回も落とし込まれたのですか!
そうですね、ラジペンで無理矢理引きずりだす事は
自分も考えたのですが、狭いクビの穴にムリヤリペンチを
突っ込むのはなんだか怖くてねww
でもその方法で救出出来ましたのなら自分もやってみますね・・
ジョイントのためだけにボディ購入で貴重な小遣い散財するのもシャクですしおすし・・・(でも結局ドール沼でお金使いますがw)

リルフェアリーはピコニーモサイズですが、ヘッドは比較的大きいので
通常の1/12サイズと比べればまだマシかな・・?

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR