アクシデント

こんにちわー

少し間があきましたが・・実はパソコン買い換えたのです・・

ウィンドウズ8なので全然つかいなれてなくてさww


1507639584726.jpg

こんなノート型なんですが、今迄のパソコンとは全然違う操作でさww

まぁ、すぐに慣れると思うので更新、もう暫く待ってくだせえwww



では~~












おまけ












DSC_003fhj0.jpg

あいかさんがハングオンで暴走してるぞ!!
・・・・ていうかこけてるんじゃねえの・・・これ?








注意1秒ケガ1生

こんにちわー

ちと昨日自分の不注意で大ヤケドしました





















以下グロ注意!!
























1gyfuyjf.jpg

これ・・溶接したての鋼材を不注意で触れてこんなになりました・・














yakedo.jpg

役1時間後・・・・暫く何にも握れないです・・・

みなさん、慣れてるこそ不注意でこわいです!
人生色んなキケンがあります!



うーん・・今日病院いきます・・
多分2度の火傷でしょう・・・・




復帰ごあいさつ

こんにちわー

PCが復帰しましたww
また更新いたしますのでよろしくねww

でも・・マルウェアに冒されてます・・



詐欺案内

こんな詐欺サイトが勝手に開きやがるのです・・・

ここの電話に1度電話して関西弁、というかヤクザ言葉でボロッカスに怒鳴りつけましたけどねww



はぁ・・・Os入れ替えないとあかんかな・・・・
しかし、自分は本来死刑反対なのだけど、こういうウィルス作る奴は死刑にしていいと思うよ!!






yzf.jpg



あ、8耐・・・・
ヤマハ強いなぁ・・・・
自分は今250ccバイクですけど、大型免許一応持ってるんですよね・・
(遥か昔大型が1発しか取得できなかったとき気合でとりましたww)

さすがに実車買う余裕ないのでプラモで我慢しますけどww



YZF R-1ほしいwwwww









あと、うちの近所のバイク屋にパニガーレが置かれてました!








パニガ

これ・・・すごいかっこええ!!!!


















まほろ

こんなもん買う金ないからまたもやプラモでがまんがまんwww










でわ、またねww

NSRの紹介の続き書かなくてわwww








少し、休止

こんばんはー

随分更新が遅れていますが、
実はパソコンが壊れたのです。
(今、スマホで書いてます)

今月末には復旧いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーよけ

スポンサーl広告死ねよ!
プロフィール

AKIAKANE(マッキチ)

Author:AKIAKANE(マッキチ)
スピード狂のHENTAI宇宙人、
模型やお絵かきもこなします。

いつでも喜んで楽しくいきましょう!

最新記事
皆様のグチ
黒歴史
変態記事あれこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
同志のみなさま
キミはもうわしの友達や!

この人とブロともになる

QRコード
QR