リアンさんと文句言い合いツーリング

とある休日のお昼まえ・・・・











Zzzzzz・・・・・
(そ・そのごもくうどんはわしのもんやぞ!! )←寝言















お~~~~い!!












お~~~~い











(なんでやねん!わしのだけワラビ全然ないやんけ!!)












お~~~~~い














tukue.jpg

「お~~~い、宿主~~起きんかいな!!」











ぱちん!! ←鼻チョーチンの弾ける音







へ?!!!!









huihg.jpg

ま~~~~た休みの昼真っからイビキかきやがって・・・
そんなんじゃ人生ムダにジジ~になってしまってもええんかいな?

わし・・・じゃねぇ・・

あたしとまたバイクで遊びにいきませんかえ?

























眠いし人形写真撮ってるとこ他人に見られるのやだ!!!


















ZETN.jpg

ねーねー、たのむし~~お願いきいてくれたらあたしのもう1匹の
オトコマエ紹介してあげるさかいさぁwww

一兆度の火の玉吹くツワモンだぞ♪














そんなバケモンいるかいな・・・・












gblji.jpg

ぶ~~~~じゃあ御願いきいてくれたら今度の夏祭りに

いっしょに金魚すくいしてい・い・よ
浴衣買ってね(はぁと)











このちんちくりんが金魚もクソもあるかいな!!














ちんちくりん・・・そういうこというの?

fufufu.jpg

ふ~~~~~~~ん!!












kira.jpg

じゃぁ、おっきくなればいいじゃない?









・・・・・・・・・・・・












huk.jpg

なによ?
見惚れたのけ?そりゃめちゃくちゃ美少女だからムリもないわな・・うんうん












あんた別人やろ?












bhj.jpg

全然違うやん・・ほれ!!









fhurtf.jpg ← クチがおこってないぞ・・

おとこがそんな細かい事いちいち気に
すんな!!
ほら!さっさと支度しなさいな!!
ぶ~~~~~~!!!!







へいへい・・・わかりましたよもう・・・






























uk.jpg

と、いうわけでほんと~~に少しだけ走りにいくことになりました・・。
















uyf.jpg

どうしたの?さぁ、はやくいこう!














そんなとこ座ってんとケツ焼肉なるど!!























せめてここに座ってなさい、いいね

gygg.jpg

ぶつぶつ・・わかったわよぉお!!!!







すけぼー

と、いうわけで近所のスケーボークソガキに注意してトロトロ走る・ふぅ・・
あっぶねぇな!このクソガキ!公園で乗れ!!!!






















kjh.jpg

到着したのは前にもきた古墳だらけの公園です
だって・・近場ロクなのないんだもん・・人イッパイだしさ・・ぶつぶつ











gilu;o

ここには古墳が出来た当時の姿そのままな姿が再現され、
頂上にも登ることができるのですよ。












punnsuka.jpg

この前からコフンばっかしやんか!!!
他にえ~とこないのかいや!?




うるさい!遠出するヒマないしバイクと沼の
ハイブリッドでサイフがザルなんですよ!!


































gvjkj.jpg

とりあえずのぼってみます・・・・




















sigai.jpg

頂上到着~1分もかかんないけどねw
遠くに見えるのは堺市街です、千利休や与謝野晶子の生まれた街でもあるのです。










rityuu.jpg

反対側は第3の大きさを持つ古墳、履中天皇陵がみえます。















hlk.jpg

リアンさんが下をみています・・

なんか面白いもんみえますか~~~?















musuka.jpg

別にこれといって・・
ん~そろそろノドかわいてきたし、降りてお茶でもしませんか?



あ~~~そういえばそうやね、冷たいコーヒーでも飲みますか?



































mpk.jpg

ほれ!冷たいコーヒー!!!





binnbo-.jpg

なによこれ~~~~美少女デートに誘ってながら

缶コーヒー一杯ですか~~~!!!
さみちぃのぅwwwwさみちぃのぅwwwww






















すいません、何とでも罵ってくだせぇ・・・・(泣)































ZXRR.jpg

しばらく自分のマシン眺めながらコーヒーとタバコで暇つぶします・・・ふぅ・・・





















ljp.jpg

ねーねー、そろそろ陽も傾いてきたし、移動しませんか?






ん~~~そうですね、その前にちょっとあるとこいきましょうか?













huo.jpg

いつも通勤してます堺の工業地帯へ向かいます・・・











fifl.jpg

こういう工場夜景をイメージしているのですがどうでしょう??














hul.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

あんまきれいじゃないね・・・












yhouilj;j

これもイマイチ!!!
















lhkj.jpg

やっぱりいいカメラとか三脚なんか欲しいわね・・・







うん・・
































hbkl.jpg

と、いうわけで今回はこれにて帰りますね~
ここまで一緒に読んでつきあってくれてありがと~~~~♪









じゃぁね~~~~~~♪















































ついに1/6を出しましたね・・・・





















jlkaerf.jpg

あたしらもよろしく~~~~~♪












うげぇぇ・・・
















おまけ 

gygu.jpg

このパイプ、なんですか?

ザクみてぇ!!!

と、よくいわれますが、これはK-CASといって
カワサキクールアエシステムという、走行風をそのまま
エンジンに当てて冷却しようとしているパイプです・・・
決してザクではありません!!!

































ho.jpg

↑貼り付けるとおもっただろwwwww



















おまけ2





heidi.jpg

これは、遥か昔、友人がハイジの本作るからといってお絵かき頼まれて
わしが描いたアルプスのハイジのヘタッピ(笑)な絵ですw
自分はお絵かきも好きなのですが、いかんせんうまくないですねw






以上、明日もご安全に!!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいが、最近の公園はスケート、スケボーダメって所多いのよね。一方で公道は禁止されてないので公道で遊ぶという戦後初期のような状況になってるらしいぞ!公園とは一体…うごご

No title

JUNRO さま
そうですね、公園は小さい子供が安心して遊べるという変なイメージがあるのですよね。
ブランコ等の遊具も「あんな危険なもの撤去しろ!」というご時勢ですし・・・

わしがガキンチョのころは外でケガしたら
「お前がどんくさいだけ!」
と親に言われたもんですけどねw

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR