あたしはリアン!!

こんにちわ~
あっついですな・・

突然ですがわしは
下戸です。
いやさ、こう暑いと世間では仕事終ったイッパイとかいうて
ビール片手においしそうなもん食べてる姿やCMよく見かけるからさ、
すこ~しうらやましかったりします・・

ま・・まぁ・・わしはお酒のむと気分悪くなるしねww
欲しくないなら呑まなくていいし、ただでさえバイクと沼とプラモのトリプルハイブリッドで
万年サイフ空なので丁度いいかな??

あと、タバコやめたいなぁ・・・(JPSだけど)



















と、いうわけであいかさん登場です♪
















hpoi.jpg

こんにちわ~~~あいかです、よろしくね♪♪















aia.jpg

わ~い、えっくす☆きゅーとのあいかさんね、よくいらっしゃいました(にっこり)

えへへ、よろしくね♪


















koso.jpg














gil.jpg

・・・・・・・????

・・・・・・・・・・???

・・・・何してんの?リセちゃん・・・?・・・・













jonn.jpg

なんとすいちょーのしんくうはがするどいしゅとうの
なますにされちゃう!!!!











blk.jpg

はぁ??なんとすいちょー??

おーーーーっと来やがったなこの力道山おんなめ!!







saaaa.jpg

覚悟はしていたものの遂にあたしらの前に現れやがったな!!
あっちの世界ではお前さんのチョップが猛威をふるってたみたいだけど
ここではそうはいかないよっ!!


さぁ!!かかってきな!力道山!!!


















kpagr.jpg

はぁ・・?何をいってるの?リアンちゃん???
あたしはまた一緒にみんなで楽しくやっていきたいな~~と・・



















vgjk.jpg

もふもふ・・もきゅきゅきゅ♪











fgkj.jpg

な・・なんやこれ!!!!

あ~~それね、みうちゃんがあたしがこっちにきてもさみしくないようにって
餞別にくれたんだ♪
どう・・?かわいいでしょ????


名前はくまごろー♪
















jklb.jpg


















waaaaa.jpg

ふんっ!!!

わぁあああ!!クマゴロー!!












gbhuj.jpg

い・・いきなりなにすんの!?あんたわ!!

ふ・・今年はクマの被害が甚大なのよ・・被害が最小限のうちにあたしが退治して
やったまでさ、感謝するんだね、力道山!!











hgglk.jpg

きっさまぁあああ!!!

ひょいwwwwwww










sineee.jpg

死ねぇええええ!!!!!!!

ひょいひょいwww









j;lknjlk

あいかチョップ敗れたり!!!
ふ・・ここは癒しを求めるほんわかドールブログじゃないんだよ!
あくまで血で血を洗うスピード狂のバイクブログ!!
よ~~くおぼえときなwwww














ku.jpg

・・・・・・・・
あ・・あたしはとんでもない世界にお迎えされたのか・























がんばれ・・あいかさんwww








































そんなわけで・・・
あいかさん、特訓中!!!!

gyilhjo.jpg

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
もはや愛などいらぬわぁあああ!!!!
↑ 単純なヒトだねぇwwwww






























おまちかね(^ω^)
リアンさんの今日の愛のひとことっ♪














yokohama.jpg

ヨコハマタイヤ!!













ちゃんちゃんwww










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の愛の一言が…(´∀`)
今でも古い整備工場なんかに残ってますよね。『ニカッ!』としたあの粘っこい笑顔が苦手な子供でした(笑)

No title

>さかえ21 さま
コメントありがとうございます♪
おかげさまで前回から始めましたリアンさんの
愛のひとこと・・好評です^^
ヨコハマタイヤのあのマーク・・桂三枝に似てると評判なんですけど・・・・似てますねwww

あと
>・・・・・さまw
コメントが管理人のみ閲覧になっておりますので
ヘタにコメント返しが出来ませんけど
ありがとうございます♪

No title

こんばんは。

毎度のお芝居を楽しみに拝見させてもらってます。
「~力道山おんなめ!!」ってセリフとか、コミカルさとキュートさが合わさって最高ですね(^o^)


しかし、記事一本分の写真を撮るのは大仕事な予感がします。毎度お疲れ様でございますm(_ _)m

No title

>勝奈たまよし さま
ブログはじめた当初はここまでするつもりはなかったのですけど^^
おかげさまで皆様から好評いただいておりますので調子に乗って
ズルズルと深みにハマっておりますが、自分自身書いてて楽しい
ですよw
今後ともよろしくね~~。

あ、わしのプラモの製作ジャンルはバイク、F-1、戦闘機です。
タマにアニキ(超オタ)の頼みで宇宙戦艦ヤマトorガンプラかな?
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR