ポケバイ

こんにちわー

先日ふと、「ポケバイ」という単語で検索したところ、思ったより安く、ちょっと
興味でてきた宿主でございますww


















pokebai.jpg

こんなんだけどね・・・














pokebai2.jpg

こうして見るとわりと本格的でこれで19800円なので
少し欲しいという思いがアタマの中で生まれましたww
タミヤの1/6のアフリカツインとかハーレーのプラモより安いんですよ!!












まぁ、買ったとこで公道は走行できないし、なによりもホンモノのバイク
所有してるから購入したとこで部屋の飾りにしかならないけどね(笑)













と、いうか今回はNSRの続編書くつもりでしたが、わしの不注意で
プラモ壊したのですよ・・・

今修理中なのでまた後日ということでwww
正直廃車とおもったんだけど幸い復旧できる範囲
でよかったです・・・















で、冒頭のポケバイですが



HGGLL

衝動買いしたぞ・・
















JHKG

なかなか本格的ですな・・・・・

キーシリンダーまでついてるしww




















久々登場、リアンさんww
JHんKHJK

宿主、次はラジコン買えよ!
あたしらで乗れるようなサイズのさ!!


そんなもんでお前ら乗って走れば即転倒して傷ものになるぞ!












GHKGKG.jpg

今回購入したのはこのモデルです、
中々かっこいいでしょ?

1/3ドールなら少しはまたがってもサマになるかな?・・・

これに初音ミクさん乗ればそれこそレーシングミクですな、こりゃw





でわ、またねー



復帰ごあいさつ

こんにちわー

PCが復帰しましたww
また更新いたしますのでよろしくねww

でも・・マルウェアに冒されてます・・



詐欺案内

こんな詐欺サイトが勝手に開きやがるのです・・・

ここの電話に1度電話して関西弁、というかヤクザ言葉でボロッカスに怒鳴りつけましたけどねww



はぁ・・・Os入れ替えないとあかんかな・・・・
しかし、自分は本来死刑反対なのだけど、こういうウィルス作る奴は死刑にしていいと思うよ!!






yzf.jpg



あ、8耐・・・・
ヤマハ強いなぁ・・・・
自分は今250ccバイクですけど、大型免許一応持ってるんですよね・・
(遥か昔大型が1発しか取得できなかったとき気合でとりましたww)

さすがに実車買う余裕ないのでプラモで我慢しますけどww



YZF R-1ほしいwwwww









あと、うちの近所のバイク屋にパニガーレが置かれてました!








パニガ

これ・・・すごいかっこええ!!!!


















まほろ

こんなもん買う金ないからまたもやプラモでがまんがまんwww










でわ、またねww

NSRの紹介の続き書かなくてわwww








少し、休止

こんばんはー

随分更新が遅れていますが、
実はパソコンが壊れたのです。
(今、スマホで書いてます)

今月末には復旧いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR