うちの子たち (続編)

こんにちわー
ここんとこ本当に更新が滞っておりました・・・

はい、サボッてたのです、言い訳はしません(泣)



てか、このままでは忌々しい広告が付きやがるので簡単更新しますね~

今回は以前紹介いたしましたうちの子たちの続編です、どうぞ~~~














hiohigufyftyjjfj.jpg

リセ

威勢だけはいい口やかましいお姉さん、
買い食いに命をかけていて懐にはいつもビスコをもちあるいている。
よっちゃんイカと満月ポンもお気に入り♪















giytuitigitgigui.jpg

マヤ

神社仏閣訪問時担当の巫女さん、出演当時アホキャラだったのが
巫女になってから落ち着きを身につけ、ウチの子では一番まともさんになっている。
但し祝詞は覚えられない・・





















jklblkjblvkj.jpg

リアム

スーパードライな子、世の中を冷めた目でみている。
アホ3人衆の1人ネイリーさんとは役柄上腐れ縁ww
容赦ない皮肉屋さん、エロゲセンサーを装備!!




















dytjtfffkfyk.jpg

ころん

アホ3人衆のうちの1人、元々のアゾンの公式設定からしてアホなわけであるが、
宿主自身、アホの演出に結構苦労しています。
ちなみに座敷わらしwww










アホ3人衆!!!

giuguio.jpg ぱっぱらぱー

gliguulgyuil.jpg 破壊神で夜叉で極道

dtyfyuuiy.jpg 脳ミソおから

































わかば

わかば

最近やってきた新しい子、未だセリフを吐いたことなく
どんな性格の子なのかは分からないけど・・・実はもうキャラ付けは
できておりますwwww
一見おとなしくてマジメそうだけど・・・フフフwww

しかし撮影のためにこのタバコ買ったけど・・・辛いなぁ・・・
















はい、今回は以上です、
実はもう一人新しい子がいるのですが、次回のお楽しみということで・・・



















男の子むき

こんにちわー
ここんとこめちゃめちゃ寒いですね・・
自分は職場までは近いのですけど、原チャリ通勤なので朝凍死出来ますww

ところで、わしは昔1人暮らししてたとき、エロゲなんかしてたのですが(笑)
実家に移住する際、大方処分したんですよね。
で、当時萌えてたエロゲ、今アマゾンなんかで安売りしてたので思わず
衝動買いしましたよww

ザウスから出ていた永遠のアセ○アとかいうやつねww
エロ云々よりもゲームのシュミレーションが楽しくて結構ハマりましたよ・・

(*゚∀゚)=3してたのは遠い昔の話だぞ!!(遠い目)













hkloolno.jpg

また宿主こんなもん買いやがって!万年金欠のクセに
こんなもん買うカネは勝手に沸いてでるのか!!?


い、いや・・それは密林でやたらお安く販売してたからさ・・・
ついつい衝動買いしちゃったんだよねww

↑見苦しい言い訳・・・























jklblkjblvkj.jpg

宿主、ぶっちゃけあたしたちドールとエロゲどっちが
宿主にとって萌えなのさ??

さぁ!男らしく答えろ!今すぐに!!

















どっちも大好き!!!wwwww
エロゲとバイクとドールは男の世界だ!!!ww

















ak47s.jpg

男の世界といえば、わしは若かりし頃、バイクに青春捧げる前は
銃が趣味だったんですよね・・・
で、こんなもん買っちゃいました・・・
AK-47とマグナムですww
う~~ん・・考えてみりゃ銃も男の世界だな!!
昔はM-16とかMP-40とか持ってたんだけどね・・














jkbljbblb.jpg

そして新しい子もうちに来ましたよwww
うーん、わかばさんかわいいww











では、今回はここまで、最近更新頻度少なくてごめんね・・










座敷わらしと初詣

こんにちわ
あけましておめでとうございます、
遅いですが本年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて、年末年始、自分は毎年のことですが、ゴロ寝でしたww
どこ行っても店開いてないし、かといってツーリングとか行くには寒いし
お金ないし・・・
さみしぃのぅ・・さみしぃのぅ・・・









はい、というわけでうちのリアンさんからも新年のご挨拶いたしますね。
どうぞ~~~~


























gguggiyfuyky.jpg

はーい、みなさんおめでとうございます
おひさすぶり~~~ここのサイトのヒロイン、リアンちゃんだよ~~~


・・・・・・・・・
こそこそこそ・・・・














giuguiohuhiu.jpg

(みなさん、ダマされちゃあかんで・・・この暴力人形の凶悪さはみなさんもご存知やろ?)
今年も絶対何か企んでるに違いないんやで!!
























fkufvkyufyful.jpg

ぎろりん!!














vkvkuyfuufyufykug.jpg

おどりゃ~~!生意気いうのはそのツラか~~!
影でこそこそ文句タレやがって、シメたるぞこのクソヤロー!!

ぶげぇえええ!!
く・・くるじぃ・・ヘルプミ~~!!!















はい、いつもの暴力記事はここまでです(笑)
実は3日の日に前々からお世話になっております、国宝、桜井神社
にお参り(初詣)に行ったのですが、今回はそのネタでいきますね~~




















cytjtctyjcj.jpg

こんにちわ~今年も宜しくお願いしますね
すっかり巫女にされましたマヤさんで~~す

こんにちわ~今年こそは誰からもバカにされずに
静かに生きてにいきたいです

アホというなよ・・・ころんで~~す
・・・・というか、宿主、あたしの1/6サイズも迎えろよな・・・






















fyiuyyicxyt.jpg

さてさて、今回は普段大して努力もしてないくせに
欲望の結果だけを望んでる宿主が初詣にいくとおっしゃってて
巫女のあたしを連れて行くとか言ってるので行きますね~~~














dyufttfvkgf.jpg

あたしは・・まぁ、そのなんだ・・ヒマだから
ついていこうかな~と思っていますww























dtuyytdtjfk.jpg

あ~~悪いけどころんさん、あたしは今日この後リセさんに
買い食い付き合わされる予定だから行けないのですよ・・・
ころんさんだけで宿主に付き合ってあげてください
はい、これ神社のお守り、よろしくねww


えぇえええええ・・・・

















ftt67uftd6ugy.jpg

でも・・あたしゃいつものハナたれネコの服しか持ってなくて
マヤさんみたいな巫女さんの服なんてないですよ・・・


あ~~大丈夫だいじょうぶ

















cvucuycuyxuyvu.jpg

ほら、宿主さんがなけなしの金はたいてちゃんとピコサイズの巫女服
用意してくれてますよ~~~♪


おおおお!やった!!!!!




















chjbihbibic.jpg

あ~~よく似合いますねwww

マヤさん・・なんかこれちょっと巫女服とは違う気がするぞい・・??

わはははよく似合うから大丈夫ですよww
なんというか・・その下っ端のアホっぽいとこなんかころんさんぴったし!!












わらし座敷

これじゃ巫女というより座敷わらしやんか・・・



















まぁ、そんなこんなでころんさんだけ連れて行く事に
なりました・・・

















チェーンかえ金

おー宿主、やっとチェーン換えたのね、金色できれいだねぇ

ペタペタ触るなよ、チェーンオイルで汚れるぞ!

しかしチェーンはキレイなのにきったない足周りですねぇ・・

もう少しあったかくなったら大洗車するから許してくれ・・
ちなみにチェーン、タイヤ、ブレーキ等の足回りパーツは妥協しちゃあかんぞ!!
チェーンが切れて走行中ホイールに巻きついたら

最悪、即死ですよ!!!!





















ghklgfutifdtdyfi.jpg

何度も往復した道をゆっくりいきます・・
本来かっ飛ばすバイクだけど、新年早々事故したくないし
お参りにいく最中事故起こしちゃ神様もイヤでしょうからねww

















fgyukyguyfyufiyfu.jpg

ほんでまたもや、国宝桜井神社へ到着です
ここは普段人が少なくてこじんまりとした感じで人形撮影しやすいからさww
ちなみにここのお宮さん、鳥居がないのですよね・・

















gyugiyfgyigfidty.jpg

あかん・・人が多過ぎ!!
人形取り出して撮影なんてできんぞな、こりゃ・・

おみくじだけ引いて帰りましょう・・

























末きち

・・・末吉かよ・・・・
しかもとかとかとか書いてやがるぞ・・・・
















mattkiti.jpg

ええええ宿主マッキチかよwww
あいかわらず運の無いオトコだねぇww
わはははははは!!
















dytjtfffkfyk.jpg

よし、決めた!宿主のことこれからマッキチと呼んでやろう!!
おい!宿主マッキチ!!!
わははははははwwwwwww

やめてくれ・・・
なんかころんさん、そのノリ冒頭のあいつに似てきてないか???



















fgdytdsyttdjfui.jpg

人形連れて初詣なんかいくべきじゃないな、こりゃ・・

仕方ないのでまた近場を遊びにいきますね

























gyiuftufyuiyf.jpg

で、到着した先は何度も来た事もある仁徳天皇陵古墳の傍の大仙公園でございます










tufutfugyig.jpg

何度も同じとこ来てからに!
タマには違うとこいけよ!!!

だからマッキチなんだよ!宿主は!!!

すまんのぅ・・今年はどこか遠出しますから許してくれ・・・











yufdyudtftyfyggo.jpg

あかん!仕事しろ!!!
















ghkfvyucxtyuvyubhl.jpg

なんか石のオブジェがありました、なんやろこれ・・?















vkvfyucuyvuyv.jpg

なんかよくわからん事ゴチャゴチャと書いていますな・・・

ったく、こんなもんにカネ使うなら市民税安くしろよな!

ほんまやで!!!!



















kirikabu.jpg

片隅にこんな切り株が置いてあります。














fuiygfuyfyufgo.jpg

つまり年輪に照らし合わせて歴史上何があったかということ書いてるんですね・・











fiufyiguohughoi.jpg

なんかエラい名前が出てきてるな・・
邪馬台国とか・・・
















dftgjfdftyftjfjk.jpg

ねーねー、マッキチ、今のあたし
ヒミコみたいじゃないかな???



いいや、全然似てないしな・・
そんな事言うと卑弥呼が怒って来るぞ!!
「お前みたいな座敷わらしと一緒にするな!」
て・・・














hoiuguygyiu.jpg

ぼけ~~と池の辺で瞑想します・・
この日は1月3日・・翌日から仕事です
せめて5日まで休ませろよなぁ・・・(怒)
















huoihuiohiioihiol.jpg

んじゃぁ、そろそろ帰りますか
マヤさんも買い食い終ってる頃だしさ・・・


あいあい~おつかれさま~~~



















hiogiyghuo8uho.jpg

ただいまー

あれ、早かったねぇお疲れさま

















vhjvubhbiuo.jpg

うん、いつもは閑古鳥鳴いてるお宮さんなのに
今日はやたら人多くてさ・・ゆっくりできなかったよ

これ、ありがとう



















bviuvtyucuybykbui.jpg

ところでさぁ・・宿主がさぁ・・ごにょごにょ・・・

はぁ?なにぃ?マッキチ・・??
なんやそれ???


















jdhfdhfgjtjtj.jpg

ん~~?なにぃ?何をゴニョゴニョ言ってるのだ?おどれらは?

ばたん!!

ひぃっ!!!!








ミニミニ更新 ひめのさんのキレw

hgjkggiuguiguik.jpg

あ・・あれ・・ひめのさん、服かえたの?
かわいいねwww





ふん!!誰かさんに似てると言われたからな!!



























vgjuvuyjvujvuvuj.jpg













jnmo;iknmo;nm


うん、確かにクリソツや!!!ww
ピンク系の服の色が・・・・

















以上、今回の記事おわりですww


みなさん、これからもよろしくねww



来年といわず未来永劫みんなしあわせになりたいのだ!!
でも・・暴力はゴメンだねWW

バクダディに我を忘れて仲間になろうとするやつ・・

落ち着いてかんがえろ!

イスラム教は本来すごく寛大な教えで人を殺せとアッラー(エホバ、ヤハゥエ)は
そういう間違えた教えはときません!!














正直今の腐りきった日本の政治はいらない!!
















芸能報道・・そんなのいらん
重要な報告を国民にしろ!!!





カマとハンマー・・
すごいステキな紋章ですよ!!


本来は自分たちのような労働者、国の食物をはぐくむ農民こそ大切に
扱うべきなのだ!!!













あと、自分は←効きです・・

銃をもちたくない!!






探し物は何ですか?

こんばんわ~

突然ですが、わしはよく知り合いから
「萌えキャラ好きならなんのアニメが好きなのか?」
といわれますが、確かに昔はよくアニメ観ていました、
でも最近のはちょっとわかりません。

ちなみに「ばくおん」に関しましては原作のマンガは読みましたが、
アニメは観た事ないのですよ・・


じゃ、昔は何観てたかというと

世界名作劇場シリーズとデジキャラットですww













anne.jpg

こんな絵を描いていましたww
赤毛のアンですね、なつかしいww


















arm.jpg

こちらはアルプスのハイジですか・・
正確にはハイジは大人の都合上、世界名作劇場にははいらず、
次のフランダースの犬から世界名作劇場というシリーズになるのですが、
そんな裏事情なでどーでもいいですわw





はい、何故このような事を書いたのかといいますと
自分は昔こんな絵を描いていたということを言いたかっただけです、はいw








さて、今回は新たにお迎えいたしましたリルフェアリーの子
リアムさんがみなさんにご挨拶申し上げるとの事ですので
ネイリーさんと一緒にご挨拶しますね~~どうぞ~~~♪


















vjkhkj.jpg

はい、みなさんこんにちわ~~~
なんだっけな・・プリン協会・・?
なんかそんなおかしな協会の探し物の妖精ネイリーですw
といってもあたしはそんな協会の存在自体しらなかったんだけどねww




































fjkfv.jpg プ○ミューレ協会執事 ヴィ○マルク

ネイリー!ヴェルといっしょに
お前らクビ!!!!!

































giuguio.jpg

あ~~どこかのおっさ・・おじさんが喚きちらし・・叫んでらっ
しゃるようですが気にしないきにしないww

それではあたしの大事なお友達、リアムさんを紹介するね♪
リアムさ~~ん、どうぞ~~~!













yuoiypohy.jpg

・・・・・・・・・・・














vhjgikb.jpg

あ・・あれ?リアムさん挨拶しないでどうしたんですか?
元々あんまりお喋りしない子なんだけど挨拶くらいはちゃんとしようよ、ね?













fjfkjfk.jpg

あれ?ゴソゴソって、なにか面白いものでもみつけたのかな?
あ~確かにあたしたちは探し物の妖精だからひょっとして宿主さんの無くした大事
な物探してあげてるのかもしれないねっ♪

リアムさん自分のお仕事にマジメなんだね~えらいえらいww



















uioiohuouh.jpg

エロゲーみぃい~っけ!!!
うわ!!!! 





うわぁああああああ!!
そんなわしの黒歴史をほじくりだすなぁああ!!!














gtyuigi.jpg

なになにぃ・・
一枚ずつ服をぬがせてゆく恥らうその姿は生命そのもの!
自然に揺れる髪や胸!彼女たちを違和感なく愛せます・・・・

うわぁ・・これはあかんわぁ・・・・・

や~ど~ぬ~し~!!!
こんなもんヘヤの隅に隠してたのね~www 
でもちょっとやってみたいかも・・・フフフww



イチイチ声に出して読むな!!!



















giyguo.jpg

宿主、こんなん好きなんやな?若かりし日の有り余るパワーとバイタリティを
をこんなんに使ってたんやな?命懸けで働いた給料こんなんに使ってたんやな??

バイクで風になる!と言ってた裏でエロゲで萌えてたんやな!













fjfykujg.jpg

これが宿主、我がの青春やねんな!!?
これが全てやねんな!!?
















お願いします、もうやめてください!(泣)
わしゃトンでもない子をお迎えしたのか・・










































・・・今日はもう終わり!!!!































本日のリアンさんのパフォーマンス










やーどーぬーし

あんなもんくらい甘いあまい!!
まだまだあるぞ!わははははww

こ~~~ら~~!や~ど~ぬ~し~ww















すいません、もうかんにんしてください・・・・・












プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。
当初のバイクブログの予定が
すっかりドール沼ブログになりました。
みんなもおいでよ~
墓場は冷たく気持ちいいよ~

当サイトはリンクフリーです

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR