ネイリーさんがつくるオリジナルステッカー



こんにちわー
暑い日もあともう少しの辛抱でしょうかね?

さすがに焼け付く猛暑日ともなりますと、いくらバイクが好きでも
冗談無くイヤになりますよww
都会の街中はアスファルトやその他の要因でさらに地獄になりますね・・・
こんなときオフロードバイクなんてあれば涼しい山や林道にいけるんでしょうが、
わしのマシンは4気筒のレプリカなので林道、ダートはムリがありますわ。

暑っ苦しい大阪抜けて自然あふれる田舎にでもいきたいのですが、なんとかヒマ
を見つけていければいいなぁ・・

そして海辺にバイク停めてデッカイおにぎり食ってるときに地元のマンジュウ大好きな美少女が
「うぐぅ!!」とか言いながら近づいてきてそのままその美少女のおうちに厄介になりつつ

うぐぅ美少女とくんずほぐれず・・・

















・・・・・・わしゃアホですか?!!!!!・・・・・














はい、ムダ口はここまで、先日プリみゅ?・・・あれマジで忘れたwww
なんとか協会のネイリーさんを新たにお迎えいたしました・・・














ネイリーさん

こんにちわ~はじめまして、ネイリーと申します♪
このブログでは主に手作りアイテムの紹介など担当させていただきますね!






















ステッカー

手作りモノ第一回目はスポーツカーやレプリカバイクに嬉しがりがベタベタ貼り付けている
ステッカー!!つまりシールですね。
お目当てのステッカーがお店や通販にあればいいんだけど、どうしても無い場合は諦めるか
ワンオーダーで業者さんに作ってもらうしかないんだけど、高くつきますよね・・・


















地獄の軍団

そんならいっそ、無いモノはわがでつくっちゃえばいいやん!
今回は簡単なオリジナルステッカーの自己流の製作記事でいってみますね~~~

うしろの趣味の悪いステッカーはオリジナルじゃなく本のフロクですよ~~~















トレース

まずは、お目当ての写真なり画像をネットで検索、トレーシングペーパーを
あててトレースします。
プリンターがあればイチイチこんなメンドくさい事しなくていいんだけど、
宿主の小遣いはタバコ単車人形に消えてしまうので
タダでさえ薄給をプリンターなど贅沢品に使うお金がないのです・・・・

(かなちぃのう・・・ミジメだのぅ・・・何とかしたれや!日○製鋼!!)












原寸大

で、トレースした原紙をお目当てのモノに貼り付けてみます・・・
ちょっと目的より大きいです、実はこれはワザとでして、最初から目的の大きさにしちゃうと
細かいところまで細工というか・・表現がむづかしくなっちゃうんですよね。



















縮小

で、ひとっ走りタバコとコーヒーでも買うついでに目的のサイズに縮小コピーしちゃいましょう、
この写真じゃあんまり変わってないみたいですけど原寸より90%程度小さくしてるのですよ。
ついでに失敗した時のタメに3~4枚程コピーするのがベストかな?














グリーンカット

そしてコピーしたものをカッティングシートにのせてプラモデル用のマスキングテープで
貼り付けますね、
ちなみに普通のセロテープなんかだと粘着力が強過ぎて後々剥がすときに泣く思い
をしちゃいますから注意してください。












CUT

で、デザインナイフでゆっくり切りますね。
大きな曲線は指先をちょこまか動かすよりも腕全体を動かすほうが綺麗にできますよ~
これは元々とあるサークルにてお絵かき担当してた宿主の経験上から言ってる事なので
確かなやり方だと思います。

あと、デザインナイフが貼付テープの上を通過してテープが切れたら再度、上から
テープで貼り直しておきますね。

(そうしないと図面とカッティングシートがずれて失敗しちゃいますよ)


















完成

はい、こんな感じで完成です♪
ヘルメットのような丸くまがったモノに貼り付けるときはドライヤーなんかで暖めながら
貼り付けるとやり易くなりますよ。

エアーが混入すれば少し切れ目を入れて空気を出しちゃいましょう。













斜め上

斜め上から見た感じです
けっこう上手く出来たと思うけどどうかな・・・?
ちなみにこのコウモリの羽根のデザインは大昔のDQNマンガの敵対グループ
のシンボルマークなんだけど、中々オシャレでいいんじゃないかとww












反対ヘル

反対側はおなじみリンリンちゃんwwww
ホンマ宿主好きですねぇ・・・こういった萌えキャラが・・・・・
















じゃあねいりー

はい、そんなわけで今日はここでさよならしますね~
今回はいつもみたいなお笑いなくてごめんよ、またね~~~
宿主さんも夏の疲れがいっぺんに今に出てきたみたいだしね・・














































































今日のリアンさんの一言・・・・・













ぶつぶつ
ブツブツぶつ・・・・・・・・・・・・・ぶつ・・


















ネタ切れ

えぇかげんネタ尽きたぞクソ~~!











すいません、今回は休ませてくださいとのリアンさんでした・・








リアンさんとサーキットへ

こんにちわー
唐突ですが、やっとオリンピックがおわりましたね・・・・
こういう事言うとファンの人からは怒られそうなのですが、わしはオリンピック始め
スポーツ中継がだいっきらいなのです・・(モータースポーツ除く・・)
まぁ個人的な感情なのでスポーツ観戦お好きなお方はそれで大変結構だと思いますけどねw
五輪中継だけではなく、この季節、高校野球、プロ野球(巨人ダイキライ!) ←関西人だからねw
あわよくばゴルフ中継など、最早自分としてはげんなりしております・・・


・・・・・まぁ、グチはここまでにしましょうかww
先日職場の同僚が中古でバイクを購入しました・・
なんでもCB400SFです・・・

CB400.jpg

確かに完成度の高い優等生マシンなのでしょうが自分なら400ネイキッド
中古で購入するならこちらを選びますね・・w









カワサキザンサス

ザンザス

平成版マッハ3をコンセプトにカワサキが満を持してこの世に放ったスーパー
ネイキッドなのですがこの時代の風潮からしてデザインが奇抜すぎるが故
売り上げが芳しくなくすぐに市場から消えました・・・
(めちゃめちゃ速いのですけどね・・・)







はい、本題です、今回はリアンさんとまたまた近場をツーリングに行こう
とおもいます、
でわ、いきますね~~~どうぞww























































うたう

リアンさんがなんかヤケクソで歌っています・・・・





















ちょっと呼んでみましょうか?
お~~~い、リアンさん!!!



































beet.jpg

だめだ、完全に我が世界にはいっちょります・・

























ごえん

ちゃり~~~ん・・
























ぶおん!

はっ!!!!!!!!

















mitana.jpg

み~~~た~~~なぁ~~~~~!














いえ・・何もみてません・・(;^3^)~♪














あぁん?

で、何よ?何か用があるから呼んだんしょ? 






うん、そうそう、せっかく仕事お休みだし、どこか軽く流そうかな?と
思うけど一緒に来ますか?
エアコンガンガンに効かせた部屋にずっといたとこでクーラー病になりそうだしさ・・









ほう

へぇ、めずらしいね宿主からツーリングに誘うなんてさ
いいよ、いきましょうか、丁度タイクツしてたしさw















タイクツ・・・・?
さっき夢中でガナりまくってたんじゃなかったっけ・・・?



















なにをコソコソ

ん~なにをコソコソ呟いてるのだ宿主??











いえ・・な~~んにも・・・・(;^3^)~♪













それじゃぁ参りましょうかお嬢様お手をどうぞ!

紳士

おや、まぁ紳士ねぇ、明日雨降るんじゃないの?ww




























こみこみ

そんなわけで少々混み気味の道をイラつきながらいきます・・

















にさんざい

最初に到着したとこは全国で7番目の規模をもつ大型前方後円墳
ニサンザイ古墳です。










墳墓

墳丘長290メートルの前方後円墳。日本第8位の墳丘規模を誇る。現在は一重周濠だが、発掘調査で
二重目の濠が確認されている。5世紀後半。墳丘は、東百舌鳥陵墓参考地として宮内庁が管理。














kosikake.jpg

百舌鳥古墳群の南東端にある前方部を西に向けた大型前方後円墳で、墳丘の規模は全長約290m、
後円部径約156m、高さ約24.6m、前方部幅約224m、高さ約25.9mと全国で7番目の大きさです。
3段に築かれた墳丘はくびれ部の両側には造出しがあり、主体部の構造や副葬品は不明ですが、
葺石と埴輪のあることが確認されています。




はにわ






















おこる

またコフンかいや!!!
もうええ加減イヤミでやってるんとちゃうの?
このコフンおとこ!!!!













い・・いえ、ホントに近所にこういう手軽な観光スポットがあるのだから
一応楽に紹介できるからいいんじゃないかと・・(A´∀`)アセアセ




























神社とZX

続いて国宝のある桜井神社へ







国宝

上神谷の八幡さんと呼ばれる市内唯一の国宝。鎌倉中期の建築で二重虹梁蟇股
という架構法、内部中央を土間の馬道とする割拝殿になっています。
10月に奉納される「上神谷のこおどり」は国選択・府無形文化財です。








国宝とリアンさん

国宝をバックに写真に写るリアンさん・・・・



























休憩

絵馬がたくさん掛かってるとこが休憩所、なんか「嵐に会いたい」
というお願いばかり掛かっておりました・・・
わしゃ芸能界じぇんじぇんキョーミないからよくわからんけどさ・・w









hjhkop.jpg

あらしねぇ・・あたしも一度会いたいわぁ・・・

































あらしあらし

ほらよ!!!!!!












tigauguilg;

それちゃうわ!!あほんだらー!!!
わははははw
インベーダーウーマン知ってるか??








ウーマン

インベーダーウーマン



























さて、神さまに安全を祈願したことだし、次いきましょー


















ストレート

アップダウンの田舎道の直線を走る走る・・・・
こういったストレートこそツーリングの醍醐味ですなww









ダンロップ

そんなわけでたどり着きましたのはミニバイク、カート用のサーキット

「堺カートランド」











minibaiku.jpg

この日はミニバイクのフリー走行日で、ちっちゃいミニバイクが
3~4台チョロチョロ自由気ままに走っておりました・・・










Nチビ

Nチビ(NSR50)でしょうかね?
最早原型を留めておりませんのでよくわかりませんが、わしの
バイク人生の原点ともなったバイクであります。




Nチビ

ちなみに原型のNチビ・・・
























あぶない

どーでもいいけどあっついなぁ・・・!!

そんなとこ座ってると落ちてピットインしてきたバイクに跳ねられますよ!!
ミニバイクといえどもレース用にチューンされてるから速いんですよ!











cub100.jpg

カブが走っております、しかもやたら速い!!
あの鬼燃費とぶっ壊れないエンジンのカブですよww
うんうん、これでこそ本来のバイクブログだww









カブのくせに

うわ~なにあのカブ、やたらはや~~い!!アホですか?







そんな事いうなし!かっこいいじゃないか!
ふ・・そうか、所詮おんな、こども、人形にはわからん男の世界なんだよな・・・













斜陽

リアンさんと言い争ってるうちにだんだんと陽が傾いてきました。

しかし速いカブだったなぁ・・ぶつぶつ・・・








家にかえれば

ん~そろそろバテてきたし、うちに帰りましょうかね・・?

うん、宿主明日も仕事だし、帰りましょうね

うんうん・・しかしカブがあそこまで速いとは・・・・・


















帰宅

はい、というわけでお疲れ様でした
おつかれ~~~~~

カブめ・・あなどりがたし・・・・・









おつかれ

まぁ、暑かったけどそれなりに楽しめましたよ、
またどこか連れてってね^^

どう改造してんやろ?あのカブ・・(ぶつぶつ)



おう!また新しいコフン見つけておくよ!!



















りあんちょっぷ

てめ~~!リアンチョップ!!!


ぐはっ!!!
カブ~~~~~~~~~!!

















ただいま~~~~
カブ・・・カブ・・・











oke-ri.jpg

あ、宿主おかえりなさい~
おかえり~~~~~~










veruhj.jpg

もうすぐ出来ますよ~~












himenogu.jpg

うんうん、宿主さん留守の間がんばったよ~~♪













コレ作れ

わしゃ今日のカブ見てカブに目覚めたのだ!!
これもがんばってつくってくれ!!!


ぶ!!!!!
アホかいな・・・

↑ よく転ぶ子たちだよねぇ・・・・

















本日のリアンさんの一発芸www












ぐへへへ

ぐへへへ・・白ですかいwww










ばか!

うわ~~この変態!あほんだらー!!







いいでわないかww

じゅるじゅる・・いいでわないか!!
ういやつめ、ういやつめ///




















おまけ








ホントのリアンさん アゾン公式のリアンさん・・・

勉強もスポーツもOKの万能少女、 フランス人トップモデルのママと
日本人のパパの間に生まれたハーフ、無口なので周りには
大人っぽい印象を与えるけれど 少女らしく可愛いファンシーなものが好きwwww
(らしい!!!!)





すんません・・すっかりキャラクター変えちゃいました・・・・
でもリアンさん大好きです・・ういやつじゃういやつじゃ///










初心者の為のバイク講座 その4


muriyann.jpg

あついなー!このやろー!!!







はい、こんにちわ、暑いですね・・・

さて、先回の記事の冒頭にて自分の愛車が少し調子よくなく、場合によっちゃキャブのOH
でえらいお金が飛ぶと書きましたが、色々試した結果1500円程にて完治しました♪




それがこれ

ワイズギア

初音ミクさんのフィギュアとプラモは関係ないですが、
手前に置いているボトル、ワイズギア(ヤマハのケミカル)の
カーボン除去クリーナーです。

アマゾンやその他のサイトのレヴュー見たところ、えらく評価がよろしかったので
試してみたところ、これまでの調子の悪さがウソのように完治した・・どころか
前より調子良くなった気がしますww
さすが現在絶好調のヤマハさん、やりますわ!!




ところで、わしの愛車はカワサキなのですが、
カワサキのロゴは新旧で違いがありまして、現在は頭文字ののみ
大文字のあとは小文字で Kawasaki となっているのですが、わしは旧ロゴの
全て大文字の KAWASAKI のほうが好みなんですよね^^



komoji.jpg

そんなわけで、純正ステッカーが劣化してボロくなったのを皮切りにはがしちゃい
ました・・・(随分前の事ですが・・)




yuguii.jpg

で、旧ロゴを自作してはりつけたのですよね・・







kawa2.jpg

これが全体像・・・・
素人仕事にしちゃ上手くできたかな?と思ってるのですがどうでしょうかね?ww









はい、前置きのつまらん自慢(?)話が長くなりましたねww
今回は初心者の為のバイク講座、その4をお届けしますね

ヴェルさんにバトンタッチします~~~~どうぞ・・・

















XV1600.jpg

クルーザー(アメリカン)












はい

はい、バトンタッチされました なんだっけな・・・?
あぁ・・プリム・・なんとか協会のヴェルで~すこんにちわ~

こんにちわ~ひめので~す♪










そんなわけで

今回紹介しますマシンはクルーザー、いわゆるアメリカン
というやつですね、ここはいっぱつ
♪おもいっきり~あめりかぁ~ん!♪
てな具合でいきましょうかね~~~

先生・・・・トシばれまっせ・・・・・・・

















あのね

あの・・先生・・・・・・













はい?

なんですか?








こて!!

宿主さんがまだプラモ完成させてないんだけど・・?

ぶ!!!!!!










あのやろー

あのトロマやろ~~~なんであたしらが作んなきゃあかんのよ!!
ここはプラモ製作ブログじゃないっつーの!!

もうブログタイトルもいっそのこと変えちゃえよな・・ 「トロトロ作るハ○ッズて!!
隅に1円落ちてやがるし・・どんだけ杜撰な管理なんだよね・・・

先生、そんな事いっちゃ怒られまっせ!!











朝に

ほらみてみぃ!夜が明けたやんけ!!!!

では改めまして、初心者のためのバイク講座その4
アメリカンの紹介で~~~す!!
思いきり~アメリカ~~ン!私は気ままな風~~♪♪

わ~~~ぱちぱちぱち!!!
だからその歌やめたほうが・・先生・・・・・・













ホイル

クルーザー、アメリカン、その名前のとおりこの手のバイクは
アメリカ大陸のような広大なとこをのんびりクルージングすることに特化
したマシンなんですね、だからホイールベースを長くとって旋回性を犠牲
にしてまで直進安定性に振った、まぁ、いわゆるSS、レプリカとは真逆なバイク
なんですよ・・・
 しかしきったないメジャーじゃのぉ・・ぶつぶつ・・・

なるほどなるほど、つまりイージーライダーの世界なんですねっ!











おう!

ささ、乗った感じはどうでしょうか?

おう!こりゃイカすぜベィベー最高だぜイエィ!
アメリカすげぇぜ!ハニー!!!!










































ナイトライダーだ!

あたしは・・い、いや、オレは・・・
ナイトライダーだ!!!
夜空を見上げる度に思い出せ!!!
トーカッターにきいてみろ!!




















まさか!

え・・何を言って・・ひめのさん・・・?















おっさん!

うわぁあああああ拳王さま~~~!!

ちょっちょおお待ったぁああ!!!!
























































からす




























ほらぁ!

ほらみなさいすっかり日が暮れたじゃないよ!
だいたいあんたみたいなキャシャな子がモヒカンの仲間になったところで名も与えられない
ボロになって血をみながら「いてぇよぉ~~!」って暴れるくらいしか出来ないからね!



えへへへごめんこってです~~~(^^;)
先生、北斗詳しいッスね、あたしゃ光帝バラン様が大好きですww




























ブロロロ

あれ?何かヘンな音しませんか??

あれホントだ、何だろう??

















おらぁ~~おまえらみんなどかんかい!!

おらー

おまえらみんなジャマじゃい!!賞金が逃げちまうだろ!!

おら~~~はやく行けよてめぇ!!
雑魚キャラ:「 へ・・・へ~~い・・」



↑ ネタがわかんないヒトは>アインのブルドーザーでググってみよう!!






























おめぇおんなはいるのか!?

ア○ンさま 北斗の拳、賞金稼ぎア○ンさま

「しかしよぉ・・なんであの時代に俺様はアメリカの服なんか
着てるんかねぇ・・・?
そんな事どうでもいいけどよぉ!
ところで俺様が娘(ア○カ)の事「俺の女」
と呼んでたからってアス○が初めて登場したとき俺様の
事をロリコンとかなんてうらやましぃヤツ!!とか
思わなかったか?
少なくともブログ主はうらやましがってたみたいだぜ!
ったくよぉ、アホだよな、笑っちまうぜwwww」











オフロード

次回、バイクジャンル最終回
オフロードにつづく















































リアンさんの今日のお言葉















長い人生負けると分かっていても戦わねばならぬときがある・・・















murige-.jpg

・・・・・・・・・・・









muriyann.jpg

ムリゲー!!!







あいかさんの夢

こんにちわ~
最近ZXRさんがほんの少々機嫌悪いです・・・
プラグ交換したあたりからなんですけど、加速時にまれに息つきするようになりました・・
電気系統の不具合ならまだいいのですが、キャブレターの異常ですとわしのような素人では
まず手出しできないですな・・・
マルチ(4気筒)ですのでキャブ4つ、1キャブのオーバーホールで1万円として×4の4万円!!

・・・・・しばらくたまってるプラモでも作る生活にはいるかなww・・・・・











ところで先日、いつもお世話になっています2輪館の住之江店にタイクツ凌ぎに
ぷらっと遊びにいきました。



h2r.jpg

こんなスーパーマシンが展示してましたww

Kawasaki Ninjya H2

バイクのクセにスーパーチャージャー搭載しているバケモノです!!
かっこええええ!!!
ちなみに、先日このモンスターのクローズドコース仕様(H2R)は
時速400kmを突破したといいます・・・どんだけwww










ninjyah2r.jpg

メーター周りもエグいくらい素晴らしいですな!!

















meta.jpg

それに比べてわしのマシンの貧相なことよ・・・・・(泣)


















と、まぁ、隣の芝生は青いもんだwww
しかもわしはガリガリ君なのでこんなの乗れば即風と共に去りぬでしょうwww












そんなわけで今回はあいかさん誘ってどっか行こうと思います。




































































ensou.jpg

あいかさんがなんか弾いてます・・・





















お~~~い!あいかさん!!!!























hi;oh

はい!!???










ngl.jpg

あ、主さん?なんか自分のこと呼びました??







あ、いやなんとなくヒマだもんでさ、
バイクで軽くメシでも食いに行きたいたいなと思うのですが、いきますか?









vkjv.jpg

わ~い、いいですね!
あたしでよければお付き合いしますよ~~^^b









な!なんという礼儀正しい子なのか!!
どっかのリア・・なんちゃらいうオナゴとは大違いですな!!




わしゃ感動したぞ!!!













guihjoip.jpg

ささ・・あのアホンダラーが来ないうちにいきますかwww

はいは~~い宜しくお願いしますね♪






















onore.jpg


































私怨





































































てなわけでいきます!!!






jhlguykg.jpg

主さん、これでいくんですか~?
なんかヘンなステッカーが見え隠れしてますけど気のせいかしら??



















dio.jpg

そんなわけあるかいな!それは通勤用!!!
















gtuil.jpg

いつものようにこちらでいきますよ!
ちょっとグズってるけどダマシダマシでいきましょう。

































map.jpg

そんなわけでまたまた近場をのんびり走ります

















mise.jpg

で、寄ったのがこちらのお店
カフェレストラン「MACHⅢ」










mattha.jpg

ちなみにMACHⅢというのはトチ狂ったカワサキが大昔にこの世に放ったジャジャ馬・・
もとい狂犬で、曲がらない、とまらない、まっすぐ走らない
未亡人製造マシーンとか散々言われた伝説(悪い意味の)のバイクの名前だけど
こんな名前を自分のお店に拝借させて頂くあたり、ご主人も相当なバイク好きということが伺い知れます。









katanakai.jpg

ご主人の愛車のKATANA改・・・
相当な気合の入ったカスタムでいらっしゃいますことwww
もう、カタナの面影どころか髪の毛一本もこの世に残っていない状況ですなww





xsinp.jpg

カタナといえばこのような「出来損ないカタナ」というのも同じスズキから過去に
出ていたのだけど、(XSインパルス)
どーでもいいけど、このバイク
かっこ悪い!!!!
かっこ悪いというのはスズキだから仕方ない(笑)として・・だ・・・
こいつはめちゃめちゃ速いらしいのであるwww

いやさ、普通なら速い=羨望の眼差しだろうけど、この手の輩が速いというともう・・
ウケ狙いとしか思えません^^








店主に頼んであいかさんを座らせていただきました^^

ENJIN.jpg

直キャブのエアーフィルターですか、
セッティングが大変そうですね・・・

く・・くわしいな・・あいかさん・・・














そんなわけでお店にはいってみましょう!!









店主

ここのお店のご主人さんが満面の笑顔で出迎えてくれます♪
このご主人、ものすごい気さくでとってもいいお方です^^
と、いうかわしの趣味に直球ストライクじゃないか、このお店www


























MP4-4.jpg

なにげなく、故アイルトン、セナ駆るマクラーレンMP4-4の
大きなラジコンが展示しております。
スポンサーデカールがないのがなんかさみしいですな。






bell.jpg

続いてBELL社製のフルフェイスヘルメット・・・
一見たわいもないメットですが、実はこれ世界初のフルフェイスモデルだったりするのです。









更にはこんなアイテムまでwww

BREKI.jpg

「わぁ!カーボンブレーキディスクだ!!」
「レースなんかでブレーキング時に真っ赤に燃えてるあれですねww」


だから何でそんなに詳しいの・・・あいかさんww


























早速このお店の名物料理注文しましょう!

CARRY.jpg

なんですか?これ???
これはマッハ3名物の白いカレーです、ちなみにトッピングはなんと
ダチョウのお肉!!!
まろやかで上品なお味でしたwww








hannba-ga.png

続いて巨大ハムバーガー!!
ナイフとフォークを使わなければまともに食べられない大きさです!!!
すんません、わしゃ2ストのバイク並みの大食いなんですわwww






popao.jpg

ハンバーガーといえば、このおっさんですねww



















ipai.jpg

そんなこんなしてるうちにゾロゾロといっぱいバイク乗りのお客さんが
集合してきました・・・・・





















まぁ・・ハラもいっぱいになったし帰るとしますか・・
ヒトが大勢集まったとこ人形出してるとジト目で見られそうだしさ・・・











aikakaero.jpg

そうですね、主さん、今日は
どうもありがとうございました♪

いえいえ、またいつでもどうぞ~~~^^b












































ただいま~~~~~~♪









































suneru.jpg

あら、おかえり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























なんや、なんかスネとんのか・・・?

あぁ、そうそう!
リアンさん、前に浴衣ほしいといってたやんね?

買ってきてあげましたよ~~~~~~♪♪








niko.jpg

え!!ほんと!!!!!??
宿主だいすき~~~~~~~~(はぁと)












ぐっへへへへへへへwwwwww












huk.jpg

じゃぁさっそく着替えてくるね♪
♪ルンルン♪♪































15分経過・・・・・
















gflkh.jpg

こら!宿主!!!(怒)!!




















へ?
なんですか??















浴衣

この欲望に固まった浴衣はなんなんやねん!!
どっから見つけてきた!?こんなヨコシマ浴衣!!








うんうん、よく似合うよ!!!
グヘヘヘヘヘwwww
















gflkh.jpg

こ・の・変・態・がっ!!










































やれんのか~?やれますよ~~~






































そんなわけで
リアンさんの今日の愛のひとこと!










kaere.jpg

カ エ レ !!!!!!



















プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR