リアンさんとサーキットへ

こんにちわー
唐突ですが、やっとオリンピックがおわりましたね・・・・
こういう事言うとファンの人からは怒られそうなのですが、わしはオリンピック始め
スポーツ中継がだいっきらいなのです・・(モータースポーツ除く・・)
まぁ個人的な感情なのでスポーツ観戦お好きなお方はそれで大変結構だと思いますけどねw
五輪中継だけではなく、この季節、高校野球、プロ野球(巨人ダイキライ!) ←関西人だからねw
あわよくばゴルフ中継など、最早自分としてはげんなりしております・・・


・・・・・まぁ、グチはここまでにしましょうかww
先日職場の同僚が中古でバイクを購入しました・・
なんでもCB400SFです・・・

CB400.jpg

確かに完成度の高い優等生マシンなのでしょうが自分なら400ネイキッド
中古で購入するならこちらを選びますね・・w









カワサキザンサス

ザンザス

平成版マッハ3をコンセプトにカワサキが満を持してこの世に放ったスーパー
ネイキッドなのですがこの時代の風潮からしてデザインが奇抜すぎるが故
売り上げが芳しくなくすぐに市場から消えました・・・
(めちゃめちゃ速いのですけどね・・・)







はい、本題です、今回はリアンさんとまたまた近場をツーリングに行こう
とおもいます、
でわ、いきますね~~~どうぞww























































うたう

リアンさんがなんかヤケクソで歌っています・・・・





















ちょっと呼んでみましょうか?
お~~~い、リアンさん!!!



































beet.jpg

だめだ、完全に我が世界にはいっちょります・・

























ごえん

ちゃり~~~ん・・
























ぶおん!

はっ!!!!!!!!

















mitana.jpg

み~~~た~~~なぁ~~~~~!














いえ・・何もみてません・・(;^3^)~♪














あぁん?

で、何よ?何か用があるから呼んだんしょ? 






うん、そうそう、せっかく仕事お休みだし、どこか軽く流そうかな?と
思うけど一緒に来ますか?
エアコンガンガンに効かせた部屋にずっといたとこでクーラー病になりそうだしさ・・









ほう

へぇ、めずらしいね宿主からツーリングに誘うなんてさ
いいよ、いきましょうか、丁度タイクツしてたしさw















タイクツ・・・・?
さっき夢中でガナりまくってたんじゃなかったっけ・・・?



















なにをコソコソ

ん~なにをコソコソ呟いてるのだ宿主??











いえ・・な~~んにも・・・・(;^3^)~♪













それじゃぁ参りましょうかお嬢様お手をどうぞ!

紳士

おや、まぁ紳士ねぇ、明日雨降るんじゃないの?ww




























こみこみ

そんなわけで少々混み気味の道をイラつきながらいきます・・

















にさんざい

最初に到着したとこは全国で7番目の規模をもつ大型前方後円墳
ニサンザイ古墳です。










墳墓

墳丘長290メートルの前方後円墳。日本第8位の墳丘規模を誇る。現在は一重周濠だが、発掘調査で
二重目の濠が確認されている。5世紀後半。墳丘は、東百舌鳥陵墓参考地として宮内庁が管理。














kosikake.jpg

百舌鳥古墳群の南東端にある前方部を西に向けた大型前方後円墳で、墳丘の規模は全長約290m、
後円部径約156m、高さ約24.6m、前方部幅約224m、高さ約25.9mと全国で7番目の大きさです。
3段に築かれた墳丘はくびれ部の両側には造出しがあり、主体部の構造や副葬品は不明ですが、
葺石と埴輪のあることが確認されています。




はにわ






















おこる

またコフンかいや!!!
もうええ加減イヤミでやってるんとちゃうの?
このコフンおとこ!!!!













い・・いえ、ホントに近所にこういう手軽な観光スポットがあるのだから
一応楽に紹介できるからいいんじゃないかと・・(A´∀`)アセアセ




























神社とZX

続いて国宝のある桜井神社へ







国宝

上神谷の八幡さんと呼ばれる市内唯一の国宝。鎌倉中期の建築で二重虹梁蟇股
という架構法、内部中央を土間の馬道とする割拝殿になっています。
10月に奉納される「上神谷のこおどり」は国選択・府無形文化財です。








国宝とリアンさん

国宝をバックに写真に写るリアンさん・・・・



























休憩

絵馬がたくさん掛かってるとこが休憩所、なんか「嵐に会いたい」
というお願いばかり掛かっておりました・・・
わしゃ芸能界じぇんじぇんキョーミないからよくわからんけどさ・・w









hjhkop.jpg

あらしねぇ・・あたしも一度会いたいわぁ・・・

































あらしあらし

ほらよ!!!!!!












tigauguilg;

それちゃうわ!!あほんだらー!!!
わははははw
インベーダーウーマン知ってるか??








ウーマン

インベーダーウーマン



























さて、神さまに安全を祈願したことだし、次いきましょー


















ストレート

アップダウンの田舎道の直線を走る走る・・・・
こういったストレートこそツーリングの醍醐味ですなww









ダンロップ

そんなわけでたどり着きましたのはミニバイク、カート用のサーキット

「堺カートランド」











minibaiku.jpg

この日はミニバイクのフリー走行日で、ちっちゃいミニバイクが
3~4台チョロチョロ自由気ままに走っておりました・・・










Nチビ

Nチビ(NSR50)でしょうかね?
最早原型を留めておりませんのでよくわかりませんが、わしの
バイク人生の原点ともなったバイクであります。




Nチビ

ちなみに原型のNチビ・・・
























あぶない

どーでもいいけどあっついなぁ・・・!!

そんなとこ座ってると落ちてピットインしてきたバイクに跳ねられますよ!!
ミニバイクといえどもレース用にチューンされてるから速いんですよ!











cub100.jpg

カブが走っております、しかもやたら速い!!
あの鬼燃費とぶっ壊れないエンジンのカブですよww
うんうん、これでこそ本来のバイクブログだww









カブのくせに

うわ~なにあのカブ、やたらはや~~い!!アホですか?







そんな事いうなし!かっこいいじゃないか!
ふ・・そうか、所詮おんな、こども、人形にはわからん男の世界なんだよな・・・













斜陽

リアンさんと言い争ってるうちにだんだんと陽が傾いてきました。

しかし速いカブだったなぁ・・ぶつぶつ・・・








家にかえれば

ん~そろそろバテてきたし、うちに帰りましょうかね・・?

うん、宿主明日も仕事だし、帰りましょうね

うんうん・・しかしカブがあそこまで速いとは・・・・・


















帰宅

はい、というわけでお疲れ様でした
おつかれ~~~~~

カブめ・・あなどりがたし・・・・・









おつかれ

まぁ、暑かったけどそれなりに楽しめましたよ、
またどこか連れてってね^^

どう改造してんやろ?あのカブ・・(ぶつぶつ)



おう!また新しいコフン見つけておくよ!!



















りあんちょっぷ

てめ~~!リアンチョップ!!!


ぐはっ!!!
カブ~~~~~~~~~!!

















ただいま~~~~
カブ・・・カブ・・・











oke-ri.jpg

あ、宿主おかえりなさい~
おかえり~~~~~~










veruhj.jpg

もうすぐ出来ますよ~~












himenogu.jpg

うんうん、宿主さん留守の間がんばったよ~~♪













コレ作れ

わしゃ今日のカブ見てカブに目覚めたのだ!!
これもがんばってつくってくれ!!!


ぶ!!!!!
アホかいな・・・

↑ よく転ぶ子たちだよねぇ・・・・

















本日のリアンさんの一発芸www












ぐへへへ

ぐへへへ・・白ですかいwww










ばか!

うわ~~この変態!あほんだらー!!







いいでわないかww

じゅるじゅる・・いいでわないか!!
ういやつめ、ういやつめ///




















おまけ








ホントのリアンさん アゾン公式のリアンさん・・・

勉強もスポーツもOKの万能少女、 フランス人トップモデルのママと
日本人のパパの間に生まれたハーフ、無口なので周りには
大人っぽい印象を与えるけれど 少女らしく可愛いファンシーなものが好きwwww
(らしい!!!!)





すんません・・すっかりキャラクター変えちゃいました・・・・
でもリアンさん大好きです・・ういやつじゃういやつじゃ///











コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアンさんロックですな!まあなんというか元の設定は僕知らないのでご安心下さい(笑)

カブで速いとか渋いですね。北海道人的にはカブと言えば『水曜どうでしょう』です!

No title

>さかえ21 さま
リアンさんは自分のドール生活の中で初めてお迎えした子
ですのでなんというか・・自分自身の性格がそのまま出ちゃった
という感じですねww

カブなんですが、実はカブよりもヤマハのセローが欲しいなと
思っています。
オフロード走破すごい楽しそうですしねwww

No title

いつも更新楽しみにしています。
ローカルネタまずいかとも思ったのですが、田舎のアップダウンの写真を見て猛烈に懐かしくなりました。
私も昔この道を通って、滝畑や金剛山に向かいました。(外環への抜け道が、当時は旧道しか無かったのですよ。)
ここは20年以上経っても景色が変わりませんね。
ついでに私がカートランドで遊んでた時はスクーターが混在する時代でしたが、今はカブが疾走するんですね。4stの時代?
リアンさんとの相性もばっちりでうらやましい限りで、ドールとバイクの絡みも最高ですね。勉強になりました。

No title

>冷蔵庫3番目さま

更新楽しみにしていただきましてありがとうございます♪
いかんせん更新頻度が長くてすいません・・・

ひょっとして堺にお住まいだったのでしょうか?w

昔はねぇ・・2ストカストロールの香りが充満して匂いを嗅いだだけで
心がハイになったもんですけどねww

そちら様のブログもいつも楽しく拝見させていただいております。
またお邪魔させていただきますのでよろしくねw

No title

初コメさせて頂きます。金のおにぎり玩具箱のごにぎりと申します。
ドールはフルカスタムが魅力ですし、性格改変、良いと思います(*^^*)

No title

>ごにぎりさま
コメントありがとうございます

リアンさんその他の性格改変・・
あれは自分の脳内でリアンさんが魂はいっちゃったというか
勝手に動いてるだけですwww
自分のリアルで周りにいるヒトたちも少々クチ悪くそういうのが記憶としてドール動かす際にも影響でちゃったんだと思いますけどねww

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR