風はAKI 色

こんにちわー
自分はバイク乗りなのでツーリングによく行くのですが、これからの季節絶好の
ツーリング日和ですね♪
自然豊かなところなどでおいしいもの食べたりするるのは本当に楽しいのですが
実は自分には超苦手な所があります・・・


心霊スポットです!!!

友人のバイク仲間にオバケ大好きな困ったちゃんがいてよくスポット巡りに誘われるのですが
一度も同行したことはありません!!!


わしは怪談や心霊写真など都市伝説含めダイッキライなのですよwww
先日も職場の同僚3人に「次の休みに滝畑ダムツーリングいかへんか?」
と誘われたのですが、滝畑ダムというのは
大阪南部のほうでも知る人や知るスーパー心霊スポットなのですよ!!
かわいいお姉ちゃんも一緒にいってくれるんならこりゃ行かないわけ無いんだけど、
同行者はわし含めて製鉄所のおっさん4人だけ!
しかもこいつらの話することと言えばシモネタおんりー!



オバケ、おっさん、シモネタ!!


この恐怖の3連発コンボにはさすがについていけませんわwww












はい、前置きはここまでにして本題です♪

今回はマヤさんと一緒にバイクでどこか遊びに行くことに
しましたよ~~~~

初めてたましいの入ったマヤさんです!!
どんな事を言ったりやったりしてくれますかね??



でわでわ、どうぞ~~~~
















gyiogyf.jpg

あ、宿主さん、おはようございます~~

ん~~ちょい重いかな?
おはようございま~~す









お、なんやまたバイクのプラモ作ってるんやな?
初心者の為の新シリーズでも始めるのかいな?どれ・どれ・・












artastr.jpg

あ~~まだダメだよ!!
完成してからのお・た・の・し・み♪
















tfyfuyk.jpg

うんうん、ヴェル先生頑張ってるよ~ なんとかいう協会の
卒業証書持ってるんだからすごいよ!!


















プリミューレ協会か??
あそこの協会って無期懲役みたいなものだから卒業なんてあったっけ・・・??




























fdjfljhyt.jpg

じゃじゃ~んこれを見ろ宿主!これぞこのあたし!!!
リルフェアリーヴェルの実力なのだよ!
わーすごーい先生!ぱちぱちぱち、サイッコー!!
おうおう!!これであの忌まわしいべんじょだわしとはオサラバだwww


ふっ・・多分今頃ネイリーのとこにも届いてるんじゃないかな? 
ヒヨッコの分際でクソ生意気だけどな!・・



























その頃のネイリーさん・・・・













fdasgfioh.jpg

は~~い、みなさんこんにちわ~
探し物の妖精ネイリーが紙ヒコーキとばしますよ~
ただの紙ヒコーキじゃないよ、探し物のおまじないの紙ヒコーキだよ~~
これぞヒコーキなんちゃって・・ウフフ

つまらんことタレとらんと早よ飛ばせよな・・このバカ・・・





















とんでら

お~お~よく飛んでますねぇwwww
このまま気持ちよく飛んで落ちた先には宿主さんの探し物がみつかるんだよ~~
どーせまたエロゲかエロ本だろーけどさっ


























グサ!!!!!


























griuchjdc.jpg

うおおおおお・・いてじゃぁあああ!!
・・・アホかいな、このシトは?・・・・












・・・はい、こんなチビっ子連中はほっときましょう・・・












今回はマヤさんとぷらっとどこかお出かけしようかと
思いますね。













mayawer.jpg

はい?あたしとツーリングですか?






うん、天気もいいしさ、近場をのんびりいきましょう














てんき

と、いうわけで今回はうちに来て半年以上たつクセに初めてセリフを
吐いたマヤさんとどこか遊びに行こうと思います♪











その前にまずは愛車の安全点検からですね・・
















sutearinngudannpahsuifh.jpg

宿主やどぬし、これは何ですか?

それはステアリングダンパーといってレースなどでハイスピードでバイク
を操作する際、ハンドルのブレを防止しつつ車体を安定させるサスペンションの
補助のようなモノですね・・
正直一般公道ではあんま意味ないけどかっこいいからつけてるだけですよww














固着

宿主やどぬし!チェーンが固着してまっせ!!

あ~~ほんまや!ちょっと仕事忙しくて手入れ怠ってたからなあ・・
う~~~ん・・また諭吉3枚ほど羽はえて飛んでいくぞ・・・













fdsauo;gff

てか、今回はそんな忙しいバイクではいきませんよ!
通勤用の原チャリでいきますよ~~~

あら、ま、そう!!















kago.jpg

宿主やどぬし!これカゴのふたボロボロやで!
ヘンなステッカー貼ってるし・・(どっかで聞いた覚えのあるセリフやな・・)

あ~~も~~タダみたいな値段で身受けした原チャリだからそんなもんですよ!!











rebaea.jpg

宿主やどぬし!レバーがぽっきり逝ってまっせ!

あ~~それね、前のオーナーがブタみたいなババァやったさかい派手にマクったんでしょうよ!
※注、マクる=転ぶの意












修理中

宿主やどぬし!これボディ修理中け?

あ~~まぁね、今度白のベースホワイトで下地塗ってやらんとね・・












レーシングミクシール

どーせこんなヘンな萌えシール貼るつもりやろ?
えぇトシして恥ずかしいおっさんだねぇ、宿主は!

ぶは!持ってくんな!!!!
てか、そのシール、2り○かんで2000円くらいするんやぞ!!!














だんだん走りに行く気うせてきたな・・・・・


















kagofyiu.jpg

宿主やどぬし!カゴの中きっちゃないわぁ!
こんなゴミ箱の中にあたしを入れていく気?信じられヘンわぁ!!














もういい!もう今日はやめ!!



















hako.jpg

ちょっとマヤさんうるさいからその中入ってら!!

えええええええちょぉおお!!
やっと出番が来たと思ってがんばってはりきったのにぃい!!

















そんなわけで今回のツーリングは中止です!!








































ただいま~~~






ぶつぶつぶつ・・・・・・・













にぎやか












あれ、なんか賑やかやな・・どしたん??


















yupohyhio.jpg

あ、宿主おかえり、みてやこれ!!!
1/10のカタナ400やで!!うちらリルフェアリーにぴったりのサイズ!!

おうおう!ちょっとうちらに乗らせてみろや!このばくおん女!!

ちょ・・ちょっとリアムさん、乱暴はいけませんよ!











jgdjfuk.jpg

うぉおおお!みてみなよ、この雄姿を!
もうべんじょだわしとか言わせないからな!わははははwww

先輩、次あたしあたし!!

ほらほら、ばくおん女はあっち行ったいった!















う~~みんなそれなりにストレス溜まってたんやな・・・・・






























本日のリアンさんのパフォーマンス













dtujfuyfod.jpg

ほらほら!!得意のセリフ吐いてみろや!!! 
わはははははwww













rgtlhdoiydsir.jpg

キ・・・キリンさんは・・・・・・・




























rinnsuzunoki.jpg

キリンさんは泣かない!!!!!!















プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR