名車紹介その1 NSR250R

こんにちわ~

半年に一度の多忙期も終えようやく一息つけそうな宿主です。
わしの仕事は、まぁ・・製鉄所(製鋼)のラインプラントの機械保全なのですが、危険な仕事です。

高度30mの高所で命綱つけて溶接とか、当然製鋼所なので地獄のような暑さ・・
上空を50tの鉄ブラ下げたクレーンが往来してるし・・(マレに落下するときがあるらしい)

まぁ、そんな仕事なので時間たつのはめちゃくちゃ早いし、10時、3時の休憩は30分あるけどねw












と、いうわけで本題です。
ヴェルさんが何やら言いたいらしいですよ・・・・








guigigigui.jpg

は~~い、みなさまお久しぶり!
べんじょだわしじゃなく当ブログの妖精筆頭の
ヴェルで~~す、はじめてのお方ははじめましてww




















guguglgg.jpg

今回はというと以前バイクのジャンルを紹介するにあたってプラモを使い
色々やってたんだけど、新たにプラモシリーズ第2弾、
名車の紹介をしていきたいと思います、


記念すべきシリーズ1回目はHONDA NSR250Rの紹介と
いきますね~~~~
でわでわ・・・

















12_07.jpg

HONDA NSR250R (89 SP)


















ulgluhguh.jpg

はい、でわ早速NSR250Rですね、このバイクは遥か昔、レーサーレプリカブーム
の時代、第一線で活躍したバイクで、峠やサーキットではネコも杓子もNSR!
クソ生意気に宿主も乗ってたNSR!(このモデルとは少し違うけど・・)
2ストローク250ccの45馬力ですね・・・


なんやあんま言うほどすごいんか?これ・・???

お~~あいご~~~!!!













dhdjdtjtdtjdtuyd.jpg

これ、いわゆるレーサーレプリカの代表的なやつね・・
これに乗った沢山のドラえもんヘルメットの若いチララ(アホ)共は峠の露と
消えたか、バリバリマシンのお笑いダーに恥じを晒した写真投稿して
人生を棒にふったとかいうね・・ったくハッキョ(学校)でソーセンニン(先生)に
3ナイうんどー言われてたのにね・・・



3ナイくそくらえでしたよww
わしの通ってた高校も3ナイやったけどみんな隠れて免許とって
乗ってましたわwww

タバコもなww
わしはパチ含め賭け事はしなかったけど・・・





















doraheru.jpg

ドラエモンヘルメット
通称:ドラヘル
























vhkjvkvh.jpg

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ん?なにおまえら?
うりならの顔になんかついてるけ?
















asewz.jpg

お・・オマエ・・・だれ????

あ~!!先生、その子ライリーや!フィンランド
からきた転校生ですよ!!!

一応あたしらと同じEXキュートシリーズの子なんですよ・・





fyrutd.jpg

は~~い、ヨボセヨ~~(もしもし)
アンニョンハシムニカァ(こんにちわ)、ひめのさん久しぶりねww

ウリナラハッキョ(私達の学校)以来だね・・









sdyrdytdut.jpg

おぉ、フィンランド!シモ・ヘイヘとかミカ・ハッキネンのお国ですね!!
ど~~りで流暢なフィンランド語を話すと思いましたよww

あと牧場の少女カ○リもいたけどそれ出すと宿主がキレるのでここは禁句ね・・











cuycxuurx.jpg

ちゃうちゃう、それ朝鮮語やで先生・・・・・・




















次回に続く・・・・











プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

人々を焼き殺すよりもみんなで楽しくやろうよww

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR