探し物は何ですか?

こんばんわ~

突然ですが、わしはよく知り合いから
「萌えキャラ好きならなんのアニメが好きなのか?」
といわれますが、確かに昔はよくアニメ観ていました、
でも最近のはちょっとわかりません。

ちなみに「ばくおん」に関しましては原作のマンガは読みましたが、
アニメは観た事ないのですよ・・


じゃ、昔は何観てたかというと

世界名作劇場シリーズとデジキャラットですww













anne.jpg

こんな絵を描いていましたww
赤毛のアンですね、なつかしいww


















arm.jpg

こちらはアルプスのハイジですか・・
正確にはハイジは大人の都合上、世界名作劇場にははいらず、
次のフランダースの犬から世界名作劇場というシリーズになるのですが、
そんな裏事情なでどーでもいいですわw





はい、何故このような事を書いたのかといいますと
自分は昔こんな絵を描いていたということを言いたかっただけです、はいw








さて、今回は新たにお迎えいたしましたリルフェアリーの子
リアムさんがみなさんにご挨拶申し上げるとの事ですので
ネイリーさんと一緒にご挨拶しますね~~どうぞ~~~♪


















vjkhkj.jpg

はい、みなさんこんにちわ~~~
なんだっけな・・プリン協会・・?
なんかそんなおかしな協会の探し物の妖精ネイリーですw
といってもあたしはそんな協会の存在自体しらなかったんだけどねww




































fjkfv.jpg プ○ミューレ協会執事 ヴィ○マルク

ネイリー!ヴェルといっしょに
お前らクビ!!!!!

































giuguio.jpg

あ~~どこかのおっさ・・おじさんが喚きちらし・・叫んでらっ
しゃるようですが気にしないきにしないww

それではあたしの大事なお友達、リアムさんを紹介するね♪
リアムさ~~ん、どうぞ~~~!













yuoiypohy.jpg

・・・・・・・・・・・














vhjgikb.jpg

あ・・あれ?リアムさん挨拶しないでどうしたんですか?
元々あんまりお喋りしない子なんだけど挨拶くらいはちゃんとしようよ、ね?













fjfkjfk.jpg

あれ?ゴソゴソって、なにか面白いものでもみつけたのかな?
あ~確かにあたしたちは探し物の妖精だからひょっとして宿主さんの無くした大事
な物探してあげてるのかもしれないねっ♪

リアムさん自分のお仕事にマジメなんだね~えらいえらいww



















uioiohuouh.jpg

エロゲーみぃい~っけ!!!
うわ!!!! 





うわぁああああああ!!
そんなわしの黒歴史をほじくりだすなぁああ!!!














gtyuigi.jpg

なになにぃ・・
一枚ずつ服をぬがせてゆく恥らうその姿は生命そのもの!
自然に揺れる髪や胸!彼女たちを違和感なく愛せます・・・・

うわぁ・・これはあかんわぁ・・・・・

や~ど~ぬ~し~!!!
こんなもんヘヤの隅に隠してたのね~www 
でもちょっとやってみたいかも・・・フフフww



イチイチ声に出して読むな!!!



















giyguo.jpg

宿主、こんなん好きなんやな?若かりし日の有り余るパワーとバイタリティを
をこんなんに使ってたんやな?命懸けで働いた給料こんなんに使ってたんやな??

バイクで風になる!と言ってた裏でエロゲで萌えてたんやな!













fjfykujg.jpg

これが宿主、我がの青春やねんな!!?
これが全てやねんな!!?
















お願いします、もうやめてください!(泣)
わしゃトンでもない子をお迎えしたのか・・










































・・・今日はもう終わり!!!!































本日のリアンさんのパフォーマンス










やーどーぬーし

あんなもんくらい甘いあまい!!
まだまだあるぞ!わははははww

こ~~~ら~~!や~ど~ぬ~し~ww















すいません、もうかんにんしてください・・・・・













うちの子たち

こんにちわ~
秋も深まりつつありますね
ただ、雨、台風ばっかしでイヤになってきてもいますけど・・

実は自分は超がつくほどの晴れオトコなのですよ、
朝起きてどれだけバカみたいな土砂降りでも朝ごはんたべて
出勤するときはたいがいピタっと雨がやんでおります。

あと、自分は大阪住みなのですが、この大阪というのは台風や
その他自然災害に襲われる事は何故か少ないのですよ。

以前10年ほど名古屋近郊で1人暮らしをしていたのですが、
洪水や大雪その他、ここ大阪では考えられない位の自然災害に襲われました・・

災害の多い地域にお住まいのお方たちは本当に大変ですね。




さて、今回はいつもブログに出演くださっておりますうちの子
たちを改めて紹介したいなと思います。



今回はとても簡単にお笑いなしという方向でいきますので
いつもの様なノリは期待しないでくださいね~~ww






















タマにはサボりたいからさwww




























1/12 ぴこえっくすきゅーと


天上天下唯我独尊!! 
rykuttrfuy.jpg

リアン (里杏)ピコver
当ブログのメイン、もとい看板娘、性格は非常に獰猛かつ短気、
欲ボケ、わがまま、自分の望む通りに物事がいかないとすぐキレる、
超メンドくさがり、他人の不幸は蜜の味、対岸の火事はキレイな花火♪
まだないかな・・・そうや!!
煩悩と欲望のまま生きるある意味素直な子
尚、アゾンの公式リアンさんとは別人である!
時と場合により巨大化するときもある。















一粒万倍我が心情!
giulhuhi;o

ひめの (姫乃)
関西出身の世間知らずさん
神戸出身らしいが、ところどころ西成河内の言葉が
飛び出す時もある、名古屋弁もタマに出る、
この子ほんまはどこ出身やねん!?
何でも大げさにとらえ、自分の世界に入り込んでは
中々出てこない困ったちゃんでもある。
















リルフェアリー



ギロチン?何それおいしいの?
jspof.jpg

ヴェル
プリ・・なんとか協会所属のお掃除の妖精 (らしい)
思考回路が早く、頭のいい子ではあるが、反面メモリ容量
が極端に小さく、すぐにデータがあふれ返り熱暴走を起こし
てメルトダウンした後、ビッグバンを引き起こす。
何でもないところでよく転び、不完全なヘッドジョイントの為
すぐにクビがモゲるが絶対に死ぬ事はない!!













心優しきマキワラ人形
jklhblh.jpg

ネイリー
とても心優しい純粋な探し物の妖精さん♪
言わなくていいことをイチイチ口にだしてバカ正直に
言うものだからよく半殺しの目にあっているオバカちゃん。
少しは苦い経験を生かして学習しろと言いたくなるが
本人は全くその気がなく、自然に身をまかせて生きて
いくと言い張るが、ただ惰性で生きているようだ。
イジられキャラである!













えっくすきゅーと




南斗六聖拳 「義」 の星!
gkhglhi;o

あいか (藍華)
アタマの硬いしまカタパンっ子、
実は当ブログ中唯一のマトモさん、
必殺あいかチョップという名の南斗○鳥拳
の使い手であるが、あっけなくリアンに破れる。
なぜかバイク関連の知識が豊富、裏方では
レディースのヘッドをつと・・おっと誰かきたのかな・・!?








極悪人マイルド7
yfufyufif.jpg

リアン (里杏)1/6ver
極悪人☆いこリアンの巨大化バージョン、
但し、巨大化した分中身はかわらんので
そのまま内容物が体内で大田胃散のごとく
お腹の中で分散、希釈、隅々まで撹拌され
性格も多少マイルドになっている・・。
ありがとう!いい薬です!!




























サアラズ・ア・ラモード





fyufkyufk.jpg

LYCEE-リセ-
当ブログにほんのすこ~しばかり登場、
他人のいう事を鵜呑みに信用し、尚且つとても
臆病なおねーさん。















jklglg.jpg

ALISA-アリサ-
同じくほんのすこ~~しだけ登場、
お姉さんシリーズだけあってとても落ち着いた雰囲気がある、
実は一番最初にお迎えした子であるw
上のリセさんもそうだけど、そろそろ登場回数増やして
あげないと・・



























hgsudzgl.jpg
MAYA-マヤ-
一番登場した回数の少ない子
・・白肌だから撮影が難しいのですよww























はい、今回は以上です、実はわしはドール趣味を始めてまだ1年も
たっていません、それなのにこの有様!!!!
この先もどんどん増えていくんでしょうなぁ・・w

ドール沼、おそろしや!!!
































































おまけ

fuyyfui.jpg

はい、さっそくもう一人増えました・・

ドール沼、容赦なくおそろしや!!!






初心者の為のバイク講座 その5 (THE END)


オフ車

は~い、みなさんこんにちわ~
ホントは買い物の妖精なのになぜかバイクプラモの妖精とカン違いされ
てるリルフェアリーのヴェルちゃんで~~す、こんにちわ~


先生色んな妖精を兼任してはるんですね~~~~
べんじょだわしとかそうじきとかマジックリンとか・・・

やかまっし!!!





















dewadewa.jpg

はい、そんなわけで今回はジャンル別講座の最終回
オフロードでいきますね~。

宿主の怠慢で何度も延期になっていましたが、今回こそは
マジです、でわでわいきますよ~~~














ほっとけ

あの~先輩、なぜかリアンさんがなんぞやあっち向いてて読者さんへの挨拶ムシ
してるみたいなんですけど・・・


ほっとけほっとけ!どーせ1人だけ違う行動とって自分こそ
他より違う存在アピールしたいだけの嬉しがりなだけやから!

















オフロード

ジャンル別最終回:オフロード



















のりこみま

はい、オフロードバイクですね、ただ単にオフ車とも呼ばれたりしてますが、
ご存知の通り、林道やダートを走破するためのバイクで、細かくいうと
モトクロッサー、エンデューロ、トレールに分類されるんだけど、
公道を走るオフロードといえば、通常トレールになるんですよね。


なるほどなるほど、奥が深(ふこ)うあるんですなぁ・・・

うん、ちなみにこのプラモはCR250R、モトクロッサーで
ガタガタな地形のとこをハイスピードで駆け抜けたりするんですよ・・・

ただ、一般公道で乗る事はできない完全クローズドコース仕様なんだけどね








ckjvkj.jpg

ささ、長ったらしい能書きはここまでにしましょうか
ひめのさん、どうぞ乗ってみてくださいな




























のれん

あかん!!全然足たえへんわ、高過ぎっ!!
ああああああああもぉおおおおお!!
















































なんとか

仕方ないですね、ネイリーさん、ちょっと悪いけど乗せるの手伝って
あげてくださいな。


あいあい、いいですよ~~んしょっと♪
ネイリーさん優しいなぁ・・えらいスンマヘン・・・













yjkfifgikgii.jpg

ささ、跨った感じはどうでしょうかね、ひめのさん。
ムリムリムリこんな高さのバイク絶対ムリやで先生!

バカッタレ!ひめのさんは気合が足りんのだ!!
クマバチでさえ理論上飛べないのに気合で飛ぶのだぞ

先輩、なんでも気合で済めば世の中苦労しませんよ・・・・
だいたい先輩はですねぇ、いつも他人任せしてらっしゃぶつぶつ・・
















oiherhdspogihrdpg.jpg

だまらっしゃいこのおしゃべりムスメ!!
えらそうにクチばっかペコペコ動かしやがってコノヤロー!!!

ぶべら!!!!!!!
















ffffyds.jpg

わはは!オフ車は多少コケても殴られてもビクともしない頑丈さがウリなのだw
おらおらおら!わははは!!

いよ!まってました!!あたしの出番がやっと来たようね♪
ぐりぐりぐり!わはははは!!
かつては赤い夕陽のドールショウで敵陣をまっ先につき進みDD,オビツどもを斬りまくり血で大地をまっ赤に染めた・・


















































無題gogogogo

おんどりゃ~~~えぇ加減さらせやボケ~!!

ひぃいい東京マ○イのエアガンだぁ!!

わはははははwwwwダンゴムシ丸めてBB弾にしてぶっ放した事あるぞ!




















goiguiogigug.jpg

ピーーーーーーーーーーーーーーー





















無題gioufgoi

はぁはぁ・・はは冗談はこの位にしましょうかねw
でわひめのさん、オフロードの醍醐味、障害物ダート轢いて乗り越えてみましょうねw

先生、全然冗談というか悪ノリ終ってませんよ・・・



















gligglglug.jpg




























0-10.jpg

はい、というわけで初心者の為のバイク講座、長らくのご愛読
ありがとうございました♪
なにかと至らないあたしたちピコ組でしたが、楽しんでやらせていただきましたw
今後も皆様、安全運転でお願いしますね~~~さようならww


さよ~~なら~~~

さいなら~~~~

・・・・・・・・・・・・・・(ムリヤリ終らせてるな)


























0-2.jpg

そういえばリアンさん、
いつものラストのオチはないんですか?


そうそう、あれがないと終った気がせぇへんのやで~

え・・・・・・????












0-4.jpg

















0-3.jpg

ぼ・・・・・・ボク・・・・・・・・・・

ぼく・・・・?

え・・ぼく・・・・・?

























0-5.jpg

ボ・・ボクおさるのオリバーくん!!!



















0-6.jpg

うっほうっほ!!!!・・・





















gyiktgiguli.jpg

うっほっほ・・・・・・・・・・




























0-7.jpg

















































odorya!.jpg

うわ~~~お前ら~~~死ね~~~!!!

わぁああああああ巡航ミサイルっ!!!!

ひぃいいいいい!!!!









































owari.jpg









































































本日のリアンさんのひとことっ!

















































rdsgrdsh.jpg

うそだよ!終んね~~よ!!!

















































はい、次回お楽しみにww
う~ん今回のお笑いは少しキツ目だったかな・・・






アクロス・ザ・ユニバース

こんにちわ~
もうすっかりお昼が短くなってきましたね。
もうすぐお彼岸の秋分で昼夜の長さが同じになりますね
もう少し寒くなると奈良県にぼたん鍋のおいしいとこがあるんですが、
そこのペンションは天文台も兼ねていて、晴れた夜には満天の星空が
見えるらしいのですよ・・

実はわしは今、中古のオフロードバイクを購入しようと検討中なのですが、さすがに
レプリカ、原付、オフ車と3台維持するのは大変なのでボロの原付を手放して
オフを購入しようと思うのですが、購入した暁には先に書いた星のペンションでぼたん
鍋食べて天体観測するのがいいな・・と思っておりますw
原付はムリとして、レプリカでも行けない事はないけど、荷物があんま積めないんですよね.
それにせっかく自然豊かな田舎いくわけなんだから釣り道具つんで林道抜けて
渓流釣りでも楽しめたらな・・と思います。
まぁ、どちらにせよまだまだ先の話でしょうけどね・・・

さて、今回はうちのひめのさん連れて近所の天文台(?)を
冷やかしにいきましたよ~~~^^
どうぞ~~~






















リルフェあいさつ

こんばんわー、リルフェアリーのヴェルで~~す

同じくリルフェの新人ネイリーで~~す♪










ふふふ

そういえば先輩、クビは治ったのですか?

ふふふ・・なんとか代用のヘッドジョイントを宿主が改造してくれたのさ♪

まぁこれくらいできないと宿主のことをあたしゃ「宿六」と呼んでやるとこだったがねww














失礼な!

ところで宿六・・じゃねぇ・・助六でもねぇ・・宿主はまだプラモ完成させてないのかね?

うん・・なんかあたし達の事をバイクかプラモデルの妖精と勘違いしてるみたいですよ。
あたしらに作業丸投げしてさぁ・・あたしは探し物の妖精、先輩はお掃除の妖精でベンジョだわし専門なのにね・・・
困ったものです・・


誰がべんじょだわし専門やねん!!
失礼な!あたしゃそうじきの専門ですよ!!  (ぷんすか!)
リプーやエルノのような時代遅れの3Kローテクな奴らとは違うのだ!























りぷー ←リプー  eruno.jpg ←エルノ





























オープンヘル

ところで実はプラモデル以外にもあたしはまたステッカー作り頼まれてて、
宿主さんが通勤用のヘルメットを新調したんだけど,
チ・チン・・チンガード(あごの部分)がせり上がってオープンタイプ
になるんだけどそれに貼るステッカーをつくんなきゃなんないんですよ。

チンガードって・・イヤな名前ですよね、もうっww・・ (くすくす・・エヘヘw)

ネイリーさん・・そんなつまらん事でイチイチ突っ込んでいちゃ
ぶっかけうどんで喜んどる一部のアホと変わらんぞ!

うふふ・・えへへ・・あはは (*^ω^*)














ドクロマーク

んしょ・・・と!今回はこんな趣味の悪いドクロマークをご希望らしぃんだけど
ちょっと以前のコウモリの羽よりもかなりホネが折れるんじゃないかと・・・・
先輩、すいませんがお手伝いいただければ嬉しく思いますよ (にっこり)


お・・おぅ!まぁクビも治ったし、リハビリついでにいいですよ。











ハサミトカッター

ありがとう先輩!!
じゃああたしは細かいとこカッターで仕上げますので先輩は大まか
なところハサミでお願いしますね♪


ん~了解、あたしゃ本来マジックリンの妖精だけどなんとかやってみますね。
しかしきたないハサミだねぇ!ところどころ錆びてけつかるっ・・




















ぼけー

・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・ぼけ・・

ボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~












タイクツですね

タイクツですね・・リアンさん・・・











ん~そうか?

ん~~~そうか??




















・・・・!!?

・・・・・・・!!!!!

















望遠鏡

~~~~~~~!!!
















よじ登る





































巡航ミサイル

~~~~(^8^)~♪♪



































じーーーー

じ~~~~~~~~~~~~~~~~
















きづいた

何やってん?ひめのさん・・・・・

わっ宿主いたのけ!!?
























そんなとこいたら落ちて関節外れてバラバラなるから降りてください
と、いうかそこにいたらヘンなフィギュア飾ってるのバレてしまうがね!!














おりた

なんであんなとこにヨジ登っていたのさね?

い、いや・ちょっとタイクツだったもんでさ、ついちょっと・・ねw


あ~~そういえばひめのさんは天体観測とか宇宙が好きだったんだっけ?
・・・アゾンの公式設定ではたしかそうだったはず?・・・










よし、ひめのさんを宇宙に連れていきましょう♪










喜ぶひめのさん

え、ほんまかいな!!?

まさか宿主さん出世か宝クジ当たってスペースシャトルでも買ったのか?




あほなこと言うな、そんなもん宝クジ百回当たっても買えるかいな!!

ただの天文台行くのですよ、天文台!!!













tiuoyiuol.jpg

そっかぁ、じゃちょっと待っててね、夏も終ったからお外は大寒波吹いてて
凍死しちゃうかも知れないからあったかい格好するね♪

























あ~~~もぅ勝手にしていいよ・・ふぅ・・・・
極端な考え持つ子だねぇ・・・この子は・・・・・








































ソフィア堺

そんなわけでひめのさんを連れて近所の天文台にやってまいりました。
あまりの近場なのでいつものバイクじゃなくて自転車で来ましたよ・・















惑星直列

中にはいると惑星がそれぞれの実寸の対比モデルで出迎えてくれます。
しかもぜんっぜんヒトがいない・・人形撮影には最高じゃないか・・!!!
















地球

地球の模型の上で何やらひめのさんが騒いでおりますよ・・













征服

みんな聞け~ここは私の大地だ!わしの地球だ!!!
お前らみんな今日からわしのシモベだ、分かったかww
がっはっははははははは















そんなとこで遊んでないで降りてきなさい!















木製

ガミガミうるさいおっさんだねぇ、この宿六はっ!!!
あ~じゃぁもう木星でいいですよ、木星で!!!
みんな聞け~ここは私の大地だ!わしの木星だ!!!







だからあかんって!!!
だいたい木星はガス惑星だから大地なんてあるかいな・・・












ネプチューン

なによもうっ木星の1個や2個くらいでせっこい事いうなぁ、この助六!!
じゃぁこの海王星でガマンしてやるわ!!!
みんな・・・(以下略)


















いや、そういう問題じゃないからさぁ・・!!
そうか・・うちのひめのさんはすぐに自分の世界にトリップする癖があるんやな・・!
























jkfjkfkufui.jpg

続いて隕石コーナー






























メテオ

ここは実物の隕石が生で置いてありまして実際に触れる事ができるのです。















隕石は語る

ふんふん、なるほどなるほど・・陰石ねぇ・・・












隕石を触るひめのさん

隕石を遠慮無しに触りまくるひめのさんwww

これが陰石なのね~~肌触りいいよ(^ω^)

うん、それはよかったですなぁ・・あと陰石じゃなくて隕石な・・・
隕石触った人形なんてめっちゃめづらしい存在になるど、ひめのさん!!!





























プラネタリウム

プラネタリウムです・・ご存知巨大なドームの内部を後の機械で夜空を投影して
昼間でも人工的に星空を作り出して楽しもうとする光の紙芝居みたいなものですね。














プラネタリアン

最近こんなんまである始末、どこまでやるか、萌え産業!
でもプラネタリアン気になるな・・観て見たい気もするぞww



































帰る

じゃぁ、ひととおり見たことだし、帰りますか・・・

そうやね・・リアンさんたち待ってるし、帰ろかね。





















































ただいま~

ただいま~~~


















































okaeririrufe.jpg

あ、宿主お帰りなさい~

お帰りなさ~~~い

おかーり・・・・・











gug7yfgpi.jpg

ステッカーできましたよ!!












uoguggp.jpg

うんうん、今回はリアンさんも途中で手伝ってくれてねぇ・・
とても助かりましたよ!!


うんうん、リアンさんさすがこのブログの主人公!頼りになりますよぉお!!













rueugoweh.jpg

~~~~(^8^)~♪♪
( ふっふっふ・・いうないうな・・あたしにかかればどんな苦労もいっぱつさw )












ハーロック

ほらよ!こんなんでいいだろぅよww
湘爆なんて古いふるい!今の時代の流行 (はやり) はハーロックだぜ、宿主!!!

さすがリアンさん、かっこいい~~~!

うんうん、センスあるわぁwwwww












































・・・・・・・・・・・・







































やりなおせ!!!





























guklgluiglugl.jpg

なにぃいいい!コノヤロ~!!
や・宿主、て・てめぇにはこ・この山○清並の芸術が・が・わ・わかんないのかな?
お・・・おお・・おにぎりが・ほし・・ほしぃんだな!!



























































本日のリアンさんのひと言
















glsfudgg.jpg

はいは~いこれは宿主の小型卓上天体望遠鏡です~
なんで夜空を見る望遠鏡が水平になってるんでしょうかねねえ?
はてな?はてな??












sdrydydftu.jpg

どーせまたヨコシマな気持ちですけべぇなもんみてたんでしょうね!
なにが見えるかな??わくわく・・・












これは!!

うわ~~~!!これは凄いわぁ!!
これは誰にも見せられんわぁ!
こんな凄いモノ毎日見てるのかよ~~~~もうあかんわこれ!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ












初心者のためのバイク講座 その5(リハーサル)

こんにちわー
ようやく地獄のような暑さも一段落して朝夕しのぎ易くなりましたね。
上空をふと見上げるとをアキアカネが飛び回っていて秋の気配がしてきましたw
(わしが飛んでるわけではない!!)

さて、わしはよく友人(バイク仲間)と呑みにいったり2次会にカラオケ誘われたりするんですが、
前にも書いたと思うんだけど、わしは一滴もアルコールだめなのでいつもウーロン茶ですw
そしてカラオケ!・・・わしは歌の自信がないのでいつも聞き手ですw

「好きな歌手・・アーティストいないのか?」とよく質問されるんだけど、わしはビートルズ、
日本のアーティストでは遊佐未森がスキですねwww



こういう動画みると鉄道には詳しくないわしでも鉄道いいなと思います♪





さてさて、今回は初心者のためのバイク講座 その5、バイク別ジャンルの最終回
オフロードでいきます、ではヴェルさん、お願いします~~~~~



















集合

「こんにちわーご機嫌いかがですか??」

「こんにちわー」

「こんにちわ」

「こんちゃ・・・」











ヴェルあいさつ

さてさて、今回は初心者のためのバイク講座その5
これまでSSレーサーレプリカ、ネイキッド、スクーター、ツアラー、
クルーザー(アメリカン)といったようにバイクのジャンル別にご案内したんだけど
今日は最終回、オフロードの紹介をいたしますね・・・


色々苦労もありましたがあたしは楽しくさせてもらいましたよ♪










そうですね

そうですね、色々あったけどいい思い出になりましたw
ヒューマンガスになって北海道いきたかったなぁ・・・(ぼそっ)










亜他社新米

うーん、あたしはつい最近迎えられたばかりの新米だから
よくわかんないけど楽しかったみたいですね。










oti.jpg

ふん!そんなもんあたしの
最後のオチが全てをものがt・・・




















くびちょんぱ

あっ!!!!!!!!!















ひめのひいいい

ぶはぁあああああ!!!!!










ネイリーひいい

ひぃいいいい!!!!!!









riannyoyuu.jpg

ん~なにをまた遊んでるのですかい?















こまった

おっとっと・・・

あ~~いや・・実は宿主があたしのクビと胴体をつなぐジョイントパーツを
無くしやがってさ・・代替のジョイントでごまかしてるんだけどいかんせんサイズが
あわなくてすぐにクビがポロポロ落ちるんですわ・・・・


ありゃ、先輩・・それはお気の毒に・・・・
ジョイントだけ別売してなさそうだからボディ買ってもらわないとですね・・


先生、それじゃまるで沢田(ジュリー)主演の魔界転生の天草四郎みたいでっせ・・


わはは!おもしろい!!
じつにおもしろい!!!!!!!








魔界天

↑ 魔界転生、天草四郎

















あきません

そういやネイりー、あんたあたしの後輩だろ・・!
先輩のために
クビよこせ~~~~~~~!!!


ぐ・・ぐるじぃ・・たすけ・・て・・

先生!いくらなんでもそりゃあきまへんがな!!


ヴェ・・ヴェルさん、落ち着いてほら!!
(このクソ新入り、大人しくしろ!)・・ギュギュギュ・・・







































あいかさん特別ゲスト登場!!!

あかんわこれ

ごめんなさい、今回はもうムリっぽいです・・

どーもすいません、見ての通りうちのチビっ子連中がどうにも好き勝手
悪ノリで騒ぎはじめましたので予定していましたオフロードバイクの紹介は
また次の機会となりました・・・楽しみにお待ちしていた皆様、
ホントにごめんね・・・・


























無題honto

でもね、ホントの事いうとね・・・・
もう分かってると思うけどさ・・・ぶつぶつ・・・・・・・


























mikansei.jpg

ただ単に主がまだプラモ完成させてないだけです!
ったく・・わざわざクビのとれたヴェルさん使ってお笑いのネタにしてゴマかすあたりセコいというかなんというか・・
















































リアンさんの今日の愛のお言葉



























パンツよこせ

ふははははクビはいいから・・・・・
パンツよこせ~~~(*゚∀゚)=3



うわぁあああああ!!!!ヘルプミ~~!!


















プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR