あいかさんの夢

こんにちわ~
最近ZXRさんがほんの少々機嫌悪いです・・・
プラグ交換したあたりからなんですけど、加速時にまれに息つきするようになりました・・
電気系統の不具合ならまだいいのですが、キャブレターの異常ですとわしのような素人では
まず手出しできないですな・・・
マルチ(4気筒)ですのでキャブ4つ、1キャブのオーバーホールで1万円として×4の4万円!!

・・・・・しばらくたまってるプラモでも作る生活にはいるかなww・・・・・











ところで先日、いつもお世話になっています2輪館の住之江店にタイクツ凌ぎに
ぷらっと遊びにいきました。



h2r.jpg

こんなスーパーマシンが展示してましたww

Kawasaki Ninjya H2

バイクのクセにスーパーチャージャー搭載しているバケモノです!!
かっこええええ!!!
ちなみに、先日このモンスターのクローズドコース仕様(H2R)は
時速400kmを突破したといいます・・・どんだけwww










ninjyah2r.jpg

メーター周りもエグいくらい素晴らしいですな!!

















meta.jpg

それに比べてわしのマシンの貧相なことよ・・・・・(泣)


















と、まぁ、隣の芝生は青いもんだwww
しかもわしはガリガリ君なのでこんなの乗れば即風と共に去りぬでしょうwww












そんなわけで今回はあいかさん誘ってどっか行こうと思います。




































































ensou.jpg

あいかさんがなんか弾いてます・・・





















お~~~い!あいかさん!!!!























hi;oh

はい!!???










ngl.jpg

あ、主さん?なんか自分のこと呼びました??







あ、いやなんとなくヒマだもんでさ、
バイクで軽くメシでも食いに行きたいたいなと思うのですが、いきますか?









vkjv.jpg

わ~い、いいですね!
あたしでよければお付き合いしますよ~~^^b









な!なんという礼儀正しい子なのか!!
どっかのリア・・なんちゃらいうオナゴとは大違いですな!!




わしゃ感動したぞ!!!













guihjoip.jpg

ささ・・あのアホンダラーが来ないうちにいきますかwww

はいは~~い宜しくお願いしますね♪






















onore.jpg


































私怨





































































てなわけでいきます!!!






jhlguykg.jpg

主さん、これでいくんですか~?
なんかヘンなステッカーが見え隠れしてますけど気のせいかしら??



















dio.jpg

そんなわけあるかいな!それは通勤用!!!
















gtuil.jpg

いつものようにこちらでいきますよ!
ちょっとグズってるけどダマシダマシでいきましょう。

































map.jpg

そんなわけでまたまた近場をのんびり走ります

















mise.jpg

で、寄ったのがこちらのお店
カフェレストラン「MACHⅢ」










mattha.jpg

ちなみにMACHⅢというのはトチ狂ったカワサキが大昔にこの世に放ったジャジャ馬・・
もとい狂犬で、曲がらない、とまらない、まっすぐ走らない
未亡人製造マシーンとか散々言われた伝説(悪い意味の)のバイクの名前だけど
こんな名前を自分のお店に拝借させて頂くあたり、ご主人も相当なバイク好きということが伺い知れます。









katanakai.jpg

ご主人の愛車のKATANA改・・・
相当な気合の入ったカスタムでいらっしゃいますことwww
もう、カタナの面影どころか髪の毛一本もこの世に残っていない状況ですなww





xsinp.jpg

カタナといえばこのような「出来損ないカタナ」というのも同じスズキから過去に
出ていたのだけど、(XSインパルス)
どーでもいいけど、このバイク
かっこ悪い!!!!
かっこ悪いというのはスズキだから仕方ない(笑)として・・だ・・・
こいつはめちゃめちゃ速いらしいのであるwww

いやさ、普通なら速い=羨望の眼差しだろうけど、この手の輩が速いというともう・・
ウケ狙いとしか思えません^^








店主に頼んであいかさんを座らせていただきました^^

ENJIN.jpg

直キャブのエアーフィルターですか、
セッティングが大変そうですね・・・

く・・くわしいな・・あいかさん・・・














そんなわけでお店にはいってみましょう!!









店主

ここのお店のご主人さんが満面の笑顔で出迎えてくれます♪
このご主人、ものすごい気さくでとってもいいお方です^^
と、いうかわしの趣味に直球ストライクじゃないか、このお店www


























MP4-4.jpg

なにげなく、故アイルトン、セナ駆るマクラーレンMP4-4の
大きなラジコンが展示しております。
スポンサーデカールがないのがなんかさみしいですな。






bell.jpg

続いてBELL社製のフルフェイスヘルメット・・・
一見たわいもないメットですが、実はこれ世界初のフルフェイスモデルだったりするのです。









更にはこんなアイテムまでwww

BREKI.jpg

「わぁ!カーボンブレーキディスクだ!!」
「レースなんかでブレーキング時に真っ赤に燃えてるあれですねww」


だから何でそんなに詳しいの・・・あいかさんww


























早速このお店の名物料理注文しましょう!

CARRY.jpg

なんですか?これ???
これはマッハ3名物の白いカレーです、ちなみにトッピングはなんと
ダチョウのお肉!!!
まろやかで上品なお味でしたwww








hannba-ga.png

続いて巨大ハムバーガー!!
ナイフとフォークを使わなければまともに食べられない大きさです!!!
すんません、わしゃ2ストのバイク並みの大食いなんですわwww






popao.jpg

ハンバーガーといえば、このおっさんですねww



















ipai.jpg

そんなこんなしてるうちにゾロゾロといっぱいバイク乗りのお客さんが
集合してきました・・・・・





















まぁ・・ハラもいっぱいになったし帰るとしますか・・
ヒトが大勢集まったとこ人形出してるとジト目で見られそうだしさ・・・











aikakaero.jpg

そうですね、主さん、今日は
どうもありがとうございました♪

いえいえ、またいつでもどうぞ~~~^^b












































ただいま~~~~~~♪









































suneru.jpg

あら、おかえり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























なんや、なんかスネとんのか・・・?

あぁ、そうそう!
リアンさん、前に浴衣ほしいといってたやんね?

買ってきてあげましたよ~~~~~~♪♪








niko.jpg

え!!ほんと!!!!!??
宿主だいすき~~~~~~~~(はぁと)












ぐっへへへへへへへwwwwww












huk.jpg

じゃぁさっそく着替えてくるね♪
♪ルンルン♪♪































15分経過・・・・・
















gflkh.jpg

こら!宿主!!!(怒)!!




















へ?
なんですか??















浴衣

この欲望に固まった浴衣はなんなんやねん!!
どっから見つけてきた!?こんなヨコシマ浴衣!!








うんうん、よく似合うよ!!!
グヘヘヘヘヘwwww
















gflkh.jpg

こ・の・変・態・がっ!!










































やれんのか~?やれますよ~~~






































そんなわけで
リアンさんの今日の愛のひとこと!










kaere.jpg

カ エ レ !!!!!!




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
浴衣、最近はギャル系なミニスカ浴衣も見かけますね。
リカちゃんにもあるぐらいですしw

No title

>鳴らない携帯さま
そうですw
これはリカちゃんの浴衣なのですよ(笑)
リカちゃんはピュアニーモと同じサイズですしお安いのですが
いかんせん品質とデザインがアゾンに比べるとイマイチですよね。

まぁ、そりゃお値段が全然ちがいますしねww

No title

あいかさん詳しいですねw
リアンさんもいいですね!
わりとドレス浴衣は好きだったりしますがリアルではお目にかかれないのでドールのを探してみますかね

No title

>CHIHA さま
うちのリアンさんはわがままで
対してあいかさんは比較的常識弁えたキャラとして
それぞれ勝手に動いております
(わしの心のなかでww)

ミニスカ浴衣・・・
確かによく見かけますね・・
でも「じー」と見てるとなんかイチャモンつけられそうだから
すぐにでも視線を空中に向けるしかありませんww


プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR