やすもの買いのゼニ失い

こんにちわ
先日、バイクにつけるカバンを購入しました。

タンクに磁石で貼り付けるタンクバックというやつだけどね。











yifyiigu.jpg

うっわちっちゃ!!!
これ、マトモな荷物入るのかね?宿主よ???







うーん・・アマで買ったんだけどさ・・普通タンクバックなんて8000円くらいするものを
2500円だったからよ、ダマされましたわ・・・











yvikvkvbb.jpg

あ~でもあたしら1/6サイズなら2体くらいはいりそうね♪








いあ・・別にドール入れるタメに買った訳ではないからさ・・・











て、いうかやっぱ安もの買いのゼニ失いになるなこりゃ・・・




















eaburasi.jpg

で、こんな安物のエアブラシ購入したのな?
だからあれほどコンプレッサー式にしろと・・・




うーん・・今月はオイル交換したり後ろのブレーキホース買ったりで
小遣い使い過ぎたのですわ・・・
















ventvert.jpg

オイルってこれかい?
フランスエルフとカワサキの共同開発のクソ高いヴァンヴェール・・



よく知ってるなあいかさん、詳しくないか???












sorekurai.jpg

ふ、そのくらいはねwwあたしを誰だと思ってやがるww
じゃ、次回はあたしがバイクなどの改造部品、スポンサーの解説をしてあげるよ。








はい、というわけで次回はあいかさんのスポンサー紹介をいきますね

でわ~~~


がんばって早く更新できるよう努力します、はいww

プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR