奴が来る!!

こんにちわ~
毎日暑くじめったい日が続きますが、みなさんはいかがおすごしでしょう?
わしは死んでます!!

最近雨が多くてバイクには乗ってませんし、プラモもなんかダルくて作る気がしないんですよね・・
そんな中、あいかさんを新たにお迎えいたしました♪






>キリッとした目元がチャームポイント♪

>おしゃれ大好きツッコミ役のツンデレ系少女。











なんやこれ!こんなんわしに萌えて死ね!というのですか!?



















うお~~~~ほげ~~~ぶひ~~
↑ 萌え豚の猛り狂う声・・・





















・・・・と、いうわけで、今回はバイクもプラモも無しの簡単更新いきますね~~

それに今回からしめくくりにリアンさんが愛のひとこと述べられますよww

わ~い、やったね♪











































ある日のリアンさん・・・

byun.jpg

びゅん!!!!


















haa.jpg

ささっ!!!!









kj.jpg

はぁはぁ・・・つかれた・・・








rise.jpg

?????????














jiop.jpg

リアンさん、何やってんの?

おぉ!プリンアラモードのリセさんかい?

宿主が奴を迎えたらしいんだよ!!!











サ・ア・ラ・ズ  ア・ラ・モード・な・・・

giulgj.jpg

奴ってだれよ???

ふ・・年増シリーズのババロアアラモードじゃ知らないか・・・・

さ・あ・ら・ず・あ・ら・もーど!! (ぷんすか!!)










yatugakuru.jpg

やつというのは聖ポートルダム女子大付属中等部の一年∞組。
仲良しグループ「えっくす☆きゅーと」のメンバーの一人。
キリッとした目元がチャームポイント♪






















真面目なところがあるので幼馴染の
「ころん」や弟の「あおと」に
からかわれてしまうことも多い。
そんなときは必殺技「あ○かちょっぷ」で反撃する♪














しかしだ!しかし!!!

syutou.jpg

きゃつの繰り出す「あ○かちょっぷ」という鋭い手刀は大気中に真空波を生み出し、
動きそのものは水面に浮かぶ水鳥のように華麗だが、歯向かう者全てをなますに切り刻む
残虐非道な必殺拳なのよ!!









koron.jpg

「えっくす☆きゅーと」のメンバーの1人であった
ころ○・・・
この子は可愛そうに・・やつの手刀をマトモに食らって元々アホだったのが
パッパラパーになったのだよ!!
リュック背負っていきなり放浪の旅でたかと思うと「お・・おむすびが・・ほしいんだな」とかいいやがるし・・













kenou.jpg

最早やつの暴走はかの世紀末覇者でもとめられなくなりつつあるのよね・・















gykgil.jpg

そんなバケモノが間もなくあたしらの前に姿現すというのよ・・
だからあたしゃヤツの手刀をかわすトレーニングしてたわけ。


あぁ・・おそろしや・・・・
















ygil.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・













































・・あぁ、もうすぐあんたらの傍にいくよ・・・・・























kill aika

楽しみだねぇ・・エヘヘ♪



























yatugakuruugtf.jpg














































hanakuso.jpg リアンさんの今日の愛のひとこと

あ~~~もう月曜日死ねよ!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しくお迎えですか?いいですね〜
私もそのうち2人目を迎えたくて通販サイトを覗いてます。

No title

こんばんは。
すごい設定と、下から3コマ目のリセちゃんの・・・なコマに、
思わず吹いてしまいましたw

No title

>CHIHAさま
あいかさん迎えたのはいいんですが、いかんせん長く留守番していた子なのでボディの稼動部分が少なくて・・現在新しいボディをアゾンさんに注文中ですww

>鳴らない携帯さま
この設定は「北斗の拳」の南斗水鳥拳をそのままパクりました^^
う~~ん、今回の写真はスマホといえ表情が上手く出す事ができたのですよ~~
ドールというのはフィギュアと違い本当に魂が入ってるというのは本当なのですね。

No title

お迎えおめでとうございます!
ベネトン時代のミハエルをバックに謎ステップを踏む梨杏さんがお茶目ですね(*^_^*)

愛の一言は実に慈愛に満ちてますね!我々の気持ちを見事に代弁していると思います(笑)

No title

さかえ21 さま
あのシューマッハの額縁はアニキにもらったものでもう随分長いことあそこにかかったままですね、今はもう当ブログメイン舞台となっております^^
今日の愛のひとことはなんでもない、わしのただのグチですよ♪
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR