初心者のためのバイク講座 3

こんにちわ~
ここ関西では梅雨が明けました・・・これから先3ヶ月くらい死にますね・・・

そうそう、夏の楽しみといえば何もなかった幼い頃、地元の盆踊り、夏祭りがすごい楽しみ
だったんだけど、わしは自慢ではないけど金魚すくいがっめちゃくちゃ上手いのだ!!
それこそ一回で10匹も15匹もすくったもんでしたww
でもいくらすくったとしても地元のケチな町内会のおっさんは1匹しかくれなくて、それでも
水槽の中に入れて「モビーディック」と名づけかわいがってた夏の日の思い出があるのですよw
そんなある日のこと、モビーがおなかパンパンに膨らませて死んでるじゃありませんか!!
死因はうちのばばぁがエサ(よく食べるスイミー♪)を大量に与えたせいでもびーは果てしなく食い続け、
それが元でヒンデンブルグ号の気球のように胃袋が破裂してお亡くなりになったのだそう・・・
みなさんも金魚やサカナを飼う際はエサをやりすぎないように注意してあげてくださいねww

前置きがながくなりましたね、今回は久々の初心者のためのバイク講座です、どうぞ~~


























ツアラー

ツアラー(ツーリングバイク)
・・・と、いうかメガスポーツかな??こりゃ・・・・




























こんにちわ

は~~いお久しぶりで~す♪
ノロマな宿主がよーやっとプラモ完成したので今回はバイク講座3回目ツアラーの紹介を
いつものようにこのあたし、なんとか協会のヴェルとお手伝いさんのひめのさんとで
やっていきたいと思いま~~す♪


最後までよろしくねww

わ~~~い、ぱちぱちぱち♪♪











大きい

ところで先生、このバイクおっきいですね~~~!

うん、この手の輩は長距離を安定しながらツーリングするのを主な
目的で作られたもんだから大きくて安定しているのが特徴なんですよ。
色んな所に小物入れがついていたりするんですよ~~。














比較

でも先生、何も知らないヒトがぱっとみたところ、レーサーやSSと何の
違いか分からないんじゃないんですか?


あ~~フルカウルってところは似てるかも知れないね!!

でも、レーサー、SSのカウルは高速で風を切り裂くタメにあって、
対してツアラーのカウルは主にライダーが風雨にさらされるのを防ぐタメにあるんですよ~。
ハンドルやステップの位置も全然違うしね。
あと、当然エンジンの性格も全然違うのだ!























うそぴょ

さぁ、そんなわけでいっぱつ倒れたバイクを引き起こしてみましょうね♪(にっこり)

うそぴょ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!















重い

ほらほら!がんばれがんばれ!!!!
どんなバイクでも倒れるのはあたりまえ!!!倒れたマシンは自分で
引き起こせないようでは立派なバイク乗りにはなれないよ~~~~♪


ひぃいいいいいいいいいいいいい!!!!
あ・・あたしは人形であってバイク乗りじゃないんですけどっ><

















えらい!

お~~~よくがんばりました!あんたはエライ!
ぐぅぇえええ・・・・・・・し・・死ぬとこだった・・・ぜぇぜぇ・・・



あ~~もう文句ばっかいってないでさぁ乗ってみなさい!!!














ポジション

どうですか、乗ってみたところいかがなもんでしょ?

せ・・・先生・・これも前のSSみたく少しムリがあるのでわ・・・

あ~~~もう!!!
それはひめのさんの体がちっこいからハンドルが遠いんだけ!!
とにかくがんばんなさい!!それを乗りこなせたら夢の北海道も余裕でいけちゃうんだから!!








筆禍移動

ほ・・ほっかいどう!??










いける

そう・・北海道!!!・・・・
















最果て

雄大な自然が果てしなく続くきたの大地!

!!!!!!!!!!!






ラーメン

こってりマジウマさっぽろラーメン!!!!

うゎあああああああああああ!!!









ジンギスカン

じゅうじゅうジンギスカン!!!!

うあああメシテロだぁああ!!!!!




書いててハラへってきたぞ!














いきたいかー?

いきたいか~~~!!そんな北海道へ?!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!






























われらドリルミサイル

どけどけ~~~わしゃ七色星団に行かにゃ
ならんのだ!!


おのれらみんなどかんかい!こいつを波動砲にネジ込んでやるのだ!
デ○ラー総統バンザーイ!!





































「か・・艦隊が!全滅だ!!!!」

giuoouog.jpg 大ガミラス帝星銀河系方面作戦司令長官ドメ○

だいたいあのヤマトとかいう戦艦・・真田というやつが卑怯すぎるのだ!!
ここぞというときに限って
「こんなこともあろうかと!」
とかいいやがって都合のいいチートバグ技使いやがって!!
あれではわれらガミラスが負けて当然だわい!!!
(ぷんすか!!)
































XV1600.jpg

次回、クルーザー(アメリカン)に続く・・



















































リアンさんの今日の愛のひとことっ!!

















tatisyon.jpg

立ちションみぃ~~~~~~け!!!

















hjl.jpg

・・・・・・・・・・・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

『なんとか協会』のヴェルって…(笑)
こういうアバウトな表現が大好きです(^-^)

道産子としてオススメしますが、北海道いいですよ~!是非是非1~2月に行ってみて下さい(笑)

No title

>さかえ21 さま
「なんとか協会」って・・何だったっけな?ww
「プリミューレ協会?プルミューレ??」
ホントによく覚えてないのですよww
アゾンのHPで調べりゃ簡単でしょうけど、そこまで
するのもめんどくさくてwwww

北海道は2回程いきましたよ~
帯広の豚丼がおいしかった!!
でもバイクで行った事ないんですよねっ
1~2月はさすがに大阪人だと死にますわww
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR